見出し画像

㋓日によって聞こえ方は変わるのだ

久々の登場です。
こんにちは。平団員の岸本絵梨香です。
リーダーの毎日投稿に水を差すようで申し訳ありません。。

4/29と30は、2日連続でイベントでした♪
29は音楽関係、30は映画関係と
ジャンル違いのイベントでした。
新鮮でしたし、自分のやってきたことを
再確認できたような2日間でした。

来てくださったお客様
なんとどちらも来てくださったお客様✨
応援いただいたお客様
本当にありがとうございました!

私はシンガーソングライターとして曲を書いたりしてますけれども、
それぞれを自分の作品と思っております。
作品はお客様の解釈でいかようにも変化します。
30日の上映後の舞台あいさつでは、「冷たい雨」の曲を作った経緯や
こだわった点なども少しお話ししましたが、
普段のライブではそのような説明はあまりしません。
映画上映後に聞いたら、主人公の心情のような風にも聞こえるし
何も関係なく聞いたら、ラブソングに聞こえるかもしれないし
受け取り側によって印象が変わるのも、おもしろいな~と思います。
また、同じ曲を聴いても、年齢や時間や心情や天気で聞こえ方が変わることもあるでしょう。
冷たい雨 に関しては、昨日リーダーが素晴らしいコメントをくださっているので、昨日の記事を読んでください(喜)

また曲を書いていこうと思いますので、これまでの作品も
どうぞよろしくお願いいたします。


いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。