見出し画像

あけましておめでとう

お久しぶりです、お元気ですか?
1/2 15:36です。
最近は黒豆ハト茶というお茶にハマってて
あったかいのを飲みながらこれを書いてるよ。

少し遅くなったけど、あけましておめでとう。
そして心のこもったメッセージをありがとうね。
私のことを考えながら
手間や時間をかけて届けてくれた
大切な気持ちをしっかりと受け取りました。
TLはまだ見れてないので
このあと湯船に浸かりながら
のんびり眺めようと思っています。

昨年の秋くらいから音声作品を出していません。
それでも今これを読んでくれている人、
むぎ商店を利用してくれる人、
メッセージを送ってくれる人。
新しく出会ってくれる人。

画面の向こう側には必ず“誰か”がいること。
冷たいけどあったかくて不思議な感覚になります。
出会ってくれて、そして今日も
こうして私と関わってくれてありがとう。

2021年は私にとってひたすらに
苦痛と絶望の年でした。
そんな私を見守ったり
あたたかく励ましてくれた人たち。
とっても感謝しています。

あなたが健康で、
つらいことやこわいことの少ない
穏やかな2022年でありますように。
美味しいと思うものを食べて
あったかいベッドでよく眠って
好きなもの、好きな時間で心身を包んでね。

近々SNSを絞りますが、
創作アカウント( https://twitter.com/mg_919 )は
確実に残すつもりでいます。
「春眠」「雨声」「siesta」「夏ノ所為」
「セカイを賭けて」「BIRTH.」
「フォーマルハウト」「Phoenix Sorrow」…
ボツになったフレーズも含め
聴いてくれて、好きと言ってくれて
本当にありがとう。
曲に限った話じゃないね。
私の創るものを好きと思ってくれて、
それを伝えてくれてありがとう。

とりとめのない文章になってしまったけど
改めて、今年もよろしくお願いします。
あっという間に16:13になっちゃった~~~
ほんの少しでも私の思いが
伝わっていますように、、


p.s.今日はママ麦のお誕生日なので
夕飯にピザを頼みました!!
お正月も美味しいピザを届けてくれるピザ屋さん!
ありがとうね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?