河野ワクチン事件(76)

007501〜007600

癌を患っていた知り合いが亡くなって、他にも数年前から癌の闘病をしていた方が亡くなった話も聞いて、もしかしてと思っていたら、今ワクチン接種後癌の進行スピードが増加しているというツイートやニュースを見つけてゾッとしている。

ワクチン怖くて打つのをためらってる人居るの?いっぺん打ったけど一日腕が痛かっただけであとは何ともないよ〜。(07月28日)__
つい二週間ほど前のこと。旦那と近くのスーパーに買い物にきて、買い物カートを持った瞬間のこと。左手に全然力が入りません。どうしたことかと思いながらも買い物を済ませ、帰宅したのですが、左手は一向に良くならず。家族は、救急車呼んだほうが良くない?と騒ぎ始めるも、いや大丈夫と。でも、時間が経っても左手は一向に良くなりません。ちょっと怖くなって#7119に電話すると、すぐ救急車呼んでくださいとのこと。いや、救急車ちょっと…と怯んだら、じゃ病院を教えるのですぐ向かってくださいと。ちょっと遠い病院。電話してみると、ここまで来る間に症状が悪くなるといけないから、すぐ救急車呼んでくださいとのこと。覚悟を決めて救急車を呼んで、近場の大きな病院に搬送されました。すぐ検査を受けると、やはり脳梗塞を発症しているとのこと。一週間程前に一つ、そして今自覚がある箇所の2箇所、脳梗塞があると。もう夜九時ぐらいだったのですが、そのまま入院と言われました。それから10日程入院して、一昨日退院してきました。左手のマヒはほとんど残っていません。あの時、すぐ救急車を呼ぶように勧めてくれた病院の人に感謝です。49歳です。(10月30日)

知人はワクチンの副反応でそれ(脳梗塞)がおきたようです。2週間以上経過しますがいまだに治っていないようです。その方は全身に力が入らなく仕事もできないみたいです。

同じ歳の従兄弟がワクチン接種後3日で亡くなった(基礎疾患あり)との知らせに驚愕している

はいきたー
親戚毒チン接種で心筋炎?起こして
亡くなったって。ほらね〜こうなる。
ついでに知りいの親も接種後熱出てそのまま
肺炎なって亡くなった。何この同時な感じ。

不動産関係の社長である知人と話してたらその方の知り合い一人と知り合いの奥さんがワクチン接種後2日と10日後に亡くなってしまったそうな。

私が指導に行っている取引先の中学校の先生より切実なお話を聞きました。ワクチンの副反応で生徒が登校できない…通院の生徒が多過ぎて授業にならない…1人や2人じゃない…相当数の子供達。生徒だけで無く教師も副反応で勤務出来ない…そもそもワクチンって何の為に射つの?

あと別に報告しても何も変わらんけどワクチン打った後に亡くなった人が近所で出ました

中学の後輩がワクチンを打って3日後に亡くなった...。心不全だったらしいけど副作用だろうか...?

いつの間にかこんなハッシュタグできていたのね
では早速、私の抜け毛っぷりを披露しておこう
お風呂で髪を濡らして撮影したので結構パッカリとハゲてるけど、乾かすと毛量のお陰で隠せてる#ワクチン後の抜け毛

しかし、心の底から眠っている知人はお母様がワクチンの1ヶ月後に心筋梗塞で亡くなったにも関わらず、夢にもそのせいだとは思っていません。気づかないんだから訴えるなんてことも考えに及ばないでしょうね。

悲しいですが、私の取引先も二人同様に突然の心不全で亡くなりました。私は幸い接種反応なかったけど、やはり万人に安全ではないのが実状のようで...

