河野ワクチン事件(59)

005801~005900

先週休んでたバイトの子、お父さんが急に脳梗塞で亡くなったと まさか打った後?と思ったらドンピシャ、、
まあ、脳梗塞は50過ぎたら普通にあるしワクチン打たなくてもなったかもしれないんだけど、本人は予約キャンセルしてた。

兄が昨日深夜に脳梗塞で倒れ入院、手術出来ない場所で何も出来ない。ワクチン打った後やけど、どうしても疑ってしまう。

うちの健康自慢の親父、齢71歳で健康診断は毎年オールA。
それがファイザーワクチン2回打って3ヶ月ほど経過した今朝方、なんか朝起きて呂律が怪しいということで脳梗塞怖いし病院行ってみたら白血球が異常な数字。直ぐに市内の病院へ行ったら即入院。まだ確定ではないけど、どうも白血病ぽいみたい。

同僚の友達でワクチン打ったあとに亡くなった方が何人かいて
あと歳いってるおばちゃん世代でやっぱ心筋梗塞や脳梗塞で半身不随になったりとあまりにもワクチンとのタイミングが合いすぎて...っていう話も聞いたりしてるから尚更ね

ファイザーワクチン2回目打った2ヶ月後に脳梗塞で倒れて入院したおばさんも、2回目打ってからずっと熱が下がらず頭が割れそうに痛くて立つこともしんどくて、趣味のサウナを諦めた同じゼミの人も、マジで皆お大事にな

ワクチン止めたけど打ってしまった旦那の母親、今連絡があって、足に違和感があって病院何件か行っておそらく脳梗塞かもとのことで紹介状貰って今病院に向かっていています。辛いよ

友達が、会社の後輩に「友達の30代の先輩がワクチン2回目打って副反応あまり出なかったんだけど、その後心筋梗塞で死にました」って言われて怯えてます(笑)
とりあえず、3回目は今の所嫌です(笑)

母親の発熱が3日続いていたので血液検査。
血小板が急激に減っていた。
典型的な副作用。悲しい。

かかりつけ医で1回目のワクチン接種後1週間位で脳出血を起こして緊急搬送された70代男性。かかりつけ医からはワクチン被害救済制度を使うよう言われたそう。その中、入院先の病院で2回目の接種をしたと言う話を聞いたんだけど。何でまた打つの??医者は勿論鬼畜だけど、家族も...何で??

実は友達のお義父さんが打った後、脳内出血おこして亡くなってしまったんよ。そんな人かなりの少数派なんだろうけど、ちと怖いなぁ。

6月にワクチンの副反応で意識不明状態で緊急搬送されて、死にかけギリギリで、退院時、骨と皮になって歩くことすらできなかった親友と回復後初めて会える。声、めっちゃ元気やった。

接種した父は倦怠感を覚え、友人の1人は接種会場でぶっ倒れ30分意識不明だった。幸い命に別状は無かったようだが、注射されたコロナワクチンがどれだけ危険物かって話だ。

私はコロナワクチンがめちゃ怖い(1回目打った)
旦那は目から出血してるみたいに激しく充血した。まるでホラー映画みたいだったので、ハロウィンにはまだ早いと話した。
ボスの同級生は2回とも数日後に意識不明になって担ぎ込まれた(でも生きてる)。

ワクチン朝打ったら、もう肩も上がらんし前回と比にならんくらい倦怠感ある。結膜炎もめっちゃ痛い。これはヤバイぞ。

ファイザー1回目9/23に打ったのですが、2.3日後から右眼が充血しだして現在も充血中、霧視、眼痛、飛蚊症、眩しい症状があります

うちの院長先生は、2回目接種後に帯状疱疹を3回繰り返してます。体質的に合わないから、もう3回目は打たない!と言っていました。

モデルナ2回接種から2ヶ月と2週間。
ベットからの景色見飽きました。
全く良くならず、絶望に暮れています。
なんで自分が。って思ってしまう。
予定は全部キャンセル。
地獄です。
同じ症状で、仕事や家事させている方たちホントに尊敬します。
早く治って欲しい。ただそれだけ。

ワクチン接種日して1週間経ったんだけど、何かここ最近動悸と息切れ、夜中の無呼吸みたいなのがあって。これって後遺症何か分からないんよね。凄い息苦しく感じる時が何回かあったんだけど、皆そんな事あった?

