はじまり。恥増し。

30歳になった。
世間一般でいう「おじさん」の仲間入りをした。
いろんなところで、無意識にブレーキをかけるようになりました。

先日、後輩が合コンを段取ってくれました。
相手は25歳の看護師さん達でした。
可愛かったし、楽しかった。

変なブレーキ踏んで連絡先も聞けなかった。
雰囲気的に、聞いたら教えてくれたであろう。
女性陣も、合コンなんだからある一定ガツガツこられる覚悟あっただろうし
ガツガツ行かないのが、逆に失礼な気もする。
考えれば、考えるだけ恥ずかしい。
それ自体が恥ずかしい話だよなーって自分でも思う。

気にせずゆっくりやっていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?