河野ワクチン事件(60)

005901~006000

ワクチン接種で緑色の母乳に、緑色の下痢
何がどう作用してるんだろう?
ワクチン2回目接種後に8ヶ月の息子がずっと緑色の下痢をしている。他は発熱もなく元気なので、病院では整腸剤を出されただけ
母乳にやっぱり影響あるんじゃないのかな?と思い、保育所と相談ししばらくミルクに変更して様子を見ることになりました。(10月01日)___
深夜に乳腺痛めながらわざわざミルク作って、飲み終わった息子の横で搾乳をする…涙出てきた(´;ω;`)(10月02日)___
母乳を試しに止めてみたら、すぐに正常便に戻った…やはり間違いなくワクチンは母乳に影響があるのだろう。時期的にこのまま息子には母乳をあげられなくなって卒乳することになりそう。こんな事になるなら息子が卒乳するまで打たなかったのに。
副反応を認めない姿勢が本当に許せない。(10月03日)

お客様の娘さんの旦那様が接種翌日に急死された...。
至って健康な40歳...。コロナワクチンとの因果関係はないとの医師の見解。んなわけ無くない?どうなってるん?

今月フルワクチンで脳梗塞になった家族がいますが、ワクチンの影響だなんて1ミリも思ってません。というか思いつきもしなかったです。

ああ、友人が脳梗塞で入院。7月にモデルナ。身体が弱いから引き止めたのに......!!
ご主人が予約とって討たせてしまった

知人達が次々に救急搬送されたり突然多臓器不全になったり角膜が剥がれたり大量出血したり脳梗塞起こしたり…皆ついこないだまで元気だった
世界で何が起きているの!?

僕の仕事のお客さんの地域の人が、ワク打ってそのあとお酒を嗜んだ後、お風呂から上がって来なくて家の人が見に行った所、死んでたとのことです 心不全との事。そのお客さんそれを教えてくれたのに打ちましたが。無責任にこんな事して大丈夫なんかよ

友達の親戚が枠珍打って失明したって言ってた...

知り合いが脳梗塞で倒れて、意識レベルゼロ。緊急オペしました。
チクワン2回接種済み。
持病も沢山ある人だからチクワンが原因だとは言いませんが、追い打ちをかけたんだと思います。ショックでたまらないです。

久しぶりに東京に住んでる友人と話したら、多いわあ...副作用、それも重度の
彼女の周りだけでも、3日後に心筋炎で亡くなった人、腫瘍がなかった人でも癌腫瘍発見、悪化、治療不可、パーキンソン病...
その他、接種後具合悪くなって出勤出来ない人が多いと。

親戚がコロナのワクチンを打った2日後に亡くなったから打つの怖いんだよね...

父方の親戚がワクチン打って2回目の会場で何か書き物してるときに、そのまま倒れて心臓破裂で亡くなったらしい。
お会いしたことないけど...国からの補償の話もしていたから今発表されてる中の1人なのかな?

8月にワクチン打ってから、不正出血、足に数カ所のアザ、背痛、平熱に戻らなくなった、などの症状がありました。今でも後悔しかないです。私にワクチン接種の圧力をかけてきた人は「気の持ちようだから」と笑ってきます。こんな人の圧力に負けた自分が情けない。

和歌山の紀ノ川の小学校で枠チンを打って亡くなった小学生の話を旦那にしたら、会社の女の子も亡くなったって
「全然元気な人だったし現役の若い人が亡くなるって今までなかったのに」て
まだ枠チンを安全だと思ってる人達も気づいた方がいい
自分の身に降りかかるよ
これは現実 フィクションじゃない

ワクチン後の経過
8/14 ファイザーワクチン1回目
8/23〜 夜 両足のしびれ
8/27〜 夜 足プラス両腕もしびれ
9/2〜 両足 両腕 プラス顔もしびれ
9/23〜 やっと痺れが気にならないくらい治った
と思ったら、昨日10/2シャンプーしてたら髪の毛結構抜けてた、なにこれ

私の身近な人達の副反応が怖い
姉→1週間熱が下がらず寝込む
勤務先→2名、血を吐く
勤務先→1名、意識無くなる
血を吐くって何よーーー
明日は仕事を休んでやっとワクチン接種1回目を受けに行ってきます。

昨日の診察時に、先生の患者さんの知人女性がワクチン接種後に亡くなったという話を聞いた。お子さんがまだ小さいのに。表に出てないだけで、実際、どんだけの人が亡くなってるんだろうね...?

