見出し画像

オシャレの波が来る予感

オチャです🍵
平凡な日々が続いていたもふもふフレンド島で新展開、これからより楽しくなりそうです

きぬよさんが来てお店を出すことに

画像1

今日はきぬよさんが来て、仕立て屋をオープンするとのこと

画像2

オシャレの波に備えるため、ミノからパーカーへ着替えてきました

プロジェクトK始動

画像3

「もふもふフレンド島にとたけけを呼ぶ」計画が始動(お客"さん"だよね、好感を抱く)

画像4

キャンプサイトの建設も始まり、明日が楽しみ

島で過ごすかけがえのない20日目

画像5

もふもふフレンド島ではリアルタイムで生活中

まだ1ヶ月も経っていませんでした🍵

画像6

この前レイジから購入した紫陽花はそろそろ花が咲く頃…楽しみ

画像7

370,000ベルだったかな?のローンも払い終わった〜!

これからもゆっくりのんびりと島で過ごしていこう


ではではもふもふ🐰