見出し画像

納得のスルー

こんにちは。倉増哲州です。

昨晩はお月さまが綺麗でしたね~
中秋の名月。
雲も晴れていて、その名の通り明るくてまん丸の綺麗なお月さまでした。

太陽の日を浴びる日光浴ももちろん気持ちが良いのですけど、
月の優しい光を浴びる月光浴もなんだか心の落ち着くような、体と心の中からじんわりと癒してくれるような感覚がして良いものです。

そんなこんなで、いよいよ9月も最終日。
洋館ミステリ劇場の本番も近づいて来て、ここからアクセルをさらに踏み込んで行こうか!って感じで、盛り上がってきておりますよ。

まだまだ面白くなる。
面白くできる。
作品として、役としてもっともっと深く追求できるように、かつ自分よがりにならないようにバランスを考えながら、
お客さまになにより楽しんでもらえる作品になるよう頑張るのみです!!

以前にも書きましたが、
いつもお世話になっている坂さんが監督した映画『虹のかけら』
11/25から12/1
いよいよ十三のシアターセブンにて公開されます。

そのコメントを欲しいと言っていただいたので、自分で撮って送りました。

こういう時って、なんか普通に撮るのもなぁ~
と勝手に思ってしまうもので……

かといって、なんか面白いこと言おうとしても、結果失敗するのが常なので。

どこやねん!!
って場所で撮るという作戦でいきました。
(まぁ昨日まで散々noteでも書いた妙見山の上で撮ったんですが…)

結果、特に何もつっこまれることもなくフツーに流されるという。。
ま、想像通りといえば想像通りのことになりました。

そんな訳で、出演させていただく洋館ミステリ劇場!
そして映画『虹のかけら』!

どちらもよろしくお願いいたします。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。