見出し画像

明日は高槻で絵梨香ちゃん

こんにちは。倉増哲州です。

なんだか意味の分かりづらいタイトルになってしまいましたが、、
今日は8月18日。
ということはいよいよ明日ですね!
絵梨香ちゃんがゲスト出演するライブ

川村妙子 be sweetコンサート2023
8月19日(土) 12:00開場 13:00開演
高槻城公園芸術文化劇場 南館地下1階 大スタジオ
料金:前売 一般:2,500円 / 中高生:1,500円
   当日 一般:3,000円 / 中高生:2,000円
詳しくはこちら

僕ももちろん遊びに行きますよ♪
初めての川村妙子さんのライブ、どんな歌声で素敵な時間になるのか楽しみだし、
いつもお世話になっている川村タツヤさんのギターも早く聞きたい~♪

でそんな素敵バンドの中にゲスト出演する絵梨香ちゃんがどんな歌声を聞かせてくれるのかワクワク楽しみですね。

そして、最近できた新しい劇場【高槻城公園芸術文化劇場】にも初めていくので、どんな劇場なのか楽しみ。

たぶん! たぶんですけど!
チケットはまだ大丈夫そうです。
詳しくは必ず会場か、川村妙子さんホームページなどへ
メールなどでご確認くださいね。

もしお時間が都合がつきましたら、明日8/19(土)は
高槻の素敵な会場で素敵なライブを聞きながら楽しい時間を過ごしましょう。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。