見出し画像

街の評価を上げて行く!

オチャです🍵

続・島の評価を上げるため、島に花と家具を配置していきました!

花を育てる

画像4

昨日に続き花を育て中、この花はヒヤシンス💐

住民の反応がカワイイ

画像6

クマロスがチューリップを観察していたり、

画像7

ドレミちゃんが水を上げてたり…(好き!

家具を配置

画像5

マイルで交換できる家具とかで街を飾って行きました👍
もう少し拘って配置して行きたいけれど、地形をいじったりできないため、今回はとりあえず雰囲気だけで置いていくようにしましたゾ。

ジャスティンがきた

画像1

ジャスティン…ビーバーさん

同じ魚のサイズを3回連続で釣る試験を受けることに…

画像2

なんてことない腕前チェック
釣って報告

画像3

魚を売るときに高値で買い取ってくれるんだって!

模型も作ってもらえるそうなので、とりあえず「ザリガニ」を3匹渡しました…どうなることかな?

明日はムシ捕り大会らしいので楽しみです🎣

ではではもふもふ🐰

追記:ザリガニの模型が届く

画像8

翌日、ジャスティンからメールが届く。

なんとオリジナルもけいが完成したようです!

画像9

おお、ナイスやエビ!

他の魚の模型も欲しいので、模型にしたい魚は事前に魚を釣って収納しておけば楽になるでしょう!

ではではもふもふ🐰