知ってもらいたいこと

こんにちは。
どこで読んでくれてるでしょうか。
私は家のソファーに座って打っています。
オリゴ糖で作るカフェラテにハマっていて
それをお供にぼんやりしてるところ。

まず、ここを開いてくれてありがとう。
どんな気持ちで開いてくれたのかは
わからなくても。嬉しいです。

最近Twitterをフォローしてくれた人達にも
これまで一緒に過ごしてくれた人達にも
改めて伝えたいことがあって
これを書いています。
初めて伝えることじゃないから
心配しないで気楽に、適当に読んでね。


今年はみなさんのことを知りたいんだ〜って
前回の記事“自己紹介”で書きました。
ツイートやキャスでもたまに伝えています。
それを改めてここで強く伝えたい!という
そんな話です。

なんでわざわざnoteなの?
ツイートでいいだろ!と私も思うんだけど
これはある種の“ふるい”みたいなもので。
noteという、音声から遠いコンテンツを
わざわざ開いてくれる方にこそ
この気持ちを伝えたいなと思っています。

前置きが長くなっちゃった。

“エロ”を好んでフォローしてくれている方が
結構多いです。ありがたいことですね。
でも私はただフォロワーの数を増やしたいとは
思っていません。
DMで「通話したいです」「会いたいです」と
それだけ送ってくれるような方が
今も少なくはありません。
返しようのないものは無視しているので
ダメージはあまりないのですが
あまり重なると、ハァ、、となります。

(このまま書くと恐ろしいほど長くなりそうなので
結論にワープしますね、、。)


みなさんの心をたくさん聞かせてください!!!!!

こういうバーチャルな繋がりだからこそ
素直になれる部分ってあるだろうなって。
私は、“自分と似たような人間の拠り所で
ありたい”と思ってここにいます。

好きなもの、悩んでいること、欲しいもの、
食べたいもの、やりたくないこと、、、。
叶えてしんぜよう〜!!とは言えませんが
何かお役に立てることがあるかもしれません。

ただ音声を投稿してちやほやされて
わ〜うれちー!!きゃぴ☆とかではなく
お別れが悲しく寂しくなるような
血の通った関係でいられたらいいな、と
思っています。
“何クサいこと言ってんだこいつ”と
思わせてしまうかもしれませんね。

大切にしてくれるみなさんには
いつも本当に感謝しています。
“音声に癒されています”
“居てくれるだけで嬉しいです”
“好き、と伝えたくてTwitterに来ました”
どの言葉も本当に本当に宝物です。
イラスト、小説、歌、感想を録った音声、
その他にも、いただいたものは全部宝物です。



だから私もみなさんにお返しがしたい。
投稿者として、というよりは
人として何かポジティブを届けられたらなと
そんなことを考えています。

言葉や気持ちは人生を大きく変える
そんな力があります。
私もみなさんの言葉にたくさんのパワーを
いただいて、励まされています。
感謝しているからこそ、
私も恩返しがしたいものです、、。
大それたことはできませんが。

“こんなことがあったよ!”という
話でも嬉しいです。
ぜひ質問箱に投げてみてくださいね。

どうせ大勢のうちの一人だ、なんて思わず
近所の駄菓子屋みたいな感じで
ふらっと立ち寄ってね。
一度でも話しかけてくれた方のことを
私は忘れません。

私のところで何かポジティブをゲットして
心の雨宿りをして、またそれぞれの暮らしを
楽しむパワーにしてもらえたら本望です。

眠くなってきました、、
2ミリくらい伝わっていたら大満足です。
ニュアンスすぎる長文を最後まで読んでくれて
付き合ってくれてありがとう。

コロナだけじゃなく、寒暖差だの花粉症だの
試練の多い時期になるので
心身を大切に過ごそうね。
今日もお疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?