見出し画像

ポロリは無い回

こんにちは。倉増哲州です。

先日3/26(火)は一週間ぶりの絵梨香ちゃんのツイキャス
『歌ONEラジオ』でしたね。

YouTubeにアップしてくれていたので聞けました♪ 
(リアルタイムで聞けなくてすみません。。)
ありがたやありがたや。

配信の中でも告知がありましたが、絵梨香ちゃんめっちゃライブ予定がありますね♪
兵庫三姉妹さんとしてのイベント参加やRJさんでのライブ、ギター川村タツヤさんとのライブやら、弾き語りに挑戦とかとか。
どれもそれぞれ違う楽しみ方ができそう。

そんなことで劇団のことも話してくれていましたが、、、笑
全然ポロリしてくれていいよ♪
そんな時は、聞いてないフリするから 笑

こういうのは別にもったいぶっても仕方ないからね~


そんな訳で、ラジオのトークテーマでもありました
【雨の日の過ごし方】

そうだね~ 雨の日は極力家から出なくて済むのなら家に居たい。
ひたすら家に居たい。
溜まっている映画などDVDをひたすら観て、ポテチ食べて…
ほんでまた映画観て、ちょっと昼寝して…
それからご飯食べて、風呂入って寝る。
これが理想ですね!

ということで、ハバナイスデイ

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。