ファイザー製ワクチン2回目接種から52日目。時々頭痛とめまいがあり、風邪っぽい症状(抗原検査陰性)があるくらい。とにかく治らないのは、頻脈・動悸・不整脈。これまでずっと心電図・24時間ホルター・心エコーなどやってきて心臓の問題では無さそうだけど…。

同僚のお子さん2人、13日に接種してから39.8度、頭痛と昨日から続いててさっき血尿が出たと連絡が来たらしく、早退した同僚。
焦る様子なく、私の話以前に聞いてたけど、みんなが推奨してるから仕方なかったと言って急いで帰ってった…
中学2年の男の子だよ血尿。そして娘さんもまだ熱…
悲しい。

ワクチンのあと、いろいろ副反応がありましたが、生理が10日経っても終わらない。出血量も減らない。メディアでちゃんと取り上げて!!不安しかない。ワクチン打ったこと、後悔しかない。

副反応が数日で終わっていれば、二度とない楽しみなイベントに参加するはずだったのに。こんなに体調崩すとか長引くとか聞いてない。コロナに感染しないようにずっと頑張ってきたのに、結局ワクチンで何もできなくなった。

豊橋市のとある高齢者施設であった本当の会話
「すぐ近くの◯◯ホームでワクチン接種した入居者が3人立て続けに亡くなられたこと連絡が回ってこないんですか?と聞いたところ、施設担当者は『ワクチン関連のことは表に出せないんですよ』てすって」


枠打ってから人間ドックなどでPET撮った人、接種部位が光ってます。気持ち悪いです。

コロナワクチン副反応で心臓痛いんやけど夜間病院対応めちゃくちゃ良かったからちょっと安心とりあえずこの痛みをどうにかして欲しいわ

ワクチン1回目打ってから心臓痛い〜。検査しても異常なし。副反応だと思うんだけど、2回目どうしようかなぁ〜。

やっぱりワクチン打ってから心臓痛いの、病院行った方がいいかな

2回目ワクチンの副反応なめてたわ……
1回目大丈夫だったから油断してたら高熱・悪寒・震え・心臓痛い・頭痛・倦怠感……副反応コンプリートしたんちゃうかと思う

まじで心臓痛い そしてそういえば前のワクチン副反応で39.6℃でて死にかけてた

2回目のワクチンも心臓痛い

ワクチンだぁ。心臓痛いんやけ、なんでやけ?笑

コロナワクチン 2回目
お腹やっぱり痛緩なる…んでもって頭痛いし心臓?痛いし
脳みそ・心臓掴まれとる感じだし
寒いし重たいし
起きてるのもしんどなってきた

ワクチンうった!!ちょっと心臓痛い!これは気のせい!?!!

ワクチン2回目の副作用完全に舐めてた、頭比べ物にならんくらい痛いし、骨痛いし、39℃近くあるし、心臓痛いしもう嫌...

ワクチンの副反応いつまで続いてるのか分からんしこれがまだ副反応なのか知らんけど右耳永遠耳鳴りしてるし心臓痛いし何なの

ワクチン後手の力が入りにくく物を落としやすいダルさから息子と一緒に9時間寝て今朝から節々激痛+心臓痛い+腹痛頭痛。水滴1つ皮膚にあたるだけで痛い。今日は息子氏遠足やけ気合いで弁当作りました熱は無いのに節々激痛辛い動きたくないでも今から息子氏園バス集合地まで送ってきやす動きたくない

