見出し画像

スペクトラムオブザシーズ久しぶり寄港

スペクトラムオブザシーズ 久しぶりにマリンポート鹿児島に寄港してくれました。\(^o^)/
ロイヤルカリビアンクルーズの船は久しぶりでした。


やはりでかい

約5000人の乗客を乗せて、長崎から上海に向かう途中最後の寄港地として
鹿児島によってくれました。乗客の内訳は下の画像を御覧ください

MAX5,622人のところ5,007人の乗客と4,758人が中国本土の観光客でした。
全長347mは流石に圧巻でした。


でかいですね

対岸のコンビニの駐車場からの撮影ですが、マリポを独り占めしていますね

アトラクションの目玉

展望カプセル ノーススターです
アームの先端に取り付けられたカプセルのゴンドラで360°のパノラマ展望室


桜島とスペクトラムオブザシーズ 絵になりますね\(^o^)/
この船だと終日クルーズでも子どもたちばかりでなく大人も飽きることはありませんね、アトラクションはいっぱいあるそうです。
いつか乗りたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?