見出し画像

【スタッフロールみた】もふもふ歌うたいフレンド

こんにちは、オチャです🍵

島の評価も3になり、早々にとたけけさんが登場です。
普段は起きていない住民たちもこの日は起床しているゾ!

これにてプロジェクトK、完!

画像1

Nintendo…

そういえばゲームキューブ時代はソフト起動時にどうぶつ語で「ニンテンドー」と言ってましたね。懐かしいなぁ…DS時代も言ってたのかな?

画像2

一段落!

毎週土曜に来るようなので、忘れずに会いたいところですね。

島クリエイターをゲット!

画像3

念願だった島クリエイターツールをゲットしました!

これで島を改造できるぞ〜
と思いきや最初は制限がかかっていて、マイルで制限解除していくようです。川や崖をいじりたいので、まずは12,000マイルためることに…

画像4

朝から魚釣ったり着替えたり木を植えたり…グルグルとコツコツと、マイルを貯めるタメル…

画像5

とりあえず各ライセンスを入手!(長い時間マイル稼ぎしました…)

新しい島生活に胸が躍る!

画像6

ようやく島クリエイターになりました!

画像9

マイル稼ぎで疲れてしまったので、ゴリゴリ島を改造するのは明日からにしようかな…!
とにかくとっても嬉しくて今後も楽しみ!

おまけ:やよいちゃん

画像7

端の向こう側でアイスを食べているやよいちゃんにドキドキッ!

画像8

思わず近くに寄り添って撮影してしまいました。


ではではもふもふ🐰