ワクチン2回目接種の夜。まず痛くて腕が上がらない。寒気と熱っぽい感覚があるけどまだ平熱です。そして心臓痛い。まだ耐えれる痛さだけど、明日どうなるか不安です

心臓、痛い
ワクチン打ったとこ、痒い

ワクチン2回目
また倒れるんちゃうかって
ほんま心臓痛いし 泣きそう
怖い

ワクチン打ってからずっと心臓痛いけど
ワクチン関係なくて毎日顔がいい自担見てるからかな
なんなんだろう痛い

今日少し出歩いて思ったけど、ワクチンの後遺症なんか知らんけどめちゃくちゃ息が上がる 心臓痛いの治らんし

ワクチン1回目打ったんだけど、1番は心臓痛い。上半身全部筋肉痛みたいに痛い。吐き気半端ない。息も上がる。カロナール飲んでるからか熱あがんないけど、倦怠感半端ないし熱っぽい。よくみんな仕事してたな、、すごいや、、

今日の午後から時々心臓痛いんだよね...( ̄▽ ̄;)
ワクチン副反応に起因してるかもだけど...
心筋炎かも?らしい。
心拍に同調してズキズキする。

ワクチン打ってから階段上がったり下がったりすると心臓痛いんだけど4ぬ?

ワクチン2回目接種から3日目。やばい。左腕が痛くて死にそう。ほんでもって心臓痛い。なかなかに仕事に支障でるな。発熱は頭が使い物にならなくなるし、腕はタイピングがまじ辛い。うわぁぁぁぁ。

あれ、おかしいな。ファイザー社製のワクチン打ったのに心臓痛いんだが

ワクチン2回目で返信遅れます、、めちゃくちゃ心臓痛い

そうなんだ!!!
なんか今心臓痛いんだけどワクチンのせいかな?ww

ワクチン打ってからもうそろそろ24時間たちますね。相変わらず心臓痛いですね週末まで治らなかったら病院送りですよ
くそですね。なによりこまるのがこれ一回目なんですよね

ワクチンの副作用か心臓が地味に痛い…

今二回目ワクチン打ってきたー!
すでに心臓付近が微妙に痛いし…
なんかチクチクするし〜(-_-;)

コロナワクチン打ってきたけど…打った方の腕が全く力入らないし、痛いんだけど…それに朝から心臓ら辺がずっと痛いし…いい事ないなぁ〜…

身体中が痛いのも悲鳴あげ始めて吸うだけで心臓痛くなるのもワクチン打ってからなんだけど大丈夫そう?

2回目のワクチン接種から2週間経ちました。心臓が痛いです。

ワクチン打った後心臓が痛い

心臓辺りがチクチクして痛い。ワクチン打って4日目だし副反応なのかな…

ワクチンの副反応なのか魂へのダメージなのかわからないけど心臓が痛い

ワクチン打ってから、心臓付近が痛いんだが。副反応なのか。

コロナワクチン1回目打ったんだけど、4時間で腕が上がらない、痛い、頭痛、全身だるい、心臓の痛みがあるんだけど調べると怖いことばっか書いてあって怯えてる、、、

ワクチン入った6時間経過
今は心臓がチクチク痛いだけ
ほかになんにもないです

ワクチン2回目
打った6時間後に38度
1回目もだけど心臓辺りが痛い。
身体に浮腫が出る
だるい頭痛い

ワクチン打って、心臓ってか胸が痛い人います??

今日少し出歩いて思ったけど、ワクチンの後遺症なんか知らんけどめちゃくちゃ息が上がる
心臓痛いの治らんし

ワクチンの作用もしかして今になって現れた????
心臓付近がめちゃくちゃに痛いし頭痛と吐き気がする 熱はないのにな…??

ワクチン打った身内が心臓が痛いっていうんだけど、普通にそれってやばくないか?

ワクチンから9日経ったのに未だに脇の下~左胸にかけて痛いんだけど本当に何なんだこれ…あと脈打つような感覚?心臓の音が大きく聞こえる感覚?もある これは精神的なもの…?

ワクチン打ってから心臓ら辺が痛い...私何かしたかなー...記憶になし

一回目のワクチン後同様、心臓が痛い。調査兵団に入ったつもりはない。

先週の水曜にワクチン2回目接種
翌日は38度後半の高熱と関節痛が酷くて寝れないしスマホも触れないくらい辛かったけど無事回復
でもワクチン打ってからずっと心臓辺りが痛い。すごい痛いわけじゃないけど大丈夫なんだろうか。不安だ

ワクチン2回目打ってから10日目なんだけど、胸の圧迫感が治らん…てか心臓が痛いというかこれ心筋炎になってる?病院行った方が良い?

