河野ワクチン事件(79)

007801〜007900

2回目接種後の月経は予定日より8日遅れ、その次の月経は予定日より4日早く、またその次は前回月経終了の13日後に不正出血…

ワクチン接種後、2回とも不正出血があって怖い…

9月上旬にモデルナのワクチン接種。3日後から不正出血5日間、2週間後から指の関節痛と腕の痛みと痺れ、動悸などが出る。呼吸苦、微熱、頭痛、リンパの腫れ。

母のお友達がワクチン後に不正出血を繰り返すようになり2回目打ったあとに子宮全摘をすることになった話聞いてちょっと怖くなってる(震え)

親戚の叔母73歳が、ワクチンを2回打って3ヶ月後に不正出血があり、とっくに閉経してるのにって驚いてた。ワクチンが原因だと思うけど、本人はそうとは思っていない。3回目を打つ意気込みあり。

妹がコロナワクチン打ってから、不正出血が治らないようで産婦人科に行くと、コロナワクチンを打ったか聞かれたようだ。産婦人科の人はコロナワクチンが原因とは言わないが、コロナワクチンを打ってから不正出血で来る人が増えたと言っていたらしい。

一回目の接種で入院中
具合が一つも良くならないのに
医者達は二回目を急かしてきた。
私も早く打たないとと思ったけど
体調が悪すぎるから退院してから、と断った。
今を考えると断って本当良かったと思う。
ワクチン勧めるだけ勧めて
後遺症の事言っても
「分からない、他行って」
現実そんなもん...

知り合いが!接種2回目終えて!暫くして歯が痛くなり膿が出て検査。腫瘍が見つかる。怖いな

確かに母が亡くなったとき火葬場はフル稼働で霊柩車の行列ができてたのを初めて目にしてびっくりしたし、時を近くして前住んでた家のお向かいのおじいちゃんが亡くなったことを知ってまたびっくり。
もちろん母もワクチン完全接種してたし。

身の回りですと接種始まってからくも膜下、心臓発作で亡くなった人がいますね。くも膜下の方は自衛隊員、心臓発作は近所の高齢の女性でした。

私の近所の人(30代健康な女性)も後遺症で半身不随になってしまって、医療関係者だったので仕事にも復帰できず、日々の生活が困難になって生活出来ないと泣いておられました。

私は2回目打った後ふくらはぎが痛み同時に心臓痛と頭痛が(血栓症?)...今も頭痛持ちになりました。

うちの職場の同僚も2回目の接種後あたりから体調不良をずっと起こしてしばらく休んでいて昨日とうとう入院したよ
やはり他の病院を紹介してもらえないと言ってた

私の知り合いの医師も接種後、リンパ腫になり、3ヶ月で亡くなりました。

接種後2日目の夜中に子供が胸がギューっとなる痛さが数時間続き、病院行って心電図と心エコーしたけど異常なし

2回目で意識無くなって入院した人知り合いにいてます。今は元気にしてますが。友人の職場の人の知り合いも2回目接種後亡くなったと言ってました。

血が止まらなくなったとか、帯状疱疹とか、頭痛から呼吸困難搬送とか、すぐ亡くなったとか、高熱10日と歯が浮いてきたとか、実際お名前わかる方でもこれだけいます

私の父は2回済にてALSが発症。春まで車運転自分でしていたのですが、今では自分の口から食べる事も、喋る事も出来ません!
(編者記:筋萎縮性側索硬化症(ALS)とは、脳の運動神経(運動ニューロン)の障害によって体の運動機能に影響を及ぼすものです。
 最初の段階で症状として多いものとしては、手足のしびれ、手足の脱力感や力が入らないといったことがあります。そして、呂律が回りにくくなり、はっきり発声できないといったことがあります。また、初期の段階の症状としては、他の病気の可能性もあり、判断できないことが多くあります。)
https://www.tyojyu.or.jp/net/byouki/als/genin.html

