見出し画像

サッカースクールを開校した理由


皆さん、お久しぶりです!
コロナはまだ収束しませんが、少しづつ暖かくなってきて、過ごしやすい日々になってきました。

僕自身は皆さんの応援のおかげで良いスタートをチームとして切ることが出来ています。
本当にいつも応援ありがとうございます!

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、4月にサッカースクールを地元沼津に開校しました。
今回のnoteでは、その開校したサッカースクールについて書いていきます。

僕がなぜ、サッカースクールを開校したのか。
そこに至るまでの想いやこれからの想い等、普段は口にしないようなことをお伝えできればと思い、noteにしました!

興味のある方はぜひ読んでみてください!

ここから先は

1,424字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?