ひょえ~、心臓が痛いって話全然聞かないと思ったら100万回に1回を引いたのか俺。

未だに心臓痛いんよねえ...
原因がワクチン接種だか因果関係わからんけど

2回目のワクチン打って、、、心臓か肺が痛いんだけど…息吸っても吸わなくても痛い 倦怠感が治らないんだけどなにこれ…怖
食欲も前のように食えないんですけど…
少し食べてもう要らないってなる。。。
食べるだけで疲れる

自分の知り合いもワクチン後心筋梗塞になった事もあり、先週心臓が痛いと仰っていた事が気になっていた矢先の出来事で驚きを隠せません。非常に人当たりの良い優しい人でした。
この度は心よりお悔やみ申し上げます。

心臓?胸の中心から指2~3本分左が昨日から痛い
どう痛いって聞かれても上手く説明出来ないけど・・・
たしか、先月(2回目ワクチン打った日の打つ前)も同じ痛みがあった。いつの間にか治ってたけど。これ、なんだろう?!

胸がくっそ痛くなって起きた
汗すごいけど熱出てる感じはない
よくわからぬ___
ワクチンで心筋炎低確率で出るらしいけど
心臓が痛いん?___
ファイザーでも出るの?___
ちゃんとしたとこ見てきたけど
100万件に4.1件ほどの症例で
モデルナの方が症例多い
若年層の男性に有意に発症する___
今までありがとう___

心臓が痛むぜベイベ
ワクチン打ってからどうも心臓がおかしい。多分気のせい

マジかぁぁ(ºωº*)
他人事じゃあ無かったわ!
先週末にワクチン接種した息子が、微熱が続いて息苦しいらしくて、まだ寝込んどった
関係コールセンターからは 自宅で様子を 見るように言われているらしいが…大丈夫か?___
私は 息苦しい、動悸がする、心臓が痛い等の症状を伝えたら「明日とかではなく今すぐ病院行ってください!」と24時間のコロナワクチン相談ダイヤルの方にアドバイスいただきました。___
アドバイスを 有難う御座います!m(_ _)m
早速、息子に連絡してみます。

2回目のワクチン接種から12時間後で発熱左腕の突っ張り感
20時間経過、体温38.0
30時間経過37.5まで下がるも全身が痛い。特に左腕と心臓周り
とりあえず、このツイートから数日何もアクションなかったらみんなあとよろしく

ワクチン打った直後はめまいと吐き気が酷くて、これが血管迷走神経反射かーと思いつつ待機時間30分に伸ばして死んでたけど家着いたらまぁまぁ落ち着いた
腕の痛さはないけど心臓が痛い
飯食ったら寝る

ワクチンキメてから13時間経過
体温:36.5度
腕 注射箇所周辺少し痛いが上がる
頭 少しの頭痛
その他 所々チクっと痛む
心臓付近 時折ズキズキとした痛み

明らかワクチン打ってから心臓周り痛いのですが

コロナワクチンを打って絶不調になってコロナ?副反応?って息できなくて県内で超有名な病院に運ばれて、心不全。
数ヶ月前から胸痛いとかあってかかりつけ医に相談してたが見つけて貰えず放置。え?心不全って…って。さっきからまた心臓がおかしい感じ。自分で脈取れるから異常だなぁと不安…。

あれ...先週の土曜日に打ったコロナワクチンと寝付けなかった今日の影響からか心臓がある位置のちょっと後ろ辺りが痛い...

