河野ワクチン事件(83)

008201〜008300

自己責任とはいえ心底後悔してる。副反応の事も多少理解していたけど、まさか自分がこんな目に合うなんて(涙)
免疫不全。指も曲がり、おにぎりも握れない(涙)ママおにぎり、って言うから頑張ってまんまるおにぎり作った。涙が止まらない。悔しい

5月にワクチン打った医療従事者、悪性腫瘍と帯状疱疹出てきました
悪性腫瘍は転移していました
40代...

ワクチン後の耳鳴りいまだに治らんのですがほんまなんなん…

2021年8月にファイザー製ワクチン2回目を接種した1週間後から2週間周期で【気を失う】と【猛烈な睡魔】が襲って来る症状が今でも続いています。最近は【記憶がない】も加わり昨日も正午から3時間眠り、夕食は食べた形跡がありながら、食べた記憶無し汗

スーパーでセルフ袋詰めしてたんだけど、知り合いから電話がかかってきて「元気ー?ワクチン打ったー?」の流れの会話に対して店内にわざと響き渡る声で「打ってないよー!おじさん打って亡くなったしねー、社長も打って胸が痛いと言ってるしさー!」と演説してきたww 本当の事だしねww

友達がワクチン副作用で幻覚が見えるようになって1ヶ月学校休むらしい 怖

身内が接種後から体調崩して、先日倒れて入院。脳梗塞でした。
やはり面会は一切ダメ。密室で何されてるか分からない。

ワクチン打った直後に、健康だった人が突然、心不全や脳梗塞になった人が知り合い関係で既に数名、因果関係は不明ながら結構な確率。

私の父は、2回接種の2ヶ月後に脳梗塞になり入院しました。心臓にも血の塊があるそうです。幸い退院しましたが、退院後は全身蕁麻疹でひどい状態です。

親父から電話
頭痛すぎて救急車呼んだとの事
自分も急いでタクシーで病院へ向かう道中
ちなみに親父はワクチン2回接種済み
言いたくないけど、言わんこっちゃない(12月08日)__
採血、CT撮っても異常なし
処置は痛み止めの点滴のみ
今日は念のためMRI
まぁ、異常ありませんで終了かな
Twitterでよく見る流れだわ
今は大丈夫そうだけど心配(12月09日)

モデルナ2回目18日後に脳梗塞になりました。
もちろん関係あるかは、分かりませんが、医療関係の知り合いに言われるまで、ワクチンの事は頭にありませんでした。周りにワクチン接種後に脳梗塞になった方が何人かいらっしゃいます。今は、仕事にも復帰しましたが、3回目が怖くなりました。

45歳、同級生がコロナワクチン一回目接種後十日後に心筋梗塞で亡くなっていたことを先程知ってショックを受けている。
ワクチンとの因果関係は不明だし、関連づけてはならないのかもしれないけど、あまりにもタイミングが良すぎる。当日は元気に出勤して行ったらしい。大病の経験もないし健康診断も毎年良好、当然今年の健康診断も問題なしだったらしい。45歳、早すぎる。

知り合いが、持病は無いのにコロナワクチン接種で2時間後に心筋梗塞に!因果関係あるあるだよね。

先日のワクチン接種後に倒れた方、
ようやく退院して来られたご様子。
心筋梗塞だったそうです。
一度、心臓を取り出して、人工心肺に繋ぎ
一命をとりとめた...との事。
搬送された病院が大きく、エクモがあったからよかったものの、なければ危なかったらしい。

ワクチン接種から早1ヶ月、胸痛の経過観察で病院行ったけどなんもわからんかった〜薬出されて終わり……

ファイザー2回目接種後、5ヶ月経ちましたがジクジクする胸痛が治りません。3ヶ月前の最後に受けた各種検査は異常なしでした。

自分も胸がチクチクする様な痛みあった。1回目接種1週間後くらいに風邪症状が出てからだけど、今もだるくなった時は出やすい
ワクチン接種後の報告多数 注意すべき「胸痛」を見逃してはいけない。

自分の知り合いにもコロナワクチン接種後に帯状疱疹が出た方達がいたんですが、その数週間後くらいから帯状疱疹のワクチンを打ちましょうっていう東京都のCMが流れ初めて、何というか、全てを悟りました。

私の周りでは接種後に帯状疱疹、下半身付随、両手両足麻痺になった方がいます。手足麻痺は親戚で1か月以上仕事を休み今は回復傾向とのこと

同じ職場の人のお母さんが接種後に帯状疱疹。やはり。

ファイザーワクチン接種。関係は分かりませんが、しばらく後にTV視聴中に突然の眼底出血で目が見えなくなりました。目の中心の血管が切れたらしい。

会社接種者具合悪くて大変そう。しょっちゅう熱を出す、肌荒れ、前立腺出血、眼底出血、青黒い顔、顔のむくみ...