僕は明日2回目。(08月28日)___
どうも脳梗塞だったらしいです。頭痛がして胃酸の上がり方が半端なかったので病院に行ったら判明(笑)(09月29日)

ワクチン2回目接種を終えて帰宅しました
さて、この後どうなってしまうのか
とりあえず2回接種した記録が残ったので、来月の石垣島への入島は大丈夫なはず(08月08日)___
【朗報】命に別状はありません
脳の検査(CT・MRI)の結果、脳の出血、脳梗塞等の症状は見られませんでした。顔面神経麻痺です。(10月03日)

知り合いの父がコロナワクチン接種後に亡くなりました。
朝起こすと既に亡くなっていたそうです。
基礎疾患もない健常者。60代。
病院からの説明は熱中症による死亡。
前日の最高気温は23度。
どれだけワクチンが原因じゃないかと詰め寄っても無視されたそうです。


最近久しぶりに連絡取った友達に「ワクチン2回打ち終わったかね?酒飲んでるかね?」ってLINEしたら、接種後1週間したくらいで心筋梗塞で入院してるって返信が...
虫の知らせと言うやつなのか、無事でよかった。

ワクチン2回目
腕が非常に痛いです...。熱は微熱、吐き気は鬱の症状との兼ね合いがあるとのことなのでわかりませんが結構強め。(09月24日)___
脳梗塞経過観察となりました。(10月03日)

ちなみに自分の友人はなんの持病もない健康体でしたが、ワクチン接種後すぐに痙攣、泡吹いて倒れそのまま救急搬送でしたが...

おーん?ワクチン打ったんだけど寝っ転がったら立ち上がれないんだけどw(08月28日)___
目を閉じてても開いてても視界に砂嵐みたいなのあるけど、何も異常ないって何事?(09月28日)___
眼科行ったけど異常ないのよ(;´Д`)
普通に脳の問題な気がするね(´ω`)トホホ…(09月29日)

兄貴は糖尿病で検査入院したときに肺の上部に異常があるのがわかり精密検査受けないうちにワクチンを打って6日後に亡くなりました。2回打ってから明らかに今までより体調がわるくなりました。
事後承諾だから仕方ありませんが何とか検査を受けさせればよかったかなと思っていますね。

ワクチン打ってから異常な頻度で閃輝暗点からの偏頭痛出てる
1日に何回も出るとか今までなかったんだけど...

知り合いのお子さんのお友達がワクチンの副反応で亡くなった
まだ22、23歳だったらしい
ワクチン打たなければまだまだ生きれたかもしれないのに

姪夫婦は共にワクチン接種しないつもりでしたが、姪の勤務する病棟でクラスター発生、ワクチン未接種者に対する同調圧力に負けて接種しようと予約した矢先、姪の夫の会社の同僚20代前半男性が接種後日を置かずに急死(因果関係不明とされた)。
二人とも接種はやめるようです。

ワクチン打ってから自律神経失調症になりました。反ワクチンというわけではなく事実です。今までノーストレスで人生楽しかったのにワクチン打ってから動悸や呼吸ができなくなり死ぬのかなって思うほどです。こんなはずじゃなかった。私みたいな人がでないためにここに書き留めておきます。

私と全く同じです。ワクチン打ってから自律神経失調症になりました。動悸、呼吸苦、不安感…3月から続いてます。もう人生台無しです。漢方飲んでも治らない。

66歳の母、7月12日に突然死しました。ワクチン2回目から2週間、毎年健康診断も受けて、全くの健康体でした。職場で倒れてそのまま、です。遺された方も苦しいですよね。
いっそ平等に皆母と同じようになればいいのに、とすら思ってしまいます。

いまだにワクチン後の元の体調に戻らないんだけど
頭痛、めまい、吐き気、悪心、血便、未だに治らないし
ワクチンパスポートとか本当勘弁してくれよ
打っても平気な人基準で作んないでくれ...

