2月

こんにちは。倉増哲州です。

今日から2月。
2023年も1ヶ月が終わったということですが、みなさんはどうですか?
もう? まだ? やっと?

僕はやっぱり1月は『ラブ・フォーティ』本番があったので、
早かったような~短かったような~
良く分からんけど、とにかく濃かったな。という印象です。
まぁ充実していたってことでしょう♪

しかし過ぎ去った1月を振り返ることなく、わたしたちは前のみを向いておりますよ!
なぜなら2月も本番があるから。
2月は『天河充の華麗なる日常』の本番です!

そして僕は、2月はもう一本本番が
芸術創造館で行われる『ぱくっと!2023』というイベントに
三等フランソワーズが参加します!
その中で僕は『ひとの気も知らないで』という作品に出演させていただきます!!!

おかげさまで2月も濃ゆい一ヶ月になりそうです。
忙しいとなんだか色々となんとなく日々が過ぎていきがちですが、
理想としては季節の移ろいに気付けるように一つ一つ丁寧に楽しく、そして元気に過ごしていきたいなぁと思っています。

そして、毎年完全に忘れてしまうのですが、、、
今年も人に言われて思い出しました。
2月1日は南森町グラスホッパーズの創立記念日☆
14年目? になるのかな。
今年はこんな感じで三ヶ月連続公演の真っ最中という
この日の迎え方ができて感謝感謝です。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

南森町グラスホッパーズ3カ月連続公演

倉増哲州プロデュース回
1月公演:「ラブ・フォーティ」🙌無事終演いたしました🙌

岸本絵梨香プロデュース回
2月公演:「天河充の華麗なる日常」
2/22(水)15:00/19:00
2/23(祝)12:00/16:00/19:00
南森町LaQoo天神橋三丁目スタジオにて
¥2,000(ドリンク付)
上演時間は40~50分程度を予定しています
作●リュウノヒゲ
演出●南森町グラスホッパーズ
出演●倉増哲州、岸本絵梨香
▼チケット予約

https://www.quartet-online.net/ticket/tengakarei

南森町グラスホッパーズプロデュース回
3月公演:COMING SOON…
3/21(祝)、22(水)
演出●太田智樹


いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。