見出し画像

ペットボトラーズライブでした♪

こんにちは!平団員の岸本です。
リーダー、おでき大丈夫ですか?

昨日はゆしんさんとのユニット、ペットボトラーズでのライブでした。
ユニット名の由来は、ふたりともペットボトルに口をつけて飲めないから、です。笑

ピアノを全曲ゆしんさんに弾いてもらうという、(私の)解放感にあふれたライブ。とても楽しかったです。

ペットボトラーズでは
数少ない一緒に作ったオリジナル曲
男女デュオならではのデュエット曲
ゆしんさんとしかできないハングルの曲
ゆしんさんが良いよって言ってくれたボカロ曲
など
「ならでは」、がたくさんできました。ほくほく

またやりたいな~
この調子でいくと5年後!?

いやいや、もうちょっと早い目にまたやりたいですね~~~

ご来場いただいた方、応援くださった方
ありがとうございました✨✨✨

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。