見出し画像

キャンプサイトができた⛺️

オチャです🍵
キャンプサイトができました

キャンプサイトのセレモニー🎉

画像1

プロジェクトK(とたけけさんを島に呼ぶ)のひとつである
キャンプサイトが颯爽とオープン

最近まで島のお知らせが全くなかったので
しずえさんが喜ぶ姿がみれて嬉しいヨォ

画像2

んー…博物館が邪魔して見切れてるじゃないか…
しずえさんとメリヤスちゃん…

画像4

明日からキャンプサイトに誰か来るのかな?
新キャラ登場の予感…
ウサギの子がきたら嬉しいなぁ〜とにかく楽しみ!

紫陽花が育ちました

画像3

レイジから購入した紫陽花が育ちました
もふもふフレンド島にようやく6月がきたようで嬉しいです

支払いに追われる日々、再開

画像5

増築で部屋が増えました

笑顔でローン組みました〜♩言われたら
いい印象ではないよなぁ〜
たぬきちが皆から好かれない理由がわかる気がする…
(ヒール役には善人が多いから悪い狸じゃないはず)

再び、ベルを集める日々が始まるのね…

ではではもふもふ🐰