見出し画像

鹿児島県指宿市にある黄金の鳥居に行ってきた😄

こんにちは、指宿市にある噂の「黄金の鳥居」を見物に行ってきました😄
その前に、道の駅「指宿」に寄って、いつものミニバラを買ってしまいました😄

150円で1パックこのボリュームです。
風呂に浮かべるには4~5パックは必要ですね

その後、池田湖の湖畔にある黄金の鳥居に行きました😄

実際見てみると、鳥居に金色の塗装かな?と言う感じでしたが、
ここからの池田湖の眺めは、とても良かったです

開聞岳とひまわり奇麗でした
1の鳥居
こちらが大本のお社ですかね
こまいぬ?マーライオン?
ここの写真が良かったなぁ
開聞岳を輪っかに入れてみた😂

ひなびた感じでしたが良かったですよ😄
そして、ここにはキャンプ場があり、5つのサイトがありました。
秋から冬には、来ても良いかな😄😄😄😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?