姉が2回目接種後しばらく蕁麻疹が良くならず、口の中には謎の血豆 その後いきなり痔が悪化大量出血→来年手術。

私の回りでも、高齢者が3人
ワクチンの直ぐ後に、入院、死亡しています。友人はリウマチを発症

職場からの強制でモデルナワクチン打たされました。
直後に背中の激痛があり、その後も2度も倒れました。
今も時々下痢や頭痛、腰痛があり、恐怖を感じています。

私の知人もワクチン接種後、数日後に運動中に突然心肺停止。
たまたま、AEDと心臓マッサージが出来る人が身近に居て、命は留めた。でも、多分、正式にワクチンの影響として報告はされてないと思う。

私の親しい友達の息子さんが、接種してから急に亡くなりました。20代で健康で会社員として働いてました。もちろんニュースになりません。

ワクチン接種後、2回共に不正出血が半月も続いたので婦人科で検査しましたが原因不明、ホルモンバランスが乱れただけでしょうと言われました。今まで生きていてこんなに不正出血をしたのは初めてですし、ワクチン接種後にしか不正出血は起きていないのに因果関係はデータがないから不明と言われました。

私の周りでも知る限りで30歳未満の急死が5例(全く本事例と同様に接種後2〜3日で突然死しています。)重症筋無力症等の神経系副反応で1ヶ月以上の入院が3例います。どれもワクチンとの因果関係は不明で救済制度の適用も申請すらできません。なぜ顕在化しないのか、医療機関の副反応報告はどうなっているのか闇を感じます。

黒崎真音さん手術が成功のようでよかったです。
8月07日 ワクチン1回目接種
8月28日 ワクチン2回目接種?(3週間後が一般的)
9月07日 頭痛が止まらないとツイッターで投稿
9月18日 配信ライブ中に倒れる
ワクチン→脳梗塞?→気絶→頭強打→硬膜外血腫(09月21日)

ショックや…
FB覗きにいったら知人が亡くなってた
奥さんが代わりに夫が永眠しましたって投稿してた
死因について何も触れてなかったけど明日二回目の接種に行くって投稿が彼の最後の投稿でその6日後に亡くなってる
これで何の因果関係も無いって言えるのか
まだ40代やったのに

私はワクチンで身体が壊れました。
だから、このワクチンがリスクが大きすぎる事を伝えます。
接種前には信じられなかった事実は、身体を壊してようやく学びました。だから理解できない人の気持ちも分かります。
私のように壊れる前に、気付いてください。

ワクチン受けて副反応と呼ばれる症状が出てこれで楽になると思ったらそれからが辛かった。今でもやっとスーパーに買い物行けたと思ったら、カートを押すのに力尽きその場に座り込む。
以前の身体にいつ戻れますか?

妻の会社の職員さんが残念ながら妊娠中にワクチン打って流産したよ
精神的ショックから仕事にならず今は休業してる
この話は一件や二件じゃない
明らかにおかしいことになっている

コロナワクチン3回目とか絶対打たない
因果関係はないとか言ってるけど、流産したの絶対ワクチンのせい
2回打って生理こないままの妊娠だったから影響あったとしか思えん

1ヶ月前の2回目コロナワクチンの時はお子生きてて、接種後5日目?に心臓止まったこと分かったからワクチンに対して怖いという印象が勝手に強くなってる私だけど結局因果関係はわからんのよね。