自分の仕事仲間の弟も、知り合いの子供が14歳でワクチン後に亡くなったとのことです。

40年以上付き合いのある幼なじみのお父さん1回目の接種2日後に急死しました。ワクチンとの因果関係認められず。

無事ワクチンを二回受けた両親に会いに一年半ぶりに実家へ。(07月29日)___
私事ですが先日母が急逝しました。... 元気だったのでまだ心の整理がつきません...(08月26日)

ついに知り合いがワクチン三日目に亡くなりました。打ってから「胸が苦しい。やばいかも?」って友人にラインしていて。返信がなく心配した友人が見に行くと亡くなっていた。30代で持病はあったけどトリガーは確実にワクチンでしょう。

知人の同居人がコロナに感染し自宅療養中に亡くなったと聞いた。
24歳の女性だ。ワクチンは1度で2回目を打つちょっと前だった。

よく行ってたお店の店主さんが亡くなったと聞きビックリした。
原因はコロナ。お盆前にワクチン接種2度目してたのに...

叔母の友達、ワクチン打って、2人ハゲてきちゃったらしい。可哀想。あとブレークスルー感染で亡くなった友達もいるんだって。持病なしで。まだ子供も成人してないみたい。可哀想。

でも、わたしの知り合いはワクチン打ったのにコロナになってるし、ワクチン打った身内が死んだ。

私の知人が複数名ワクチン接種完了後に感染・発症しましたが「自宅療養」という名の医療ネグレクトにより重症化、うち一名は残念ながら亡くなりました。

先程2回ワクチンを接種しその後コロナになってしまった知り合いの関係者から連絡きた。亡くなったと。

先日私の子供も2回目接種しその日は連絡取れたがその後数日音信不通に。やっと連絡とれ状況聞いたら意識不明や混濁状態になりながらも入院は出来ずだっらしい。

二回目のワクチンキャンセルしました。各方面(病院・保健所)に相談した結果。それよりも、今朝方知り合いがコロナで亡くなりました。二回目接種の後体調が崩れ、入院。退院して間も無く体調悪化、再入院。検査結果コロナ陽性反応、家族感染も確認され待機期間が解除されたと同時に退院予定だったが、今朝方死亡。

知り合いの母親が自宅で亡くなりコロナ判明
数日前から病院行ってもレントゲンでは肺に異常なし
ワクチン接種2回済み

知り合いの同世代が2回接種した後感染してコロナ死したって話をリアルで聞くこの閉塞感...。

今日、初めてコロナで知り合いが亡くなった。例の昔の同僚のお母さんだが、ワクチンはすでに一回打っていたが...

母の知り合いの30代男性、コロナになってエクモ付けてて生命も危ない状態らしい...基礎疾患無しでワクチン2回接種したのに......

お取引先の方がコロナに感染して5日で亡くなったみたい
ワクチンは一回だけ打っていたらしい......

糖尿病を持つお客様の飲食店オーナーさんがコロナ感染により亡くなられた。ワクチン2回接種済みだけど......

父の同業の同級生がデルタ株で亡くなった。ワクチンは接種済み...

父の友人(僕も会っている)がコロナで亡くなった。知り合いではじめての死者だから心がざわざわする。ワクチン2回打ってるのにね。......

社長の友達の知り合いが、コロナ感染して重症化してそのまま亡くなったみたい。2回目のワクチン接種していたけど......

今朝コロナでおじいちゃんが亡くなりました。2回目のワクチンを打つ前にかかりました。......

割と身近な人がコロナ感染して、呼吸器つけて合併症併発して亡くなった。ワクチン5月に打ってるけど、......

母 コロナ陽性、肺炎が進み重傷者病棟へ、母の免疫頑張ってほしい。ワクチン済み。......

同級生の親がコロナで亡くなったみたい...。ワクチン接種2回と肺炎の予防接種もしてたはずだけどって親が......

我が家と同じ時期に陽性でホテル療養していた職場のパートさん。
軽症だと聞いていたのに、今朝亡くなられた。しかもホテルで見つかった時には心肺停止していたそう。ちなみに、予防接種済み。......