私の親戚、ANAのCAが強制ワクチン。数日前に突然のステージ4のガンに。昨日のニュースでANAは大量のリストラだそうで。最悪です。

私も2回目接種翌日からピヨピヨという高音で脈と連動する感じの耳鳴りが始まりました。たまに止まる時があるけど、ほぼ一日中で特に夜はひどくて寝れません耳鼻科では耳に異常なく、脳神経外科を勧められました。

モデルナワクチン2回目の副反応。心筋炎からの心不全から復活。血圧も上がり、心拍数もはやく、そのまま呼吸困難になり倒れ、死にかけました。3回目は悩む。

俺の知ってる人1ヶ月前に脳梗塞で倒れて未だに入院中
多分今後の余生は重度な障害と共に生きる事になる
倒れる数日前に「ワクチン」接種済み

昨日、知り合いの身内の方がワクチン後、血小板減少症になり入院したと。なかなか治らずステロイド療法を受けていると。やはり免疫系統がやられるのかな。

先ほどワクチン打ってきました。
早く県外に稽古に行きたいです。(07月08日)__
弟子達の出稽古が終わり気が緩んだか疲れが出たのか身体がいつもと違うのに気付きました。首の後ろがヒリヒリする、頭の芯がズキンとする、風呂に入り鏡を見ると帯状疱疹になっていました。すぐに皮膚科で薬を貰って飲んでいます。免疫力の低下。70過ぎの爺には無理は効きません。(11月13日)

掛かりつけ患者さんの50代女性が2回目接種から1ヶ月後の昨日、半側の顔面神経麻痺と聴覚喪失を発症。耳鼻科でベル麻痺と診断され来週大学病院受診予定。マスクで顔隠しているもののショックは隠せない。あれだけ言ったのにな。

まじで膀胱炎つらい、、今日トイレめちゃくちゃ行ったし血尿だし
ワクチンの副反応で膀胱炎とか聞いてない、、免疫弱ってるからなのかな、、

おじいちゃんがずっと元気だったのに最近血小板が急激に減少して身体中に斑点が出来て、貧血も酷くて入院したんだけど、お兄はワクチンの影響があるんじゃないかって言ってる。
「今 先生から電話があって、自己免疫性溶血性貧血と免疫性血小板減少性紫斑病が重なったエバンス症候群という病気で、ステロイドや輸血の治療を始めるらしい。特定疾患になるので、手続きをまたすることになる。」

私の友達の直属の部下(30代)がワクチンの接種3日後に突然死しました。既往症などなくそれ以外に原因が考えられないらしいです。検死の為に遺体を解剖するらしいですが一体どういう死因になるのでしょうか?

父方の祖母が脳梗塞になったんだけど、コロナのワクチンを摂取して数日後のことだったからワクチンのせいじゃないかって無理に打たせたことを両親が後悔してる…。

知り合いが「近所の健康だった老夫婦がワクチンを打った翌週に2人とも亡くなった」と言っていたのをふーんと聞いていたけど、帰省したら20年来の友人の父親が接種の2週間後になんの持病も無いのに亡くなって今も原因不明だと知った
俺は今のところ接種肯定派だけど疑念が少し高まってる…

近所に住んでた30代男性(持病なし)が2回目の注射を打った後に亡くなったと聞いて震えてます。突然死したら家族に同人誌の存在がバレる...でも注射受ける前に処分するなんてできない...

自分の周りで…3人が、2回目接種後突然癌になりました。共通しているのが、
・接種前は健康で基礎疾患なし
・2回目接種2ヶ月前後に癌が発見される
・信じがたい速さで癌が進行する
…残念ながら、1人は今月はじめに亡くなりました。でも、3人ともつい数か月前まではお元気だったのです。

モデルナ接種して心筋炎になり入院しました。

前にツイートした通り父親が急死したため、葬儀や様々な手続きに追われて放置しちゃってました。
父親の死因ですが、コロナワクチンの2回目を打った日の夜ベッドで寝たままベッドから落ちた状態で亡くなっていました。遺体の解剖をしてもらいましたが死因は判明しませんでした。父親は何年も前ですが心臓の病気で入院・手術を行い、最近は病院に行く頻度は下がりましたが薬は飲み続けていたので持病が原因の可能性もありますが、ワクチン接種の夜ということもありその影響があったと考えるのが自然でしょう。ただ検視官の方の話では、厚労省はワクチンと亡くなることの因果関係は認めていない関係で解剖を行う前の段階から解剖を行ったとしてもワクチンの影響で亡くなったということは証明できないと言われていたので本当のところは分かりません。

あまり広めるのもなんなんだけど、同僚の友達でワクチン打ったあとに亡くなった方が何人かいて あと歳いってるおばちゃん世代でやっぱ心筋梗塞や脳梗塞で半身不随になったりとあまりにもワクチンとのタイミングが合いすぎて…っていう話も聞いたりしてるから尚更ね

