見出し画像

ブレスワークでさらに加速♪

7/21(満月🌕)ブレスワークを受けてきた✨

起きたことを言葉にしなくてもいいという
実際、言語化が難しい
あの現象は何だったのだろう?
考えて言葉にしたくもなるが
しようとしてもしっくり来る言葉が
見当たらない。

ソレら全てをお腹に投げよう!

今日はスッキリしている
昨日、特に何もなかったかのように

最近自分が変わったのがわかる
コントロールではなくてサレンダー
やっていることは変わらないかもしれないが
明らかに感覚、在り方、ベースが
変わっていることに驚く


さらに「来てる」のもわかる
なぜならとんとん拍子で
応援が分かりやすく来る

「自分が」の「我」が無くて
無いから「コントロール」する必要性もない。
一緒にその場にいながらも
まるで映画のスクリーンを観るように
へぇ、そうなんだぁ
が ただある。起きる。起こる。

そして応援📣と応援メッセージも
次々とやってくる
ありがとう。ありがたい。

分かりやすく
お金の応援も来た!
ありえない。びっくり‼️

やれってことね。
もう ただそこに向かって
行けってことなのね

恐がってる場合じゃないのね

って言うか
待ってました!だよね。
やっと準備ができたのかな

ひたすら呼吸と体に意識を向けて

時に泣きながら 時に笑いながら
とにかくただ淡々とひたすらに

うんうん

ただ単に「今ここ」✨楽しいね✨
ありがとう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?