はたらくっ!

こんにちは、平団員の岸本です。

リーダーが客演した「そして誰もいなくなった」がオンラインで公開されるようですね!

パチパチパチ👏
一つの作品をいろんな方法で楽しめるって良いですね♪♪♪

ーーーーーーーーー

最近アマプラでやっと最後までみたアニメ~~

「はたらく細胞」!
ずっと気になってたんだけど見れずじまいだった、、が!
やっと見れたよ~~~

見る前よりも、血液成分やリンパ球に詳しくなったよ。

今まで紙で指を切ったりして血が出ても「あちゃー」って思うくらいだったけど、このアニメ見てから、
「あ・・・ごめんね血液・・・」
と思うようになった笑

今タイムリーな熱中症の回とかは、
そりゃやばいわ!!!
となった。
体中の水分がスッカラカンになるんだもん~~

人体のことはまだまだ分からないことも多いようだけど、
仕組みを少しでも知れて勉強になるし楽しい~
がん細胞は怖い~~
乳酸菌大事~~~

私の推しは、血小板のリーダーちゃんです❣

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。