見出し画像

2020シーズンから得たもの

明けましておめでとうございます!2020シーズンは皆様にとってどんな1年だったでしょうか?

フロンターレは天皇杯の決勝に進んだということもあり、年末年始感は一切なく昨日の天皇杯まで頑張ってきました。天皇杯が終わるとこれまで張り詰めていた糸が切れて、長かったシーズンが終わり、休みになったんだなと実感している現在です。

昨日の試合でピッチに立つ時間は少なかったですけど、1-0の試合を1-0で勝ち切れたところに今シーズンのチームの強さを感じました。そして、毎年ですが全く同じチームで来シーズンもやれることがないサッカー界なので、このメンバーで複数タイトルを取ることが出来たのはとても嬉しかったです。

憲剛さんは18年間フロンターレを背負ってきて、最後に憲剛さんのサッカー人生全てが報われて本当にフロンターレに関わる全ての皆様が嬉しかったと思います。

2020シーズン個人的にはいいシーズンではありませんでしたが、フロンターレにとっては最高のシーズンでした。その一員になれたことは本当に誇らしく思います。

今年もたくさんの方々に支えられました。2021年は自分が活躍して皆様に元気と笑顔と勇気を届けられるように頑張ります!!!

また応援してくれると嬉しいです。


ここから先は

1,769字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?