亡くなった友達は9月頭にワクチン接種して、打った時には、もう罹患していたと思われるようで接種から10日後、急変したそう。......

おじは接種後に脳梗塞になったそうです。退院済み。

今日さ、ゴルフコンペで一緒だった人の知人がワクチン接種6日後に亡くなったんだって...

ワクチン打っても感染するし、打てば打ったで亡くなった人が近所に二人居るし

8月10日に救急車で運ばれた母は9月8日夜中に肺炎で逝去しました。2回目ワクチン打って違う肺炎で死ぬとはね。......

身近で2人目
お世話になったお客さんが
7日に2回目ワクチン接種完了
10日に意識不明で病院へ
11日に意識戻らないまま亡くなった
55歳だったそうな

友達の会社の人もワクチン打って急変して2週間後に亡くなったって言ってた...

私の父の知り合いの経験によると、2回接種済みだったのにも関わらずコロナにかかり入院した。けど医者看護士のおかげで回復。しかししばらく経ってまた体調を崩す。コロナによるものではなかったものの息をするのが辛く 前回のもあってか病院に行くと 肺が真っ白だったそうです。今では呼吸機を身につけ持ち歩かないとダメな状態だと。それから外に出歩く事が怖く自宅にいるそうです。

亡くなったの先月の半ば頃だって...もう1ヶ月以上も経つんだよ...びっくりだよね...冗談かと思ったよ...話のニュアンスから察したんだけどワクチンは打ってたみたい...

うちの父も、接種後1ヶ月以内に不整脈になり心拍数が40前後まで落ちて、先月ペースメーカーを植え込む手術をしました。私はワクチンが原因と確信していましたが、やっぱり多いんですね!
もちろん医者には、「歳のせい」と言われたそうで、ころっと騙されていました。3回目は阻止します。

私の周りもコロナで亡くなった方はいません。ワクチン接種後の翌日に亡くなった方と3日で亡くなった方がいます。

私も親戚内で起きました。疑いがあるのがふたりも。

うちの病院にも、ワクチン接種後に息切れがするとかで受診来てます。担当医も、ワクチンによる心膜炎で間違いなさそうって言ってます。医者界隈ではあるあるなんでしょうね。表に出さないだけで。いやらしいですよね。

うちにも来てます。胸痛、不整脈、動悸、循環器以外の症状も色々。最近は、信じられないスピードで進行した感染を見た。
あと、いきなり末期ガンとか。一年以内の検査で異常なかった人達が...___
東京の心臓外科系の病院めっちゃ混んでるらしい。そうなるよね。また医者と病院と製薬会社が儲かるね。

私のまわりでコロナで死んだ方は1人も居ないのにワクチン打って死んだ方3人もいますよ。

友人の義理のお兄さんが打った3日後に出張先のホテルで心不全で倒れて発見されました。40代前半で疾患なしだったそうです。
サーフィンするお客さんは打ってから疲れやすくなったと言っていました。血管内で絶対何か起こってますよね...

身内がワクチン接種後に心筋梗塞を起こして倒れました

とあるオプチャでホントかわからんけど母親が打ってから4時間くらいで亡くなったって言ってる人いる
ワクワクさんのせいではないと医者は言い張ってるらしい

会社の人の母親もワクチンを5月に打ってから具合が悪くて、9月になって救急車で運ばれた結果、心筋炎で心臓が半分動いてないと。副作用が血栓だから心筋炎や脳梗塞になる人が増え持病も悪化しやすいそうです。

ご近所のママ、夏にワクチン接種済み。先月くも膜下出血で手術って。先週退院して今日は息子君の運動会を観に来れて良かったって。病院的には因果関係はない。

知り合いの同僚が2回目のワクチン接種後の朝、家族が呼んでも返事がなくて見に行ったら亡くなってたらしい

私はワクチンで友人を失いました。親族は脳梗塞でICUに入りました。選挙が終わると、何が起こるか不安でなりません。

ばあちゃんの知り合いのジムトレーナー(30代前後)がワクチン打った数時間後にお亡くなりになったんだけど、「因果関係不明」の一言でもみ消されてなかったことになってるのしんどい...