おなじくですよー!ワクチン2回目うった数日後の検診で稽留流産の診断に、、フォロワーさんも同じ方が数人いました泣

私も妊娠中にモデルナ2回目打って流産したので勝手にワクチンのせいだと思ってます
きっと因果関係あっても明るみになるのはずっと先でしょうね

不妊治療してやっと第二子出来たママとスイミングで久々に会ったら、ダメだったのーって、、、しかもコロナワクチン打って2日後にダメになっちゃって先生に聞いたら元からダメになる運命だったんだ!って言われたって聞いて、もうなんか色々つらくて言葉出なかった

妊婦さん、最近本当に死産多いです。見ていてホントに辛いです。切迫早産、お腹で子供が育たないとか多すぎます。
救急に来る人の最近の特徴、持病もないのに突然意識を失う、少しして意識が戻る。1日に続けて数人とか来ます。年齢は様々ですが、とにかくおかしな症状増えてます。

この前の婦人科検診の卵巣の腫れも、ワクチンの影響あるのかもしれない。今回のリンパも左、卵巣も左なの。更に、先月唇の腫瘍が大きく腫れてたのも左なの。この偶然は?全てコロナワクチン打った後に検査や診察で出てきてるのよ

知人が、卵巣を両方摘出したと聞きました...
本人は2回接種済みですが、関連は全く疑ってない様子でした。

近くの中学の子、ワクチン打って死んだから。もう地獄絵図のようだよ。学校も近所も。

うちの義父も同じ症状だった。2回目接種後、どうも様子がおかしいから、病院受診させたら軽度の脳梗塞でした。本人はワクチンのせいだとは思っておらず、いくら説明しても、3回目打つ気まんまん。

確かに、いっぱい死んでる。今年は私の周りも友達の周りも死んでる。友達の社長が9月に亡くなって、奥さんの祖母が先週亡くなって同じ日に叔父さんが亡くなったって。私以外はその話聞いても偶然だね〜で終わりだけども、みなさん、ワクチン済みですよね。

腰痛と倦怠感抜けず仕事やり切りました。
歩き方ペンギンやし...
筋肉のあちこちが硬直してる感じがあって、上手いこと体動かせない。工場勤務の流れ作業の仕事にはこれはキツい
これ経験したら、ほんまワクチンの打て打てってゆう同調圧力やめた方がいいと思った。打つのは本人の意思やけど。
頭痛も消えてくれんしね。最悪だわ。
ほんま体のリスク背負いながら打つって感じ。
私はもう3回目無い。

河野太郎さま。7月末にファイザーワクチン2回目の接種をした母ですが、左耳が全く聴こえなくなりました。平衡感覚も無くなり、入院しております。ワクチンとの因果関係はないかもしれませんが...
これ以上ワクチンを推進するのやめてください。

あー、なるほどー!でもワクチン入れてもう2週間だからほんと生活がとことん自堕落になってるせいな気がするー(10月12日)__
先週からちょっと目がおかしいなぁ〜って思ってたけど今朝起きたら完全にダメだった〜
右目が見えない。明日病院行かなきゃ...(11月23日)

ワクチン2回目接種10/29
今日は11/13
不整脈まだある 左を下にして横になると酷いことがわかった
体をちょっと捻ったり屈んだりでもなる 顔の痙攣はまだあるし、右側もたまに痙攣するきが…かすかに、ね
後は正常です
治らないので来週病院行くかな…今週はちょっと忙しかったので行けずじまい…(11月13日)__
不整脈いまだ治らず 顔の左側のみ痙攣これはほっぺたのど真ん中が小さくピクピクしてたんだけど、大きくピクンピクンと動きだし、口の横も連動して動く 範囲が広がった動画撮ってみたら胎動思い出した(笑)あのお腹と似てる…中で胎児動く時のお腹(笑)(11月18日)__
ワクチン接種後から顔の痙攣とまらず
クロチアゼパム3回服用して、今日11/21 全く変わらず 効くのだろうか...(11月21日)__
今日、ここ3日落ち着いていた不整脈が再発 たまに飛ぶどころではなくダダダダダ...ダ...ダダ...ダダダダ...って2分位乱れまくり 死ぬと思った 仕事は休ませてもらった 怖い こんな心臓いらない(11月23日)

