見出し画像

銀幕デビュー岸本絵梨香

こんばんは。倉増哲州です。

昨日の記事。
セブンイレブンで「みかさ」という焼きそばを見つけて食べた。。
という記事を書きましたが、肝心の写真を載せるのを忘れておりました。
気にしてる人は全くいないと思いますが、一応載せておきます。


はい。これで僕の気は済みましたので本題!!
ってことで話はガラッと変わりますが、現在シアターセブンで上映中の映画
坂厚人監督『虹のかけら』
昨日は、絵梨香ちゃん舞台挨拶に登壇でした。
絵梨香ちゃんお疲れさまでした~
そして、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!



一応、僕も関係者ということで、舞台挨拶の時の写真を共有してもらってますので載せておきますね。

絵梨香ちゃんが、どんなお話をしたのか?気になるところです。

上映は、12月1日(金)までやっておりますので、ぜひぜひ。


いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。