見出し画像

歌ONEラジオ聞いてくれてありがとう

こんばんは!平団員の岸本です。

今日は3週間ぶりの歌ONEラジオでした✨

たくさん喋れて楽しかったです!!
次は4/4(火)20時~です

3カ月連続公演も、とにかく「やる」って宣言したのが大事だったから
(追い込む意味)
次の計画も喋ってみた。(笑)
まだ何も決まってないけど。。

突然アンケートにもお答えいただきありがとうございました!!

自分でももうちょっと悩んで、早く決めて、ちゃんとお知らせしたいです。

あんなに何年も予定が白紙だったのに
今は、お知らせすることがないこの状況が怖い。笑
どういうことや。

ーーー

ここ数日ちょっと寒くなったような気もしますが
同じ温度でも
これから寒くなっていく18度と
これから暖かくなっていく18度は
体感温度が違う気がしません?
桜も満開~~~
つぶつぶ恐怖症の私は薄目で桜を鑑賞しています。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。