見出し画像

始動と舞い上がれ

こんばんは!平団員の岸本です。

昨日のリーダーの記事にもありましたが、
私たち、始動しました!!いえーい

いつも
「初めて本読みするときが一番緊張する」
と言っていたのですが
新鮮すぎて緊張とかなかった…(笑)
むしろ、人生で初めて本読みする気持ちだった。

稽古が楽しいって、いいですよね!
一緒にやって、楽しいと思ってもらえててよかった~~~
私ももっと頑張ろう。

俳優は一声、二顔、三姿…でしたか
ならば、本読みから稽古が始まるというのは、しかりですね。
声だいじ~~
3年前と今で私の周りの環境が変わったことのひとつに
「歌を教える機会が増えた」ということがあるます。
こういうふうに聞こえさせたい、が
「気持ちを載せる」ということ以外に
具体的な体の部位を動かして達成することができる
ようになった気がする
けど
稽古はまだまだつづく
今、そんな気がしてるだけ。。

歌も芝居もつながってる~~~
がんばろ~~~

そしてそして~~~
「舞い上がれ‼」の視聴回数が千回こえた~~~!!!
やったーーー!!!

ワタス髪みじかーい!
リーダーも髪型ちがう~~今の方が良いね。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。