見出し画像

6年間で学んだこと。

昨年も大変お世話になりました。
皆さんにとってこの一年、良かった人もなかなかうまくいかなかった人も一年お疲れ様でした。

僕自身は自分を応援してくれるファンやサポーターの方々に、本当に支えられました。本当に感謝
しています。

今回のnoteでは2021シーズンを振り返るというより、川崎での6年間を振り返り、感じたことを書いていきます。

みなさんへの感謝などは川崎のHPや、instagram、Twitterで書かせてもらいましたが、それだけではなく、素晴らしい経験はもちろん、悔しい経験、苦しい経験から何を学んだのか、少し伝えれる部分もあると思ったのでnoteにしました!

興味のある方はぜひ読んでみてください!

ここから先は

1,211字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?