私の友人と知人でもシャレにならない体調不良者が数人出ています。酷い人は多臓器不全で長期入院、脳出血でICU。

今月コロナワクチンを接種して亡くなった友人は、接種の当日あっという間に昏睡し、そのまま数日後に亡くなり、心の準備ができなかった。

ここ数日で、呼吸がうまくできなくなってる。息が苦しい状態が増えている。心臓の鼓動が早い。呼吸がうまくできないと、パニックになりそうになるな。常に深く深呼吸しなくては。そして、体力が急に落ちたかのような疲れ具合、息苦しさ。体力には自信あったんだけどな…。変だわ。#ワクチン後遺症

お客様の奥様がワクチン接種1週間後に亡くなりました。接種後1週間高熱がひかず、病院に連絡するも自宅安静を言われ8日目に自宅で亡くなったと。打った病院や色々な所へこの経緯を伝えてもワクチンで亡くなったと認めてくれなかったそうです。2歳のお子さんを残して...

主人の会社の人は2人救急車で運ばれた。1人は数日で退院したけど、1人は急性肺血栓で一時はICUに入ってた。現在は無事に復活してます。仕事関係の人は、1人接種後4日で亡くなった。40代の元気な人。共通してるのは、卒倒して痙攣するってとこ。

7月、南国市で接種後、接種会場で亡くなった60代男性の奥さんの記事が高知新聞に載っている。奥さんが解剖を願い出たのに、医師が何やかんやと言うので断念することに。解剖もしない、調べないのに、医師から「ワクチンのせいではありません」と言われた。
こんなんで、いいわけない。

私の祖父もです…ガン治療中に接種したら、ガンが一気に進行し、さらに大きな血栓まで見つかり、4日前に亡くなりました…

近所の50歳男性がファイザー1回目接種後翌日に脳梗塞で死亡し因果関係は不明と処理されました。9月初旬の話ですが未だに厚労省の死亡報告事例にのっておらず、同様の事例は多数あるのではと疑いを持っています。

今でも、義理父が脳出血で意識戻らず、炎症反応ありで遅く肺炎です。義理姉は帯状疱疹と頭痛で面会も医師の説明も聞く事ができません。知人2人70歳過ぎは心臓疾患と脳梗塞で毎日辛い日々。

私の知人が、ワクチン投与後に脳梗塞を発症しました。40代男。
因果関係なんか誰にも分からないんですが。

旦那さんの職場、旦那さん以外全員接種済。とうとう、脳梗塞の方出ました。

この数ヶ月でトルソーからの脳梗塞発症が多いと感じる。みんな接種後

お通夜行ってきました…70代の男性。
急性心筋梗塞でした。突然死だったそうです
接種済み、7月までに二回。

うちの父は接種後二ヶ月右半身に麻痺が出ました。

私の母は8月に2回目を打ちました。やはり、2ヶ月後の10月、右足が痺れ感覚が全く無くなったそうです。

母の友達の息子さん(30代)が接種後に亡くなったそう…普通に健康だった人なのに…。

ワクチン接種した知り合いが心筋梗塞で亡くなったそうです。
昨日、聞きました。持病はなかったようです。

先日、何の疾病もなかった1つ上の従兄が『心臓発作』で亡くなりましたが、ワクチン打ってからなんですよ。

看護師に戻ったのは良いけど、今年に限って心臓発作や心筋梗塞などの心疾患がかなり多く、数時間の残業は当たり前になり、今週は週に6日出勤する羽目に…

昨日、当院通院患者さんで、心不全、パーキンソン病の症状が著明となった人がいました。精神科的症状では説明ができませんので、専門医療機関受診を指示しました。ワクチン後遺症で紹介すると隠謀論者と誤解されるためあえて紹介状は書きませんでした。このような患者が毎日います。

わたしの実父もワクチン接種後に脳梗塞で入院中です。そんな実父は、皆の引き留めを無視した事を後悔してます。

ウチのスタッフのお母さん看護師だけどワクチン接種後に脳梗塞で一命は取り留めたけど、入院中。

ワクチン打って2ヶ月立たないうちに脳梗塞で倒れた父(泣)重篤。ほんとにワクチン関係ないのかな?(泣)先生に聞いても、ないとも言えない、あるとも言えない。多少はあるかもしれないが、なんとも言えないって言ってた(泣)あんなに元気だったのに。今じゃ別人になっちゃった(泣)

私の大切な人もワクチンを打った後脳梗塞になりました
不公中の幸いですぐに見つけてもらえたようでOP後
ADLや意識状態も戻りました

ファイザーの2回目接種してから1週間以上経ったけど、いまだにたまに胸が痛い...しかも心臓がバクバクしてる感覚がある時もある
そんでもって喉の調子はずっとおかしい
やっぱり副反応なのかな?

