見出し画像

♪RJさん21周年記念イベント

こんにちは!平団員の岸本絵梨香です!

昨日はRJさんの21周年記念イベントに参加してきました。
スタッフとしても出演者としても参加できて、
歌い始めて15年、まだ歌えてて、良かった!

RJさんにゆかりのあるミュージシャンが
順番にステージをこなします~

密を避けるために、前半後半に分けて行われました~~


私は久しぶりにオリジナル曲を歌いました!!
べらんめぇ緊張しました。
ありがとうございました…!

久しぶりに会えたお客様もミュージシャンも
会えなかったけど思いを馳せた人も
色んな人の人生を感じた一日でした。

RJさん、
これからも末永く繫栄してください~~~~~~~~~人

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。