コロナワクチン舐めてた。ほんとに歩けなくなった。

私の親族は2回して亡くなった
友達の中学生の息子さんは注射直後倒れて入院中
怖いよぉ〜

母はモデルナ打ってから頭痛があり2回目打って10日後に頭の血管が切れそうと朝起きて病院に行き、椎骨動脈乖離と診断されました。入院で経過観察となったけどクラスターを懸念して自宅で安静にして通院。不幸中の幸いでその後は破裂もせず徐々に良くなり今はだいぶ体調回復して元気になりました。(09月25日)__
モデルナワクチン2回目接種1週間後に椎骨動脈乖離になった母は今日血液検査をしたらしい。AST、ALT、r-GTの数値が異常だったと。本人は65歳まで健康で、こんな結果は初めてだと言っていた。私は絶対ワクチンの影響と思ってしまうのだが。(10月04日)

親の仕事関係者でもワクチン後、くも膜下出血で倒れて半身麻痺の人が出ました。医者も政府もマスコミも皆、狂気です。

知り合いの甥っ子さんが、ワクチン接種後ずっと咳と微熱とれなくて、病院行っても治らなくて大きい病院行ったら肺がんのステージ4だったって。転移もあり手術もできないって。まだ45歳。ワクチンで病気を発見出来る場合もあるんだと思った。

胸脇リンパ痛い...8月29日に打った2度目のワクチンのせいなの?ワクチンからガンになったりしないよね?義姉(47歳・肥満気味)は今月上旬に突然脳梗塞で逝ったけどワクチンは1度目のみ終わってたそうだ。関係あるのかな...

先月亡くなった30代の知り合いも突然死だった。本当に急に亡くなった。同年代の身近で突然死したの3人いる。3人とも寝てる間に亡くなった。

私を含めコロナワクチン接種後にパニック障害になった人が周りに4人居て、因果関係あるとしか思えん。ワクチン打たなきゃ良かったなぁ...

遂に身近でワクチン被害者が...目、鼻、耳から出血して痙攣しながら倒れそのまま亡くなった。42才。9才の子を残して...
こんなに恐ろしい死に方酷すぎる。

両親がワクチンを打って、母が心臓の酸素濃度が低いと入院してました。なぜか腹水がたまって、昨日の朝はご飯を食べてたけど夜から意識不明になりました。会えないし、出来ることはありません。

身近なところで注射後3人の方が亡くなった。体調が悪くなった人は数えきれない。亡くなった方のところには保健所の方が説明に来られるそう。因果関係不明、と。それを言うためにわざわざいらっしゃるのか。

力仕事したからかな。下血&「ぢ」だよ。1日中、嘔吐してた。
ワクチンのときに買い溜めておいたポカリスエットが大活躍。

元同僚がワクチンを接種後、お風呂場で倒れ左半身麻痺とのこと。ワクチン接種の副反応の事例、どんどん公開していくべきではないでしょうか?

ちなみに私の1回目は、3日後に両眼に激しい穿刺痛があり、バファリンAで軽快しました。友人の母親は、接種した日に亡くなりました。

友達の息子(16歳)2回目接種から3日後に心筋炎で緊急入院。

同僚がコロナワクチン接種後5日目に、急に顔半分が麻痺して入院しました。因果関係...本当に無いのかねぇ...?

コロナワクチン二回目接種前日に、同僚の親族が接種3日後に急死という報せが届き、(´・ω・`)な状態の今日。

最悪のことがまた起きてしまった。懇意にしている人の旦那さんが、一昨日心筋梗塞に。不謹慎と思ったが聞いてみると、1週間くらい前?に2回目の接種。やっぱり、、と思うと共に激しい怒り。でもどうしようもない。まだ30代後半なのに。今後どうなるのだろう。お子さんも小さいのに。

完全にワクチンは生物兵器。周りで5人ワクチン接種後すぐ亡くなったという人とお話ししました。これから全てのワクチンを絶対打たない。何入れられてるから分からない。インフルエンザワクチンも今年は遺伝子組み換えとネットニュースで見て震えてた。政府が静かに毒を盛る。

