見出し画像

MGH初の? 恋愛もの

こんにちは。倉増哲州です。

先日、昨今の情勢を受けて有観客イベントから、無観客オンラインライブ配信イベントにさせていただきました南森町グラスホッパーズのイベント。
『禁じられた音楽会vol.2 ~空かける純情編~』の稽古も始まっております!

今回のお話の内容は、南森町グラスホッパーズでは珍しい??
男女のちょっとした恋愛ものになっています。
今までは書くのも、もちろん演るのもこっぱずかしくてできるか!って思うタチだったのですが、年齢のせいか、、、笑
羞恥心も徐々に無くなり、、、笑
ちょっと恋愛ものみたいのもやってみたいなぁ。と思って今回の作品を書きました。

と、言ってもガチガチの恋愛ものを書ける訳はなく、、、
南森町グラスホッパーズらしい内容になっているのでぜひぜひお楽しみにしていただけたらと思っています♪

オンラインの配信イベントに変わったということで、多少それに合わせて内容を変更する部分もありますが、
そこはオンラインだからこその楽しみ方をしていただけると思います。

ご視聴方法は簡単♪
8月29日(日) 16時になったら南森町グラスホッパーズのツイキャスにアクセス。
“合言葉”を入力していただければご視聴していただけます!!

合言葉は以下の記事を2000円でご購入いただけましたらわかるようになっています。

宜しくお願い致します。


いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。