見出し画像

今年は何点??

こんにちは。倉増哲州です。

年の瀬も迫って参りました。
こうなってくると、否が応でも振り返ってしまうこの一年。

南森町グラスホッパーズとしては、
今年の1,2,3月と三ヶ月連続公演をしましたね。
なんだか遠い昔のような気がしますが、今年です。

1月『ラブ・フォーティ』
2月『天河充の華麗なる日常』
3月『あの日。』

無謀にも思えた連続公演 笑
なんとか無事にやれたことは大きな財産と経験になりました。
ほんと大変やったけど 笑

喉元過ぎれば…じゃないけど、やっぱり楽しかった。
コロナ禍のあいだ、公演から遠のいていたので、リハビリという意味も込めてやった公演だったけど、
作品を創って、そしてお客様に観ていただく。
そんな一見シンプルなことの大変さ、楽しさを改めて確認できた。

まぁそれから、まるで力尽きたように公演できてはおりませんが 笑

ただ!
力尽きたわけでは決してございませんよ!!

個人活動としても、僕も絵梨香ちゃんも
それぞれ精力的に、マイペースに色々と挑戦、経験値を得られた一年だったんじゃないかと思います。

改めて、いつもこのnoteを見て頂いてる皆様、
そして南森町グラスホッパーズを応援してくださる皆様のおかげでございます!!
本当に心から感謝しかございません。
ありがとうございます。

そんな訳で、個人的2023年は
73点!!

今日は絵梨香ちゃんも出演
RJSaturday Sessionday!

いつもお世話になっている、ますた~、Rieさんがいらっしゃる
RJ&BME'Sさんでのライブ。
ぜひぜひ!!

RJSaturday Sessionday!
出演/事前のエントリー制です。

OPEN /18:30
START/19:00-

ご観覧CHARGE¥500(+Drinkオーダー要)

CLOSE/23:00

【RJ&BME'S】
0798-63-8018
rjbmes_info@yahoo.co.jp
http://rjbmes.wordpress.com

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。