4ヶ月前程に接種した知人夫婦AB。しっかりした方だったのに物忘れがあまりに酷くなっており別の知人Cが、電話する度に泣きそうになってる。二人揃ってその日の予定を忘れる、話した事行った場所いた人、イベントごと完全に忘れる。忘れない為のメモも忘れ約束も忘れるから会話が成り立たなくなっている。本当に辛い。

元気でパワフルだった叔父と叔母が同じ日に同じ場所でワクチンを接種。2回目は9月下旬。2人とも最近になって認知症のような症状が急に出てきたので、かかりつけ医に紹介状を書いてもらい大学病院の認知症外来予約を入れたが、混んでるらしく予約が取れたのは来年の1月後半。認知症増えてるの?

私の回りでも元気な高齢者が急に認知症になったり顔が黄色くなったり。いち早くワクチンを受けたご夫婦の旦那様が、脳梗塞になったり。。なんなんですかね。

面白いんですけど、職場の主治医がワクチンを打って階段から2度も落ちてるんです。そりゃ絶対にワクチンは無関係でしょうけど。

私の取り引き先の会社の重役が、ゴルフへ行って激しい腰痛を訴え救急搬送された。病院で検査され末期の腎臓癌と診断された。最近までとても元気で癌とは思えない人だった。ワクチンは2回接種済み。治療の甲斐なく亡くなられた。

正直なところ、とっくにワクチンとか飽きてて勝手にしてくれって感じやけど。。(夫もワクチンとか興味ないからどうでもいいって情報見てもないらしい。)
だけどお義父さんもお義母さんも2回目済みでこれから3回目やし実際血尿とか副作用やばかったから少しでも危険性を知ってもらう為にはせめて私だけは情報ひろって、先々想定しておかないとと思ってる。少しでも守れる可能性があるのなら私だけでも追いかけないと。

同僚がインフルエンザワクチン後脳出血、危篤状態です。コロワク2回接種済み。

一緒に出張した事もある同僚が突然亡くなった
「ワクチン打ってから身体の調子が悪い」と周囲に言っていたらしい
調子悪いから病院で点滴してもらい、帰宅した3日後に家で倒れ意識不明 救急車で運ばれICUで3週間、最期は多臓器不全との事
ワクチンとの因果関係は不明…


身内が...やはりというべきか、ワクチン接種後に巷で見られていた脳梗塞で意識不明になってしまったことを知る…
主人もワクチン接種後の健康診断で生まれてはじめて不整脈ひっかかる。因果関係は証明できないけれど、脳も心筋炎もこわい。
「またまた大げさな」と思ってただけに。命の選別でも始まってんのかなって思っちゃった。
おじさん70代で...若くはないから寝たきりになってはもう日常生活に戻れないだろう。意識不明のままだそうだ。

普通にワクチンはヤバイよ。知り合いが打って数分で意識不明に。一時、血圧の上が70になったそうだ。もう少しで死ぬところだったらしい。会社の奴なんだけど、そいつも二十代前半だった。

おじさんが亡くなったよ 4月に会った時は普通に元気だったのに
脳梗塞で倒れてから意識不明で還らぬ人となってしまった
ワクチン済みでした

同業者の人で最近全然顔合わせなかった人がコロナワクチン打ったら意識不明の重体で2週間入院してたみたいw
2回目楽しみだねって言ったらキレ気味に絶対打たないって言ってた

コロナワクチン3回目接種はだいぶ先みたいだけど、2回目接種した時の深夜に痛みを伴うリアル過ぎる幻覚があり恐ろしかった。3回目の事を主治医に相談したところ「睡眠薬と降圧薬を限界まで入れて備えよう」作戦。リアル過ぎる幻覚って、40↑のオッサンが震えて泣いちゃうくらい恐ろしいんだよ。