義理の母と、伯母が二人共この10月に嘔吐から始まり、一人は腹水や胸水がたまって死ぬ寸前までいき、何とか一命とりとめたけど要介護状態、一人は緊急で腹部の手術をして何とか退院し病院通い中。二人共半年前に打つ前は元気だった。

健康でいるために打ったワクチンでこんなに苦しまなきゃいけなくなるなんて、誰が考えただろう
どんどん暗くなって行く下の子代われるものなら代わってあげたい…

同級生で市議をしている友人が「眼底出血」で手術して1ヶ月の入院から退院したのだとか。6月か7月に1度訪ねて来た時にワク打ったと言っていた。

先日友人の同僚がワクチン接種後に激しい労働の為急死しました。因果関係などはよくわかりませんが、無理はなさらないでください。

家族の職場の人はワクチン接種直後に血圧が急上昇してその場で倒れて入院。今は血圧は正常に戻ったけど左半身に酷い痺れ、頭痛、めまい、倦怠感。死ぬなと思ったそうです。

2回目接種したあと、一週間くらい心臓のあたりが時々痛くなって怖かったし、基礎疾患のない40代後半のいとこが、1回目のワクチン接種の一週間後に急死したので、ワクチン怖いです。3回目は打ちたくない...。

うちの会社の人もワクチン接種後に血尿が出て急性白血病になってますよ!前の月の健康診断では異常なかった人がですよ!

ワクチンの副反応かわかんないけど、突然口の中に血豆できててビビってる...血豆なんかできたことない...

私も一回目を12日に打ってから一週間後に初めて動悸に襲われ救急車を呼びました
病院には行きましたが異常なく、今も手足が怠い状態で貧血気味です
不安で仕方ありません

私もコロナワクチン後遺症に悩まされています。脱毛、味覚障害、頭痛、認知障害、胸痛、倦怠感。まるでコロナにかかっているような症状で悩まされています。ちなみに奥歯の側面の歯茎から小さな歯が出てきては抜けての異常な繰り返しがあります。どう考えてもおかしいです。

私もクリニックの先生にワクチン接種後に神経系障害やギランバレー症候群になる方が多いと総合病院を紹介されました。
コロナ後遺症というのは聞いたことがないとのことでした。

私のおばはギランバレー症候群で闘病中。
国内で6才男子がワクチン接種後に「脳梗塞」を起こしている。
かかりつけ医のクリニックでは高齢者接種で一人脳梗塞、もう一人がやはりギランバレー症候群で治らない後遺症を背負ってしまった。

近所のおばさんの義理の息子さん50代。接種した夜に手足の痺れが酷くなり救急搬送後2週間入院。現在はリハビリの病院に転院したと聞きました。

旦那の会社で同僚として働いてる方のご両親、ワクワク2回接種後、亡くなったようだ。今旦那から聞いてとうとう身近で出た事に鳥肌が立つ。生前はお元気でご自身で接種しに行ったそう。ショックだ...

ワクチンの副反応辛いです...
手足の主に足の方が感覚麻痺してきた。
今階段から落ちそうになって焦った。
8月に入ったのに長袖長ズボンじゃないと寒くてw(08月08日)

ワクチン1回目何ともなかったので余裕こいてたら、先日2回目受けた会社の人が9度以上の熱を出して血を吐いたって証言しだして震えてる

ワクチン打った後に亡くなった例が職場に出てビクビクしてる...

コロナワクチンの副反応ヤバい
倦怠感が半端ない
体の末端が変な感じでずっと痺れてるし、膝から下は力が入りにくくて階段転がり落ちそうになるし、勘弁してくれ〜
1回目も3週間くらいこれ続いたから、今回もなのか...恐怖

主人も2回目接種四日後に病院に運ばれ血管炎、血栓、脾梗塞で入院中です。基礎疾患なしです

実家の母から電話があり、癌で入院している父の容体が思わしくない、とのこと。7月にコロナワクチンの接種を2回済ませた後で腫瘍マーカーの数値が悪化、腹水がたまり、声も嗄れ足で立つのも厳しくなっているのだという。(08月09日)

ワクチンが原因でスティーブンスジョンソン症候群という某アップルみたいな病名の病気になってしまいました...
今は目が真っ赤の皮膚がただれまくりでイイ男が台無しです

ワクチン打ったあとに亡くなった若い人、周りに2人もいるんだが...
みんなの身の回りもいるよね...?
政府は因果関係を認めないって言ってるけど、このワクチンって本当に安全なのか??

