見出し画像

Kって書いてあったんだも?!

こんにちは、オチャです🍵

朝にTwitterをみていたらトレンドにムシ取り大会が入っていましたね。
もふもふフレンド島でもムシ取り大会が開催されていました。

花を育てたりDIYしたりを過ごしていたら、島の評価が星3に到達していました。やった!

もふもふフレンド島の評価は三つ星

画像1

なんととうとう三つ星へ到達、嬉しい〜!

画像2

K…とたけけさんですかね(とたけけさんでした)

画像3

とたけけさんを呼ぶのは今がチャンス!ということで、たぬきちが即オファーをかける…行動力のあるタヌキさんだなぁ〜

画像4

OKだったようです。たぬきち先輩さすがッス!

ライブの開催日は明日なのかな?
とたけけがくれば島クリエイターツールを入手できるらしいので楽しみ!

ムシ取り大会

画像5

レックス主催のムシ取り大会が開催!

制限時間3分以内にできるだけたくさんのムシをゲットすればOK。
ゲットしたムシの数に応じて、レックスからもらえる景品と交換できるポイントが入手できる

画像6

10ポイントで交換してもらえたラインナップは以下の通り

画像7

おもちゃのG(外観もみないで即効売却…)

画像8

クモのす、壁掛け用の家具でした

画像9

ムシとり少年らしくなれる!

画像10

インセクト…ムシアロハシャツってことね

画像11

床に配置する系ですね!(ムシかごとインセクトアロハをきてます)

画像12

ピンク色のリュックでした

画像13

たくさんムシを取ったことでマイレージプラスの実績もいくつか達成できたりしました

画像14

あと3枠スタンプが押されるようですね

島の住民全員がムシ網をもつ世界

画像18

ドレミちゃんも朝からムシとり大会に挑戦するようです(カワイイ!

画像19

さすけ…いいことは言うんだけど、
最後、ねばれなそうにないのは気のせいかな?

タヌポートからのレシピDIY

画像15

露天風呂とストーンアーチなどを置く

画像16

露天風呂やストーンアーチはどちらもリメイクが可能だったので、外観にあう色に塗り替えるました。

画像17

紫陽花も6月が終わるからそろそろ片付けないとなぁ〜
(紫陽花って7月も飾っていて問題ないか!

おまけ:坂が完成

画像20

ようやく島民集合写真を撮影することができた!

それにしてもキャラが濃い子たちだなぁ〜

明日にはとたけけライブが始まるのかな?
忘れずに遊ばなきゃね!

ではではもふもふ🐰