自分の近所の人がコロナワクチン打って5日後に亡くなった
だから自分も打ってません

小児科の看護師さん「小学生が二人ワクチン後遺症で通院中。大学病院で検査しても問題ないと言われうちの病院へ。身体がだるく学校へ行けないと泣いている。うちの先生も後遺症とは言わず「メンタルの問題」と漢方を処方している」
こんな子ども達が日本中にどれほどいることか。

旦那の身近な人が亡くなった。
仕事場に来てなくて電話してもでなかった。
昨日まで元気。病気の話も聞いてない。突然死だった。
最近あったのはワクチン2度目。

コロナ禍で2年も帰れていない義実家。お互いワクチンも打ったので、もう少し落ち着いたら帰ろうねって話してたのに、義父の突然の癌発覚からの余命宣告。つらくて仕事が手につかない。

「ワク接種後痺れやめまいで来院される方が結構いる。ワク後出た症状を報告する書類は一人に対してかなり膨大なため、いちいち報告出来ないし、たぶん国が出してる件数より多いと思う。私は3回目の接種は受けません。」by医療従事者のお客様
ネットではなくお客様から直接聴いた生の声です。

私は、従兄弟がワクチンが原因とは言えませんが二回目接種後一週間で現在脳死状態になってしまったので打つ気はなかったのですが、妻と話して3日前に一回目を打ちました。
理由で一番大きな事は妻が出産を控えているためです。妻も打たない予定でしたが産婦人科から強く勧めれ、産後にワクチン接種の有無で対面する事に影響が出る事も匂わされた為ですね。それによる妻の精神的負担を考えてです。

しかし近ごろ嘘やろぉーってことが周囲に多い
義理の姉は先日なんとシートベルトの外し方が分からなくなってしまったんだ
驚きすぎた
そうしてワクチン怖ぁって思っちゃった

帯状疱疹が増えている話を耳にするが、接種後から脳梗塞による入退院を繰り返している人が身近にいる。

ついに身近なところで被害が出てしまった
顧問先の事業主の方が心筋梗塞で亡くなった
持病など無く、先週お会いした時は凄く元気だったのに...

土曜にワクチン打ったら今朝から左腕の痙攣?が止まらないんだけど病院行った方がいいのかなあ

友達の子が通う兵庫県の学校で高校生が接種後亡くなりました。
そのような事実はないと学校は発表していますが、保護者メールも届いているので亡くなった子がいるのは事実です。ワクチンが原因とは学校も行政も認めないということ。しかもこちらの市では、接種後の死亡者数は今後公表しないそうです。隠蔽ですね。この高校生以外にも、同市で3人亡くなったと聞きました。

職場で何でワクチン打たないの?なんてハラスメント的な感じになったから打ったけど、2週間目でもまだリンパが痛い。 打たなきゃよかったと後悔する日々です。 亡くなっている方もいるのに残念な世の中です。

コロナワクチン打ってからずっと体調が悪くない
帯状疱疹でちんでる今、二回目の接種大丈夫ですとか言うし、打たなきゃよかったと後悔…二回目打ったらちぬんじゃないかなと…

息子、ワクチン後遺症なんだろうなぁ…今朝も微熱下がらず。
良くなってきた気がしたけど、今朝はまただめ。

本人もそろそろ焦りが出てきてる。
何をしても認められないんだろうけど…この時間返してほしい。
どうして打たせてしまったのか後悔しかない

忘れもしないよ
ワクチン2回目を打って2日間熱が出たけど、2日目の夜には元気になっていた。次の日仕事から帰って彼女に「今日は今年で一番体調いいかも!公園にランニングしにいこうか!」と言ったのを。
結果翌日昼に救急搬送され、今に至る…そして毎日過去1番体調が悪いを更新している

友達のお父さんは肺気腫で入院してたんだけど、入院先の病院でワクチンを打った。打つ前はすぐに亡くなるような状態ではなかったけど、接種後容態が悪化して亡くなった。

学生時代の先輩が接種後に体調悪くなってそのまま亡くなったって連絡きた...接種して2日後
まだ20代なのに
因果関係不明で終わるんだろうな

知り合いがワクチン打って次の日亡くなりましたよ。あと、取り引き先の社員が体調不良で2人辞めたり。

ワクチン接種後が疑われる死亡は3人。
接種後集中治療室にいる若者1人。
コロナ感染したけど回復して、その後ワクチン打ってしばらくして脳梗塞で亡くなったのも知人から聞いたな。