看護師の友人が接種後に心筋炎で入院した人もいるし、実際亡くなった人もいるから3回目の接種は怖いと言っていた。

私の身内も現在、別の臓器から血栓が複数臓器に飛んで脳にも詰まったらしく、脳梗塞で生死を彷徨っている最中です。

85歳の父はもともとはペースメーカーを入れていて、リスクもあったのに7月に2回目を接種し、その直後救急搬送された。危篤からなんとか喋れるまで復活したがその後容態は悪化。一昨日亡くなりました。

兄の知り合いの息子さんが亡くなった。まだ24歳。心筋梗塞だった。先日は知人で父になったばかりの30代前半男性も急死した。やはり心筋梗塞。ワクチン接種したかはわからないけど接客業ということやその家族が接種していることを考えるときっと接種済み。最近周りで若者の急死が増えた。

こちらも出入りしている店の知人の息子さんが26歳で急死しました。店近くの飲食店の店主も2回接種してから癌で亡くなり、先日お葬式でした。

私の知り合いも、40代で急性心筋梗塞で突然倒れて亡くなりました。私は、真っ先にワクチン接種が浮かんだんですが、悔しいです。
「頭が痛い」とゴルフ中止した男性、帰りの車で園児の列に突っ込む…脳内出血で意識不明(2021年12月10日 読売記事)
https://www.yomiuri.co.jp/national/20211209-OYT1T50220/

いやもう正直お金ない、助けて
本業はコロナで大打撃で維持するために借りたお金も返さなきゃいけないし、仕事のためにワクチン必須だったから打ったら働けなくなるし、もうどうしたらいいかわからん…せめて傷病手当が年末に出てくれないとマジで死ぬかもしれない…
8/30モデルナ1回目→直後アナフィラキシー。厚労省の報告にも乗ってた。
8/31強い胸痛と高熱、救急搬送されるもPCR検査だけされて血液検査も心電図も無し。副反応ですねーと言われ帰される。
9/1全然改善されないので近くの循環器内科に電話するも、「うちでは見れませんカロナールのんで寝てください」
9/2.3胸痛と動悸がおさまらない。脈も200〜50くらいがジェットコースターのように繰り返される。
9/4やっと大きい病院に。心膜炎と診断。薬を変えてもらう。それから1ヶ月、38度の熱、精密検査してもよく分からない。心臓の機能自体に異常はなし。この頃から抜け毛。大量。はげる。
10月にはいって37.3度くらいに下がったので仕事復帰するも、疲労がたまると38度にすぐあがる。倦怠感がひどい。イライラする、情緒不安定。今までできていたことができない。
現在も37.3度〜37.5度をいったりきたり。傷病手当も前例がないとかで1ヶ月以上放置、救済制度も認定まで1年かかるといわれる

ワクチン接種2日後に鮮血の血尿が出て、徐々に色は普通になる。数値も徐々に落ち着いてくる。因果関係?あるでしょ。こんなわかりやすい症状も証明できないほど日本の医療はレベルが低いんか?それでいてデータを集める努力もしない。世の中はもっとちゃんとした人で構成されていると思ってた。

旦那の先輩58歳1回目キツめの副反応、2回目は社命で。記憶障害が出て現在リハビリ中。自衛官は55歳定年なんで民間企業に再就職。自衛官は命令には従う体質。旦那やっとvチンヤバいと思い始めた様子。医者が報告しただけで1387名死亡13歳の子どもさんも5人も亡くなってるんやで!と追い討ちしといた。

こないだ会社の人が突然死したのだけど、やっぱりワクチンのせいかな?あと、前の上司も脳梗塞で倒れちゃったんだけど。

正直に言うと、モデルナのワクチン打ってから心臓が3ヶ月以上ずっと痛い 8月に2回目打った直後ぐらいに病院行ったら心筋炎の疑いがあると言われて終わり マジで国訴えたいんだけどどうすればいいの?20代の男で基礎疾患なしが急に3ヶ月以上胸が痛いなんてあり得るのか?今週中にまた病院行く

友達である救急の看護師が、新型コロナワクチン始まってから、明らかに心筋梗塞、くも膜下出血、脳梗塞で運ばれて来る患者が増えていると。みんなワクチン接種者。現場の声は真実味がある。

