見出し画像

公演のアレ祈願

こんばんは。倉増哲州です。

いよいよ来週末に迫った本番。
中央電気倶楽部での洋館ミステリ劇場『闇を這うもの』
稽古はモリモリ進んでおります!

青山ビルでの本番を終えて、中央電気倶楽部では何やら新しいシーンも追加になったとかならないとか。。

そんな訳で、今日の稽古場へ向かう道すがら、たまたま見つけた立派な神社。

廣田神社。
せっかくだからお参りしておこうと思い、参拝。

あとあと聞いたら阪神タイガースがペナントレース前に毎年優勝祈願をしている神社だそう。

これはご利益ありそうだね♪


中央電気倶楽部での公演も無事にアレしますように。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。