見出し画像

おもてなし

こんにちは。倉増哲州です。

寒いですね~
昨日は雪降っていましたね~
全然関係ないけど、美味しいもの食べたい♪
温泉行きたい♪
暖かくなったらどこか山か川に写真撮りにいきたい♪

なんて妄想を膨らましながらも、
近づいている『天河充の華麗なる日常』本番にむけて稽古は進んでおりますー!

絵梨香ちゃんと二人で色々悩んで試行錯誤して…
どうやったらよりお客様に楽しんでもらえるか?
二人で作り上げていっています!

そして、もちろん公演を見に来てくださった方に
僕たちができるおもてなし。
ささやかではありますが、今回もご用意していますよ。


写真は絵梨香ちゃんの達筆な字でかかれたもの。
僕も下手くそながら書いてもいますので、観劇に来られた際は
お好きなものをお選びください。

そうそう。
2月23日に公開される映画『湯道』

それにさきがけてPrimeVideoにて
映画『湯道』アナザーストーリー「湯道への道」
というスピンオフドラマが公開になりました。

僕も少しですが出演させていただいています。
ドラマ自体も色んな映画のオマージュシーンが沢山あってすごく楽しいので
ぜひぜひご覧になってみてください。

映画『湯道』には僕は出演していませんが、ドラマをみると
映画公開がより楽しみになりますね♪

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

南森町グラスホッパーズ3カ月連続公演

倉増哲州プロデュース回
1月公演:「ラブ・フォーティ」🙌無事終演いたしました🙌

岸本絵梨香プロデュース回
2月公演:「天河充の華麗なる日常」
2/22(水)15:00/19:00
2/23(祝)12:00/16:00/19:00
南森町LaQoo天神橋三丁目スタジオにて
¥2,000(ドリンク付)
上演時間は40~50分程度を予定しています
作●リュウノヒゲ
演出●南森町グラスホッパーズ
出演●倉増哲州、岸本絵梨香
▼チケット予約

https://www.quartet-online.net/ticket/tengakarei

南森町グラスホッパーズプロデュース回
3月公演:COMING SOON…
3/21(祝)、22(水)
演出●太田智樹


いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。