「職場でワク射って亡くなった人が(一人)いるので、討つかどうか迷っている」という話を現実に聞いた。迷う必要は無いと思うが。

親戚のおじさん、ワクチン1回目打ったその日に心筋炎でぶっ倒れた。同じくおばも2回目接種後に呂律が回らなくなりその後トイレでぶっ倒れた。病院に運ばれるもワクチンとは関係ないで終了。おじさんも2回目は打たないと決めた。

ワクチン2回目接種から17時間。腕の痛みは1回目よりかなりマシ。熱は無し。特に体調の変化は無し。(07月28日)__
十数年ぶり2回目の円形脱毛症になった。なんかツルツルすると嫁さんに確認してもらいました。拡がらないことを願う。(08月16日)

私の親族の葬儀で集まった人の周りでもコロナに罹った人の話は皆無なのに、ワクで亡くなった親族がいて、不謹慎だけど葬儀がワク談義になってました。

ワクチン接種してからちょっとだけ膝に水が溜まりだした(痛くはない)んで「ワクチン 膝に水」って検索したらやっぱり副反応っぽい。

同僚の弟さんがワクチン接種後膝に水溜まって歩けなくなったって。ほんとにほかにもいるんだ...一体何が体の中で起こってるの?

ワクチン2回目接種終了。ただいま経過観察時間中。(08月21日)__
ググってみても私の病気は顔面神経麻痺で合ってるようだな。10日くらいでは治らないらしい。耳だけでなく、右目も口の右半分もまともに動かない状態です。(09月28日)

コロナウイルスワクチン1回目接種 1日後鼻血止まらず 1週間後脳梗塞 ・・・偶然か?

ウチの長男はファイザー社のワクチン接種2回目の副反応で、左脇下から背中にかけてリンパ腺が激しく炎症を起こしているらしく、激しい胸部の痛みや呼吸困難、発熱状態となっている。症状が出た時、あまりの痛がり方と苦しみ方に心臓発作が起きたかと思って救急要請したほどだった。蹲って痛みに耐えているのを見ると可哀想でならない。痛み止めも殆ど効かず、痛いのと苦しいので眠れないらしい。

僕の知り合いは生まれてから1度も病気したことない人なのに、ワクチン射って2日後に心臓発作で亡くなりました。

別の部署の上長、2回目のワクチン打った4日後、心筋梗塞で倒れる。幸い家族がいたので救急車を呼んで一命を取り留める。そして今日、一人暮らしのワイ、ワクチン2回目震えてる。

今日、父の職場の社長がこの土曜にワクチン接種してすぐに心筋梗塞で倒れ、救急で運ばれICU入りしていると昼過ぎTELがあった。
父は私が絶対打つなと口煩く止めてて、それを職場で話していた。倒れた社長を見て父の職場全員が私の言葉の真意と事の重大さに漸く気づいたらしい。

ご近所の知り合いの管理人さんをここ2ヶ月ほど見てなくて心配していたら、本日、久しぶりに顔を見た。
「2回目のワクチン接種の後、脳梗塞で倒れて入院していた」とのこと。幸い、元気に回復したようだけど、やっぱり、ワクチンは怖いわ。

うちの取引先のお母様が91歳で施設に居られて集団接種し、お元気だったにも関わらず翌朝お亡くなりになられました。息子さんはあんなに元気だったのに老衰との診断にかなり疑問を抱かれていました。それを聞いてワクヤバいと思いました。

昨日から膝が腫れあがり、熱を持っていました。病院へ行って化膿している水をでっかい注射針で抜いてもらいました。まだ足を付くのも痛いです。ワクチン接種の副反応らしいです。

名古屋でお世話になったバイク屋のオーナーから娘の旦那さんがモデルナワクチン打った2日後に脳内出血して緊急手術して生死彷徨ったって話を聞いて震える...

