見出し画像

8月に見た夢

最近、変な夢を何本も見てるので
忘れないように記録します。
夢なので、誤解しないでください。


8/13

・新しい学校のリーダーズとコストコみたいなとこでロケしてる最中に、私がオナラをしてしまい、でもみんな気づいてなさそうだから何事もなかったフリしてたらSUZUKAにだけバレる夢

恥ずかしかった バレ方も、
オナラしましたよね?って聞かれていやしてないよって嘘ついたら尻の辺りをスッと触られて触った手をスンッと嗅がれて「してるじゃないですか」という恥ずかしいバレ方だった。

その1本目が強すぎて他にも何本か見たけど忘れちゃった。




8/16

・ある人と、かなり熱烈なキスをする夢

頻繁にその人を見るわけでもないし喋ったこともないし寝る前に写真見たとかではないのにいきなりだった。
気持ち悪がらないで欲しいんだけど、寝てるし脳みそが起こしてる事なのにちゃんと感覚?があった キス夢あるあるなのかな

・2本目 カナメストーンが私が通ってる学校(時系列がイカれてる)に来てくれる夢

衣装のまま、廊下側の後ろの席に2人で前後で座っていた。なにかサインを貰いたい!!と
カバンの中からひたすら探してたらサイン貰えないまま授業が始まってしまった。
英語の授業だったんだけど、その英語の先生が若い女の人で学生時代絵を描いていたのか、
黒板に萌えキャラの女の子と今日やる会話の例文が書かれてて「絵を描いてたことをアピールしたいタイプの先生なんだ…」と思った。
夢の中でもカバンの中が汚かった。

・3本目 ラッコのガチャガチャを古びたラブホで見つける夢

なんでかラブホにいた 深層心理で行くとめっちゃ性欲昂ってる人間になってるが全くない
古びたラブホのフロントの横あたりにガチャガチャコーナーがあって、今探してるラッコ🦦のガチャガチャを探しに行ったらあって
¥200の筈なのに夢の中だと¥300だった。
でも嬉しくて嬉しくて小銭を入れてたら
見知らぬおじさんが横に詰め寄ってきて、邪魔してきた。夢でさえも、回せないのかよ。

8/18

・見知らぬ町の小学校で電線がショートして
火事が起こる夢

火事が起こった後、もう火事を起こさない為に
全校生徒が書き初めの紙に標語を書いて校舎に飾ることになってそれを見たら全部これぴょんと横に書かれた同じメガネのキャラクターが紙を持ってるイラストが貼ってあった
かが屋の2人が一緒にその一連を見ていた。

・友達がいきなり複雑な家庭環境になってる夢

会社の人と駅で待ち合わせして、エスカレーターに乗ったら地元の友達も乗ってきた。
久しぶり〜❗️って見たら赤ちゃんを抱いてて、
あっ❗️えっ❗️って言ったらあぁこの子、私の子じゃなくて妹と私の子なの、と複雑な説明をしてきて戸惑った

・会社の社長が浮浪者になり駅前に座ってて目の前にいるのに私以外誰も気づかない夢

エスカレーター乗る手前、駅で待ち合わせした時にボロボロになって地べたに座り込んでる社長がいて私だけ気づいていて、先輩とか他の人は全く気づいてなかった 何かの暗示かな

8/19

・しばゆーにガチで怒る夢

牛女のライブに行ったら斜め後ろにしばゆーがいて、ずっとネタのことを実況しながら見てるから何回も「あの!やめてください!集中できません!」と注意する夢 全然聞かないから結構大声で「やめろって言ってんだろ!」と怒ってしまった、しばゆーも「喋っちゃダメなの…?」と言ったことに対して「いいワケないでしょ、そんなんやり続けたらお笑いファンから嫌われるよ?」って上からものを言ってしまった 
カナメストーンが牛女の前に、コントしてて
コントの盛り上がりの部分で持ち時間越したから、ネタ中にも関わらず舞台上に牛女が現れてガチャピンとムックの着ぐるみに着替えてた

・ライブに遅刻する!急がないとって車乗ろうと思ったら車がベンツのゲレンデになってて戸惑う夢

軽自動車しか乗ってこなかったのにいきなりゲレンデ乗せられてめっちゃ怖かった、
ブレーキの効きが弱くて怖かった、
結局現実でもライブに遅刻している。


8/24


・なんの練習もしてない楽器で演奏会に出演させられそうになる夢

熊の形の楽器担当任されて本番前に自分の立ち位置向かおうとしたら通路が狭すぎて譜面台全部倒す夢見た 
音楽系村民村人が鉄琴の所にいるTHE TIMEのシマエナガに対して、たまには安住がいなくてもちゃんと演奏してよねと苦言を呈していた

8/26

・昔付き合っていた人間と
再会して公園で話す夢

「俺たちもう一度付き合うとかって…」と投げかけられた瞬間に「無理!ごめんね」となんの猶予も与えず断ってた 妙にリアルで嫌だった
「お金の使い方が荒い」って嫌な指摘もされたし 

・定員10名の温泉に行ってみんな入りまくるから最後まで入れずに帰る夢

まぁまぁ湯船広いのに、10名まで❗️と
書かれていて入れるタイミング伺ってたら
もう帰るよ〜と言われて湯船に浸かれなかった

・メンズ石橋似の水色Tシャツ短パンの男が
電車で叫んだり暴れてるのを見かけて引く夢

道端でオフ会したり電車でいきなり叫び出すヤバ人間だった 後日テレビをつけたらAIの発展に繋がるシステムを開発したことで賞をもらった経歴があると紹介されていて「あぁ、頭良すぎると人って変になるんだ」と納得した


8/28

・父親が小学生時代図工の時間に作った
皿が超貴重なブランドの食器と勘違いされて
一時騒然となる夢

夢の中の父親曰く、小学生時代にこうなることを見据えあえてブランドに似せたデザインで作ったらしい 我が父親ながらずる賢いなぁと感心した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?