今日親戚のおじさんが打って3日後に心臓発作で救急車乗って電気ショックで蘇った話聞いてしまった。身近にもいた…。もちろん因果関係ないということになったらしい。

ワクチン二回目受けたけど腕痛いくらいでそんな副反応出ないわラッキー!って思ってたけど、胸?心臓?痛いのって関係あるかなぁ
めちゃくちゃ痛いんだけど心臓らへん


接種当初の話、ラジオ生放送で◯◯◯の有名医師が『始まってから心筋梗塞が増えた』とポロっと。笑って誤魔化してましたが

COVID-19ワクチン後、心筋心膜炎の患者数が顕著に増大した、という内容の論文が出た由。ドイツの心臓血管センターからの報告。
接種当初の話、ラジオ生放送で◯◯◯の有名医師が『始まってから心筋梗塞が増えた』とポロっと。笑って誤魔化してましたが、何たって生放送。聞き逃しませんでした。
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/34812930/

ワクチン打ってから毎日心臓痛い

悲報
9月に打った2回目の副反応が終わってなかった
心臓痛い_(:3 」∠)_

自分の知り合いがコロナワクチン後遺症 もちろん医者はワクチンの因果関係を認めず 接種を薦めたから打ったと......いまでも不整脈?心筋炎?になってるらしい

健康な知人が何故かコロナワクチンの2日後に亡くなりました。
心筋梗塞でした。40歳でした。不安を煽りたいわけではないです。

ワクチン1回目で救急車。アナフィラキシーじゃないから対応できないと言われ、とにかく点滴したら帰れとフラフラになりながらやっとこさ帰り、その翌日かかりつけで症状を確認。確かにアナフィラキシーじゃないが、ショック状態という最も重いアレルギー反応だと言われた。2回目はない。

ワクチン二回目
当日もムカムカと頭痛はあったんですが我慢できた。
でも翌日(昨日)ワクチンの拒否反応がすごかった
嘔吐、下痢、頭痛がハンパなく、もう布団で洗面器持って、吐き疲れて眠りました。

ワクチン2回目したら頭痛と耳鳴りが酷い
耳鳴りが特に酷くて音が全部遠い

ワクチン2回とも軽いアナフィラキシーを起こし入院。退院後、ボヤけて見づらくて、ワクチン副反応センターに連絡。そういう副反応もあるから眼科を受診しろとの指示。眼科の医師からは因果関係が認められないから、国に報告しない。おかしくない?
結局視力が低下したままで原因もわからず、前例がないからワクチンとの因果関係もわからない、経過観察と放り出されました。

以前 主人に老眼か?と笑い乍 私が書類の文面を読み 主人が書き込んだと呟いたけど やはり他の方々が呟いておられた様に ワクチン接種で視力が落ちていた可能性が大きい。本人は私に心配掛けたく無くて 接種後視界中心が見えなくなったと言えなかったと今伝えられた。視力が戻って良かった。

ワクチンの副作用に腰痛ってないの?今までで1番痛いしそのせいで眠れてないのに学校行けって親に言われてるんだけどつらいい

頭痛とめまいが酷くて...
眠くても寝れない...
腰痛も痛くて...
ワクチンの副作用って腰痛まで
悪化させるの???
体、ボロボロです...精神的に辛い...

友人の娘さんが同じような症状で吐いて、意識不明になり救急搬送されたんだけど、病院ではワクチンの副反応という診断でした。二度目のワクチン接種から10日後でした。

中学校、今日も副反応が続いてのお休み多数。と、学校に救急車がきて誰か運ばれて行ったらしい。このタイミング、日曜日に集団接種でワクチン打った子だったりするのかな
子供達にここまで副反応が出てる現実。それを打て打てと中学生にまで推奨する政府。こんな国こわすぎる。

新しい街に住んでますが、ここ3ヶ月でママ友たちに異常事態発生してます。1人は胸痛、1人は子宮頸癌、1人は帯状疱疹、1人は発熱、1人は治らないしもやけ。1人は知り合いの30代が2人突然死。発熱の人以外は子供たちにワクチンを打つのを考え直しました。

