ありがとうバースデー


 こんにちは。ツイートだとまたつらつらと垂れ流してしまいそうなので、noteに書いてみます。


 この間は誕生日のお祝いをありがとうございました。言葉も、イラストも、音声も、一つ一つ大切に受け取りました。どれも宝物です。

 このアカウントのフォロワーさんは、ほぼ全員がkoekoeの音声からきてくださった方だと思います。あの拙い音声達を見つけて聴いて、ここまで来てくれた。それだけで十分すぎるほど嬉しいのに。あたたかい気持ちを届けてくれたり、笑わせてくれたり。たくさんの優しさをいただいています。私には何もできないけど、それでもついここに居続けてしまうねえ。

 音声を投稿し始めてから、本当にいろんな出会いがありました。何の気なしに開催した先日のフォロバ祭りでもまた新しい出会いがあったり。顔も名前も知らない同士、その時々の距離感でなんとなく日常を並べている。この場所が心地よいです。

 出会いのきっかけになったシチュエーション音声はもはや投稿していませんし、今後また投稿します!!と宣言することもできません。なので、投稿者として応援していただくのが心苦しいときもありまして。シチュエーション音声を期待して応援してくださっている方には申し訳ない気持ちです。遠慮なく離れてくださいね。またどこかでご縁があればと思います。


 “Twitterをやっているその辺の女(なぜかたまに喋る)”でもよければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。

 同じ言葉ばかりになってしまいますね。だけどやっぱり、いつもありがとう。

新しい歳も美味しく楽しく自由に死んでいきます!!!!おりゃーー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?