見出し画像

正社員まで62日目|最終面接結果が待ちどおしい

今日からまた新しい週が始まる。気持ちを切り替えて、今週も頑張るぞ!特に、明日あたりには最終面接の結果が来る予定だから、ドキドキしながら待っている。結果がどうであれ、今までやってきたことは無駄じゃないと思えるし、どんな結果でもしっかり受け止めようと思う。

実際としては、受かったらそのまま正社員として働きたいし
だめだったら、うーん。ショックだと思います。

でも、待ち切れないのは正直なところだ。

結果が気になりつつも、やることは変わらない。今日も引き続き、書類選考に応募を続けていくだけ。コツコツと積み重ねてきたこのルーティンが、きっと未来に繋がると信じている。

明日が来てほしいような来てほしくないような、微妙な感じですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?