友だちが2回接種後の8月から脳梗塞で今も入院中だと教えてくれた彼女は、失明しそうになって脳の検査を受けたり甲状腺が腫れたり体調不良が続いているが、自分のことはワクチン接種とは全く紐付けしていない。

死亡含め重篤な副反応を聞いたのは今回で3件目かな。昨日聞いたのは看護師さんが接種数時間後に気絶して脳梗塞になり半身不随になったということ。もちろん因果関係は認められないらしい。

お酒も飲まないタバコも吸わずめっちゃ元気だった父親が突然脳梗塞で入院した 幸い後遺症がなくてホッと一安心
2回目のワクチンから12日後だったから なんかなぁ〜( ´д`)

前に私の地元の男友達と飲んだよね?
その1人がワクチン後に心不全で入院したって…

10:40 ワクチン2回目完了
今日はお酒はどのぐらい飲めるかな?(08月03日)__
昨日の夜、心不全?みたいな症状で死にそうになった。
異常なむくみ、呼吸困難、倦怠感、頭痛。。
とりあえずいまは生きてます。まじ怖い(12月09日)

一緒に働いてた人がワクチン接種後に調子悪くなり、その後心臓止まりました。正直3回目嫌ですね。(ワクチン接種との因果関係を医者は認めないけど、隣で見てますから。

心臓付近の痛み、ロキソニン飲んでも変わらず
肋軟骨炎とおぼしきアンダーバストラインの痛みは軽減するけどねー
だから、お医者さんの見立てには感謝してるのよ、今後も、ワクチンのワの字をこちらから専門家に口出しするつもりはないのよ、でも、うん。mRNAワクチンは二度と打たんぞ、私はね。
「胸が痛い ワクチン」で検索したら細かい諸症状までまったく一緒の人たちがぶわああぁっと出てきて、はい断定はしませんがもうお察し。みんな生き抜こうぜ…

ワクチンの副作用相当ヤバイ… 昨夜から寝ると猛烈に心臓が痛くなって眠れない。

ワクチンの副作用がかなりキツイです。昨夜から寝ると心臓が圧迫されたようになり眠れず少しでも寝ると心臓が痛くて起きてしまいます。

11月は家族、親戚も含めて、高齢者なのですが...3人亡くなりました。3人共ワクチン接種をしていました。義理の母は癌も3年前手術し、接種止めたかったのですが…本人の希望で接種しました。
入浴中の突然死心臓のようでした。

私の義兄は月曜ワクチン⇒数日後のゴルフ中に心臓の異変で苦しみ身動き取れなくなり、救急車を呼びました。

うちの会社で、一人暮らしの従業員が連絡が取れなくなり、誰にも気づかれずに亡くなっていた、ということが"複数件"起きているとの注意喚起。。在宅ワークにおける体調管理という名目の報告だったけれど。。複数件っていうことがまたこわい。

ワクチン接種後、3ヶ月経ちますが体調が戻りません。仕事も満足にできませんが、検査をしても異常なし!先生に「辛いです」と言ったら「僕に言われても」との返事!

今朝の神奈川新聞に、初めて接種後の後遺症記事が取り上げられた。
今までおかしいとは思っても口にしなかったけど、その記事を見た夫と息子は完全に目が覚めた。
「政府、国が狂ってる!」
「日本人564だ!」と吠えまくっている。(12月11日)

一個下?とかの知ってる人がコロナワクチンで亡くなった めちゃくちゃ怖い もう3回目絶対打たない

今日美容室で話していたけど、40代半ばの人が癌で亡くなったとか、知り合いが大動脈乖離になったとか、隣の最近まで元気だった高齢者が急に肝臓悪くして亡くなったとか、色々増えてきた。やっぱりワクチンのせいかと思うけど、打ってしまった美容師さんにそんなことやっぱり残酷過ぎて言えないよ...