ワクチン後遺症で苦しんでいる人々が周りに5名います
内1名は喉周りに癌やら血栓やら出来て喉潰されて亡くなりました。しこりが癌と確認されてたった2か月で。。

近所の年配の男性3人、立て続けに亡くなりました。皆、年だからしょうが無いと思ってます。私の家族でさえ、そう思ってます。何度説明してもダメ。ワクチン接種が原因だとは思わない。

河北新報オンラインニュース
ワクチン「後遺症、私も同じ」 社会的サポート求める声、全国から多数
https://kahoku.news/articles/20211129khn000033.html

老人通所施設で働いてもう10年近くになるけれど、こんなに利用者が次々と帯状疱疹になるのは前代未聞。利用者はほぼ100%コロワク2回接種済みで、それどころか今、次々インフルも接種してるんだけど、打てば打つほど、やっぱり自然免疫低下しているとしか思えないよ。

そうです、一番近い所では友人の両親が敗血症と心筋梗塞で亡くなりました。10月と11月に立て続けです。6月に接種したそうです。同じ介護施設で亡くなったそうですが、他の入所者も亡くなってる模様。後は取引先の方など、若い方もいます。

お隣のおばあちゃんが亡くなった。コロナの予防接種とかもしてたけど、お風呂場で亡くなっていたそうなのでヒートショックなのか。
転居してきてご夫婦の笑顔に安心をもらっていたので悲しい。

私の身近でも死者一人、接種後倒れて心臓を手術、入院してる人が1人。アナフィラキシーでその場で倒れた人が1人。接種が始まる前から分かっていたので色々な人に話してきたけど、なかなか伝わらず...

葬儀屋をしている従兄弟から、接種したその少し後に亡くなった…と遺族が言うんだよ…と聞いた。

職場で隣の人の親御さんが亡くなったのですが、いままで何の予兆もなかったのが、急にすい臓がん末期を伝えられ、数週間で亡くなったそう。もちろんワクチン接種後。あきらかに数が増えている感じですね。

Yahoo!ニュース
心筋炎や心膜炎の症状について、通常の注意喚起から「重大な副反応」に警戒度を引き上げ
https://news.yahoo.co.jp/articles/c737f540fd3ae5a6b170ceb80770c5e1906adb3f?fbclid=IwAR2w1Y5mQLB-yzvC1IVPVpc5qDi43_aBaUS4rYXIeIEDrA5xR7V_GGn2jjw

私も1回目のモデルナ接種後に心臓が痛くなり、腕もモデルナアームと言われてテレビやネットに出てる腫れ方よりさらに酷く広範囲にわたって赤み腫れ痛みがあり、そのせいと思い病院に行くのを耐えていました。ところが、2回目接種の問診で全ての経過を伝えたところ、心筋炎や心膜炎だった可能性がある、次に痛みを感じたら今度こそ病院へ!救済措置と受けられるかもしれないと言われことの重大さを実感しました。

私もモデルナ1回目接種の25時間後に昼寝してたら心臓がバクバクして目が覚めました。3-5分くらいで正常に戻りましたが。ランニングしてもあんなに心拍数上がらないくらい。4週間後の2回目接種の問診時にそのことを相談した医者は、頻脈は副作用じゃないと言い切られ、不信感でその日はキャンセルしました。私のように副作用を訴えても医者が勝手に取り下げてる場合は数に含まれてないんだとしたら、そういう人はもっともっといるんだと思いますよ。まー、見過ごせない人数になったので、とうとう認めたんでしょうね。

私の身内は2回目接種後、1.5日で大動脈解離で急逝しました。でっちあげたコロナで怖がらせ、危険なワクチンを国民に接種させ続け、海外の製薬会社や一部の利権者の為に、人の命を危険に晒すとか鬼畜の仕業ですよ。

私はコロナワクチン2回目接種から一週間後くらいに、帯状疱疹を発症しました。発症してから、もう1ヶ月近く経ちますが、まだ若干、背中に痛みは残っていて、完治はしていません。ネットで調べたら、帯状疱疹になった人が増えているとのこと。これは明らかに、コロナワクチンの副反応でしょう、テレビでは全く報じられていないけど。

(参照:Twitter。A@na98731312(https://twitter.com/na98731312)。Yahooコメント。アメブロ「スナメリオ・泣いて生まれてきたけれど」(https://ameblo.jp/sunamerio/entrylist.html) )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?