見出し画像

♪明石肉フェスタ

こんにちは!平団員の岸本です

土曜日は「兵庫三姉妹」で明石肉フェスタに参加‼️
兵庫三姉妹は兵庫県出身の3人で組んだ歌のユニットです
自分たちのペースで続けられる、ゆるめのユニットだよ
いっぱいハモろうってかんじでやってます
私は普段全然ハモらないので頑張ってます!

暑いくらいの快晴!
ヒートテックと極暖で汗かいたよ

明石城跡を見上げながらのステージ✨
たくさんの方に出会えて
お久しぶりです

はじめまして

本当にありがとうございました🎶
会えるっていいね!

三姉妹の衣装のコンセプトは
どっかにジーンズ生地
自分のカラーを入れる
の2つ〜
きくちゃんは黄色
優子ちゃんは赤色
私は青色ですよ

楽しかったー!

また3人で歌える日を楽しみにがんばろー!(*^^*)

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。