よくよく聞い見ると、亡くなってる人が周りに出てるそうで、異常にリンパが腫れて亡くなったと。打って3日だとやっぱり流石にワクチンだよね。

先月、友人が亡くなりました。心筋梗塞との事。
41歳。余りにも若い死。子供が男の子が4人。
一番下は去年産まれたばかり。
ペンションしてたから普通にワクチン打ってた。
葬式は悲惨だった。長男の小学四年生が喪主の席でボーっと座ってた。奥さんは年上で県外の人。
スーパーで偶然会って挨拶したら呆然としていた。
夜に1人でパソコン仕事していて、朝には冷たくなっていた。おそらく奥さんが朝起きてそれに気づいた。(あまり深くは聞けなかったけど周りの話じゃそんな感じらしい)
彼がこの世に居なくなって、とても悲しい思いをしている人たちが沢山いるという事。そして、絶対に俺はそんな訳の分からないワクチンは打たないし、子供たちにも打たせない。それが人の尊厳というものでしょう?誰かの都合はどうでも良くて俺が俺たちが生き延びる、その為に行動する事こそ、ふつうに生きるという事でしょう。
世の中、分断が生まれていますが、みんながやっているからで殺されても良いの?余りにも自分で考える事の出来ない人たちの多さに辟易としています。ある種の諦観とはこんな感じなんだな。俺は誰に何言われようが自分の人生を生きる。あーーーーー、柄にも無く喋りすぎた。どうでもええねん。
せやけど、テッペイ殺したんは忘れんからの!!!!!!!!!!

友人の親せきの中学生のお子様は、ワクチン接種後に亡くなりました。原因ははっきりわからなかったそうですが、接種後に部活に参加したからではないかと言っていたそうです。

ワクチンを2回打って元気だった友人が2週間ぐらい前から意識不明で今日亡くなりました。ワクチンは有効と言ってましたよね?

うちの娘の学校の先生も、接種後亡くなりました。
前日まで元気に授業していたのに。
なのに皆は、ワクチンが原因と思ってないの!なんで?!

元々軽く喘息あったけど明らかにワクチン直後から急に喘息が悪化していて夜も発作で起きることある
肋と胸と背中痛む(病院行け)

うちの夫はワクチン後もすこぶる元気だが、髪の毛だけは急に薄くなったと思う。友達のご主人ももともと薄かったが、医療関係者ということで今年の2月に打って、今はもう残り少ない。

久しぶりにあった友人が帯状疱疹になり、なかなか治らずに通院してた。今までなったことないのに、2回摂取後に急になったと…

ワクチン接種が始まって数ヶ月、特に2回接種した頃から、働き盛りの人が朝起きたら死んでいたとか急に体調が悪くなって入院する高齢者が増えた。

夫は感染性心内膜炎。ブドウ球菌が感染したと。
脳梗塞が複数見つかって、記憶障害がある。コロナワクチンは8月に2回目終わってるのだけど、接種して、それから具合が悪いと主張。

仲良しママ友の妹さんが、2回目接種後二日目に心筋梗塞で亡くなってしまったのに、ワクチン因果関係なし。。だって。

先日の酒席、理由は心筋梗塞で急死した方の為だったのですが、その死因について話し難いなと思っていたところ、何のことはない、同席は接種済みの人がほとんどでしたが皆がワクチンを疑っていました。

私の友人も、助かりましたが、ワクチンを打って少しして心筋梗塞にかかりました。因果関係不明と言われているそうです。もう一人はワクチンを打つ前の週に健康診断を受け健康に何の問題もなかった30代。打った次の日に脳出血で倒れて重度の後遺症が残りリハビリ中です。

80代の親戚で一人、新型コロナのワクチン接種後、心筋梗塞になって搬送された人がいたり、近所の40代の働き盛りの人で、接種後、心筋梗塞で救急搬送された人います。

うちの母はコロ枠、インフル枠接種して
眼球の血栓が出来て救急車乗った
あちらの方達は絶対ワクチンのせいにしない

こんなに副作用が辛いと思わなかった...
私に出た1回目のワクチン接種の副反応です。
・電車内で倒れて過呼吸になり救急車で運ばれる(点滴を接種とは反対の腕でした為両腕と全身が痛い)
・頭痛からくる目眩、吐き気、倦怠感が続き数日間ループ
気づいたら1週間経ってた...ワクチン怖い...

(参照:アメブロ「スナメリオ・泣いて生まれてきたけれど」(https://ameblo.jp/sunamerio/entrylist.html)、
Twitter、Yahooコメント )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?