18歳男です。ファイザーの2回目を2週間ほど前に打ち終えたのですが、1日に何回か心臓がチクチク痛いのはワクチンのせいですかね。また、病院に行った方が良いのでしょうか。

19才 仕事中に突然倒れて20分意識なし。基礎疾患なし、受診時は意識清明、不整脈なし、バイタル安定。原因不明。数日前にコロナワクチン2回目だったと。関係あるのだろうか。___
似た状態で、亡くなられた人の話を聞きました。ワクチン2回目から3日だったそうです。20代の男性です。

もうだめ。副反応治らない、これがワクチン後遺症ってやつか?私もう一生呼吸しづらい中生きていくのか?ちょっと歩いたり喋ったりするだけで息切れするってこんなことなら死んだ方がマシだよ。健康な体返して下さい…自分の意思ならまだしもワクハラで泣く泣く打ってこうなるってもう死にたい…

2回目を接種したばかりの人と同じ部屋で6時間ほど過ごした翌日から脳が浮腫んだような奇妙な感覚の頭痛が三日間続きました。下痢は1週間。今は、なんともないのですが、めちゃ怖かったです。暴露したのでしょうか?

ワクチン接種2ヶ月後、帯状疱疹を発症した母。
免疫下がってる(泣)
もう3回目は打たないでほしい

看護師のおばさんに「ワクチン接種した?」って聞かれたから「してないです、副反応が怖いです...」って言ったら看護師のおばさんが「そうよね実際精神疾患抱えてた患者さんがワクチン接種したら2日後に体調急変して亡くなったからね」って言われて益々怖くなりました。

息子がバイト先が同じの同級生に聞いたらしいけど友達(19歳)の女の子がコロナワクチン後半身不随になったとの事。一時的なものではなく今後治らないらしいと聞いてショックを受けて帰ってきた。

お葬式でした。20代の頃に超世話になった先輩が亡くなって。59歳。#ワクチン #くも膜下出血 #家族が看取れない

この社員さん、入社直後から大変お世話になっていたのだがワクチン打った1日後に亡くなった。もう3ヶ月ほど経つのか

モデルナ1回目接種の1週間後に円形脱毛に気づいた。すごくショックです。副反応に脱毛があるなんて...2回目接種不安しかない。

父は今年7月に亡くなった。急性心筋梗塞。
亡くなる2週間前にコロナの予防接種を受けた。
私は事実以外はよくわからない。でもこれが事実だ。

知り合いが先月2人もワクチン打った2日後に亡くなった。脳梗塞。因果関係なしの一点張り。ワクチンなんか絶対打たない。2回目済んだ人も普通に感染してる。こんな茶番劇付き合ってられるか!

うわ。また風呂上がりに鼻血300mlくらい出たわ。全身ベタベタなんだが。風呂上がりなのに。風呂上がりなのに全身真っ赤っ赤でドス黒い血液でベタベタなんだが????___
やっと2回目の副反応終わってこれから動こうってときに。急に何の前触れもなく毛細血管ダムが決壊するからタオルも間に合わん。とりあえず収まったけど4回目くらいだし、今度病院で見てもらおう。

また隣のユニットでおばあちゃん亡くなった。2回目接種してから急激にADL落ちてしまって看取り同意までいっちゃったんだけど。もう4人目だよー。さすがに多い。

生理中にワクチン接種2回目して、生理終わったーって思ったら、今日どっばーって不正出血?生理再開?生理2日目ばりの大量出血でトイレで思わず叫んだんだけど...

単身赴任の◯◯市で1回目接種完了。やっと。地元の岩手の家族は80過ぎの親父以外、まだ接種出来てません。(09月15日)___
ここ数週間、胃痛と睡眠不足と悩まされていましたが、昨晩胃痛が激痛に。夜間診療にまたもや。血便、吐血。2回目。胃潰瘍の重症で、入院勧められましたが、会社に負けたくないので、投薬治療。20代の時以来の胃潰瘍。穴が開く寸前だそうな。どうりでいたいわけだ。(10月03日)

ワクチン接種後、息子に母乳あげてるけど。下痢気味…1回目接種の後も下痢が数日続いた。母乳から抗体が行く事を願って打ったけど、何かあるのかな。息子は特に機嫌が悪いわけでもなく元気。他の赤ちゃんはどうなんだろう?

(参照:Twitter。A@na98731312(https://twitter.com/na98731312)。Yahooコメント。アメブロ「スナメリオ・泣いて生まれてきたけれど」(https://ameblo.jp/sunamerio/entrylist.html) )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?