見出し画像

正社員になるまで61日| 最終面接の結果と新たな決意

今日は最終面接の結果が届いて、残念ながら不合格だった。やっぱりショックは大きい。ここまで頑張ってきただけに、期待していた分だけ、落ち込みも強い。でも、このまま立ち止まるわけにはいかない。次へ進むしかないし、今回の経験は無駄じゃないはず。

エージェントさんから派遣社員の提案もあったけれど、正直、派遣社員という選択肢は自分の当初の目標から大きく外れている。派遣で働きながらスキルを積むのも一つの方法だとは思うけど、やっぱり最初に掲げた目標は「正社員」。ここは譲れないところだし、自分の信じた道を進んでいく。

派遣社員の道に進むよりも、正社員になるための努力をもっと続けよう。これからも書類選考に応募して、面接をこなしていく。自分の理想とするキャリアに向けて、正社員を目指して頑張り続ける。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?