らしさ

「お姉ちゃんがいそう。」
「末っ子やろ」
「長男っぽくないよねー」

今まで、だいたいそう言われている。(現在進行形)
思い当たる節は、わりとあって。
甘えがある、どんくさい、抜け漏れが多いとかが理由だと思ってる。
関わる人から見たらもっと決定的な要因があるのかも知れない。

こないだ、仕事終わり上司と飲んでるときに「〇〇ちゃんは、長男に見えない。自由だし、それは武器だよー。」
そう言われた。

らしさがなんだか、わかんないけど。

周りから見えてる自分と、自分がこう見られたい自分が限りなく一緒でありたい。

地に足付けずに、いつまでも自由にふわっとしてたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?