見出し画像

ノンアダの味方、ゲームの話でメールのみ月7万を稼ぐ🎮

こんにちは、ふわです。
2冊目のnote執筆となります✍🏻

軽く自己紹介🫥
平日10-17時でバイトしている21歳で、基本メールのみメルレとして1日3000~5000円程稼いでいます🙆‍♀️
vivoメインで、ガルワカ、クレア、チャリン、ベリー、モアをやっています!

今回書こうと思う内容は、ノンアダでメールするのにとても役に立つ《ゲーム》についてです!🎮
私自身ゲームが好きで色々やっているため、少しでもこの知識や術を伝授できたらなと思い書いてみます✍🏻

全くゲームがわからない人や、やったことは無いけど聞いたことはあるゲームが多い人など、様々な人向けに書いてみます!

2024.06.16追記
・久しぶりにvivoメールしたら過去最高額レベルで稼げたので軽く追記しました✍🏻 オールノンアダ🫶



1.趣味にゲームと書いてる人って多くないですか?🎮

ここから先は

2,803字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?