見出し画像

正社員になるまで60日目|バイト先の店長に相談してみる

最終面接の不合格から少し落ち着いて、ふと「派遣社員」と「正社員」のどちらを選ぶべきか、自分でも迷いが生じていることに気づいた。目標は正社員だったけど、派遣の提案を受けてから、いろいろと考えてしまっている。だからこそ、一度年長者に相談してみようと思う。

バイト先の店長は、長く社会で経験を積んできた方だし、こういう進路の迷いにはアドバイスをもらえるかもしれない。自分一人で考えていても、視野が狭くなってしまうし、誰かに相談してみることで、自分の考えを整理できるかもしれない。

派遣社員という選択肢が自分にとって本当に正しいのか、それとも、もう一度正社員を目指して頑張るべきなのか。

店長に相談して、自分の気持ちを改めて見つめ直してみようと思う。年長者の意見を聞くことで、自分の考えをしっかりと正していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?