母親の仕事仲間のお子さんがワクチン2回接種した翌日ランニング中に心筋梗塞で亡くなられたらしいので、皆さんも運動は控えましょう(関係あんのか無いのかは知らんけども)

嫁の同級生の旦那さんはワクチン接種後2日目に亡くなられたみたいです

注射した!一回目より!!痛い!!無理!(10月01日)___
鼻血出だして大量の血が出て焦った!!!殺害現場みたいになったよ(10月02日)

実家の向かいのご主人が50代で突然亡くなった。予防接種はしていたそうだが、もちろん死因に関係はないだろう。

もともと、髪の毛ふさふさの外来通院中の女性。2回目ワクチン3日後より、大量脱毛。1ヶ月後の写真と、2ヶ月後の写真。許可得て掲載。どんどん抜けて気分は鬱に。
https://twitter.com/takel3/status/1444160223254507520?s=20

私の同級生、知人でワクチン接種後2人亡くなっています。私はその事実を知る以前に自己責任、自己判断で接種をキャンセルしています。あくまで接種は任意であるべきです。

やたらと自分含め職場でワクチン2回接種後に鼻血出る人多いんだけど
そのうち1人は脳梗塞で倒れ半身不随(汗)

ワクチン接種5日目なのに体が痛い感じのかなり倦怠感が続いていて家にいる間横になってる...これいつ治る?
怖くて打ったことを後悔...

身内の勤務先の病院も、弱ってた高齢者が一気に亡くなり、言葉は悪いですが「死に切った」ため今は落ち着いているそうです。

スタッフの知り合いがワク後2人死亡。
一人は20代、もう一人は60代。
20代の方は詳細不明だが、60代はワク後の夜に急速に血圧上昇して昏睡、搬送先で死亡。因果関係不明とのこと。

救急救命の友達曰く、出動回数エグい...だいたい接種後1日〜2週間以内の方がほとんどだそうです

私の夫ですが、つい最近に脳の大動脈解離の疑いがあり精密検査をしています。夫はワクチン接種後に脳に疾患が起きる人が増えているとネットで見たと言っており、中日の選手の事を挙げたので、それはワクチンとは無関係だと言っても私が言う事では納得しないので困っています。

結構ガッツリの円形脱毛症(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

私も介護の仕事をしております。帯状疱疹やリウマチ、指先の壊死や脳梗塞。ワクチンを打たれた利用者から、だんだんと症状が出ております

父、亡くなった。ワクチンから約2ヶ月、これからどうすれば良い?

知人が2回接種して失明しました。ホント怖いの一言です。
https://www.bethyself.jp/post/13-year-old_boy_loses_his_eyesight_10-days_after_vaccination

接種後すぐに脳出血起こされ入院されてた方、先日お亡くなりになりました。因果関係不明になってると噂で聞きました。

皆様、ワクチン2回目接種、本当に気をつけて。因果関係ないから憶測ありますが実父が接種後に体調が回復せず、昨夜、脳梗塞になり救急搬送。どこまで回復するかわからないけど2度と喋れないだろうと。ワクチンで血栓できたんじゃねえの?という憶測。

携わってる患者さんがワクチン2回目を打った5日後に、発声がなく意識朦朧とし、救急搬送され脳梗塞と診断されました。
看護師達は「脳梗塞になりそうだったもんね」とワクチンの副反応だとは一切の疑いもなし。これが医療の現状です。

親類がワクチン接種した後に脳内出血で倒れて入院したっていうのを、しばらく経ってから聞いた。そのまままだ退院できないらしい。コロナなんかよりワクチンの方がよっぽど怖い

入院してるのにワクチン打たせて、やっぱダメだった
亡くなったわ 知り合いの人

友人のお父様が、2回接種してすぐ後に出先のお手洗いで倒れて亡くなったが、既に死亡していた為カルテもなく報告もされなかったそうです。持病もなく急逝されたと。

(参照:Twitter。A@na98731312(https://twitter.com/na98731312)。Yahooコメント。アメブロ「スナメリオ・泣いて生まれてきたけれど」(https://ameblo.jp/sunamerio/entrylist.html) )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?