見出し画像

♪人柄とは

こんにちは、平団員の岸本です。

人柄ってなんだろな?
って考えてみました。

先日、河野太郎さんがテレビに出ていて、自身のやっているSNSについて話していました。

選挙前だけやるようなSNSには意味がない
有権者に有益な情報を普段から発信して
自分の人柄を知ってもらえるようにするのがいい

いや、まさしくそれだよね

本番前だけやるようなSNSには意味がない
お客さんに有益な情報を普段から発信して
自分の人柄を知ってもらえたらいい・・・

いや、ほんまそれな
それ理想ですわ!

河野さんはツイッターでも精力的に?発信しているし、
大好きなブルーインパルス飛ぶときには
大盛り上がりされてましたよね
YouTubeではライブ配信なんかもしてて
はいてる靴下紹介してた・・・

確かに
河野太郎追っかけでもないけど、
河野さんがブルーインパルス好きってことは知ってる。
それだけで、なんか身近に感じてしまうんだよねぇ

ここのnoteも
稽古や本番前だけじゃない感じを出したいなって思ったのもあるけど
いまだに自分の人柄ってなんだろうな?
と思ってしまう。
基本的にSNSって怖いところだと思っているから
当たり障りないことしか書けないんだ、と思ってもいるけど
ただ自分がおもんない説の方が有力。。

先は長いがいろんな人たちを見習って頑張ろう
頑張ってnote書くぞ、とりあえず!!!


いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。