見出し画像

兵庫三姉妹さんのワンマンライブ

こんにちは。倉増哲州です。

昨日は兵庫三姉妹さんのワンマンライブに行ってきました♪
場所は大好きなRJ&BME'Sさん。

いや~楽しく素敵な時間でした。
お三方の音楽はもちろん、三人がステージ上で楽しく歌ってらっしゃる姿を見てるとこちらも楽しくなりますね。

ライブがお昼過ぎだったこともあり、
休日の昼下がり暖かい日差しが差し込む店内。
三人の娘さんがきゃっきゃと楽しそうに歌って、お話している姿を
眺めながら音楽を楽しむ僕。
なんだか三姉妹のお父さんのような気持ちになって微笑ましくなってしまいました 笑

そしてRJのますた~やRieさん。
他にも久しぶりにお会いする人とお話もできたりして楽しい時間でございました♪

そしてこちらも久しぶり。
RJさんのオムライス。



食べかけですみません。
美味しかったなぁ。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。