ワクチン1回目の翌日 ちゃんと腕を肩より上に上げようとすると痛い(09月01日)__
金曜日に心筋梗塞発覚して今日で1週間なのかー
体重は2kg落ちてましたw(09月16日)

ワクチン2回目接種の2日目ですが異常なし
仕入れに動いてました(09月16日)__
突然びっくりすると思いますが、えーと実は入院しておりまして、危うく命を落とす所でした。今は、ようやくスマホを触らせて貰いまだICUですが一命取り留め生きてます。ちょっと心臓にダメージを受けまして、カテーテル入れて助かりました。急性心筋梗塞発症して、早めに救急病院で処置して貰い三本の内の一本詰まり、胸の苦しみ、痛み、大変でした...リハビリに向けて頑張ります(09月27日)

まさかの母親が脳梗塞だったので入院準備...ワクチン打って2週間くらいで突然歩けなくなったから...ワクチンのせいかと思ってたが、そーゆーわけでもなさそう。まあでも遠因になってるのかはわからん...が

うちの利用者も日曜日急変して亡くなった。
元気で、食事も経口摂取できてた人がいきなり下顎呼吸からの心停止からの循環器病院に搬送されたけど死亡診断断られて仏様状態でまた施設に戻された挙句、提携クリニック院長が仕方なく「急性心不全」診断で処理したけど。肺塞栓とかじゃね?とか思ったよな。
ちなみに7月に打ってうちの事業所(病院ではない)だけで
2週間後に1人(心筋梗塞)
お盆に1人(突然酸素化不良、精査してないけど肺塞栓?)
明けに1人(原因不明)
昨日1人(くも膜下出血)
たしかに関連性はわからん
わからんけどいきなり凝固、血栓、梗塞系ばっかり
流石に怖い

今朝、2回目のワクチン接種してきました。妻は頭痛がしてきたと言ってますが、私はまだこれといった副反応が出てきません。明日からかな?(07月26日)__
網膜の中心部に変性(膜が張っている)があり進行性ということで、やっぱり手術の方向になりました。やや白内障もあり眼球の奥に侵襲するため、水晶体も取り眼内レンズとなるそうです。当然、両目。
コンタクト買いに来ただけなんですが〜(08月23日)

親戚のおっちゃんが今日亡くなったと...めちゃくちゃ元気で悪い所何もないって言ってたのに...今年の夏に会った時にワクワクしたって言ってたから心配してたらこれや(11月01日)

いとこの高校生、ワクチン後に鮮血の下血あり。精密検査したけど原因不明とのこと。ここの父母から、ワクに関する否定的な情報は一切いらないと言われているので、なんも言えない。その心理が意味不明なのよ。子供の命に誠実なのはどっち???

知り合いがワクチン接種して亡くなりました。元気だったのに...本人は嫌がってましたが社会的に追い詰められて接種しました。もうこんなことは嫌です。

2回目のワクチンしてから胸痛も酷くて立てそうにもない。

初めて身近に、ワクチン打って熱上がって亡くなったという方が出た。すごくショック。
(編者中:コメント主は2回接種済みの模様。注射2個のアイコンあり)

子供(高校生)がワクチン2回目打ってから1週間心臓の痛みがなくならないので不安になりながら副反応相談センターに電話したら「私どもには分かりません。病院に行ってください。」の一言で終了。近所のおばちゃんに相談した方がマシだった。酷すぎる対応で震えている。

婚約者がワクチン接種後から円形脱毛症になって、そのあとも抜け毛が止まらん...2週間くらいでここまで大きくなってる。
(編者注:4cmほどの頂部脱毛写真あり)

先日、ワクチンの接種会場で亡くなった人いるんよ。マジでしんどい時は休憩挟むなりさせてもらいよ?

ワクチンの副反応の中の「関節痛」って、全身の関節なの?
首は寝違えたみたいに痛いし、肘と膝は水溜まってるんかってくらい動く度に痛いし、寝ても起きてもギックリ並に腰痛いんだけど...

(参照:Twitter。A@na98731312(https://twitter.com/na98731312)。Yahooコメント。アメブロ「スナメリオ・泣いて生まれてきたけれど」(https://ameblo.jp/sunamerio/entrylist.html) )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?