見出し画像

オフィスラプター

こんにちは!平団員の岸本です。
連日、一生に一度するかしないかのご報告が続き、お騒がせいたしました!
温かい言葉を頂き、本当にありがとうございました。

* * *

さて、わたくし昨年「オフィスラプター」という名称で事業を始めました。ラプターとしての一作品目がこちらの「POWER ON」でした✨

劇団の力を大いに大いに大いに借りながら作った作品です。

撮影スケジュールの組み方や
ロケ場所の選定
演出、照明、撮影、カメラ、音声・・・
いろいろなことを学ばせてもらった現場でした。
本当に、映画とか映像作品って、総合芸術ですね。
総合しすぎてて、毎日白目でした。
沢山の人の力を借りないと、出来上がりません。。。

そして、実は次回作を考えています。
近いうちに発表したいな。

Twitterとインスタも始めました。
筆不精のくせによくやりますよね。。

映像作品 と ボイストレーナー という
謎の組み合わせ(笑)

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。