河野ワクチン事件(74)

007301~007400

ダブルワークしている職場の両方で身体弱いキャラとしてイジられた。確かに、ワクチンで熱出た。ウイルス性胃腸炎にもなった。早退もした。けど出勤したぞワシは!!まずそこは褒めろ!

胃腸炎はワクチンの副反応のレベルじゃなくきついよ 吐き気じゃないもん止めれない嘔吐と下痢がずっと続くんだもん 出すものなくても吐き気でトイレから動けないもん

ワクチンの副反応、女性のほうが表れやすいと報道されてたが、彼女は2回とも何も無く終わったそうだ。俺は胃腸炎まで起こしたが…

ワクチンの副反応だと思ってた腹痛は胃腸炎でした^_^;

ワクチンの副作用で思ってた以上に死んでた、ほぼ胃腸炎みたいな症状出て今やっと普通に話せてる。きつかったな

この胃腸炎はワクチン二回目副反応の疑いで合ってる思う。ワクチン二回目打ったら胃腸が悪なってんもん。まさか入院するとは思ってなかった。一回目40℃発熱、二回目胃と腸腫れて、三回目は何?三回目もう打たへん!怖いわ!

胃痛がやばくて夕方病院いったけど、炎症が起きてて点滴してもらいました。。コロナワクチン副反応からの胃腸炎で呪われてるのかと思うくらい体調不良続いてるんだけど、今日で終わりにしてください。

二回目のワクチンで抗体が出来過ぎて胃腸炎起こしてここ一か月下腹部痛だっていうのに、三回目なんて打って溜まるか。

症状的に胃腸炎っぽいんだけど、職場にもコロナ感染済(入院した)でワクチン2回接種後しばらくして胃腸炎で苦しんでた人がいるので、奇遇すぎるというかなんなのか

今日も病院終わって買い物済ませて帰宅したら私がお腹下してて嘔気もあるんよね。もちろん、手洗いまめにしたしマスクも付け替えたけどなんやろか?たまたま、ワクチンうちに行った小児科だけ胃腸炎ウイルス満タンなんてあるの??

ワクチン打ちに行って急性胃腸炎になったから2回目の副反応なんか怖くない

先週はワクチンの副反応で仕事を休み、今週は胃腸炎で仕事を休み、仕事が文字通り山積み。

胃腸炎らしき症状が治らないけど出勤。早く万全に戻さないと、来週は恐怖のワクチン2回目ガガガ

ワクチン打ったら3日間ずっと腹痛と下痢なんだけど?未だに発熱してるし。今日内科行ったら副反応の可能性無くも無いけど、ウイルス性胃腸炎の可能性もあるよって言われた。

ワクチン二回目4日目37.5
バチクソ頭痛
急性胃腸炎
吐かなくなったのでお粥と薬in

ワクチン2回目とか胃腸炎とかもうワケワカメすぎぃぃぃぃぃぃぃぃ

いや、実際に減ったのは9月のワクチンと胃腸炎後だよ。ってか、そのふたつで5kg減って何とかそれをキープって感じだよw

ワクチンはもぅ終わった
最高40,6まで上がった…
胃腸炎のしんどさ舐めてたw

ワイも副反応は出なかったけど2回目の翌日にワクチン関係なく胃腸炎にかかったで(`・∀・´)エッヘン!!

ワクチン接種後に夜中に右側攻めで3ヶ所くらいにみみず腫れと地図上の蕁麻疹できた

9月頃ワクチン接種した実家の父なのですが、いよいよ体調が悪化して、体が固くなってきて起きるまでが大変。特に夜中のトイレが行けずオムツ替えになると。今後はもう介護が必要になると思うと昨日母より連絡があった。共倒れしそうなリアル

叔父が脳出血で倒れた。手術で一命は取り留めたがワク2回済。
友達のお母さんも脳出血で倒れ、意識も混濁していてそのまま介護施設にいる。ワク2回済。
歳のせいで片付けられてる。ホントかよ!

妹がコロナのワクチンで意識不明になっててんかんになった 死ぬ覚悟でワクチンを打つなら打たない方が良いんじゃないかと思ったし考えさせられた。

昨日、息子が心筋炎を起こして救急車呼びました。ワクチン接種2回目の副反応との診断です。今は落ち着いたけど、念のため入院しています。

旦那の会社の人。50代後半男性。金曜日に普通にTELで話したりしてたのに、月曜日に出社したら亡くなったって知らされたらしいんだけど、今日直属の部下の人から詳しく話を聞いたら、心筋梗塞が直接の死因らしいけど...10日前にコロナワクチン済み...

ワクチン打ってからおかしいです。鬱っぽくなり、なんもやる気がしない...熱測ったら何故か35度
なんとなく恐怖を感じ、泣いてしまいました...助けてくれ

モデルナのワクチン2回接種した人がかなり前に心筋炎で運ばれて来たんだけど、それをワクチンの副反応とするか院内の会議にようやくかけるか、かけないかを会議するんだってー。
その後に保健所に連絡して、保健所で会議があって、国に報告。そこからまた議論があっての公表。道程はほど遠い


ドクチン後に帯状疱疹出た友達に大丈夫か連絡したら、また発熱あって、眼筋麻痺して片目見えなくて、健常な方も2割しか見えないって。またしばらく入院予定だと...

久々の友達に連絡。なんと!ワクチン2回目打った翌日に熱が出て、下血→入院
大腸、直腸がただれていたらしい
絶対3回目はあり得ないと。因果関係はわからないで終わってるらしい。

弟が心筋炎になったと聞いて、2回目のワクチンにびびり倒している

義母が接種後、血痰と心臓の痛み。義理の叔母が接種後、子宮癌と肺癌を発症。私はシェディングに悩まされていて、ワクチン被害を身をもって感じています。

病院で見てもらいましたが、子宮卵巣ともに問題なし

私も今全く同じ状態です。ピル飲んでるのに…。病院で見てもらいましたが、子宮卵巣ともに問題なし。どこから出血してるか分からないから詳しく検査することになりました。ワクチン打ってから3日後、前の生理から2週間という早さです

ワクチン死が身近になってきました。叔母が月始めに腸壊死で亡くなり、妹の知人も2人最近心筋梗塞で亡くなったと。寒くなってから救急車の音が更に増えた。

明日ワクチン2回目不安...姉の職場の人2回目打って3日で脳梗塞なったとか情報くれるから余計不安になった...

うちのお父ちゃん、ワクチン打って円形脱毛症になったよ

集団接種会場でモデルナはやってるんだけど、そこで一人接種後亡くなったらしいのでなんか嫌

ある保険屋さんから、「顧客で母親と息子さん相次いで脳梗塞になられて、何かある(祟りとか障り)のでしょうか?」
以前だったらそっちの心配だったけど、今はほぼワクチンですし、これもそうでした。まあ、悪魔の仕業ではあるのだけど、3次元で物理的に入った毒だけは無理。

友達の同級生がワクチン接種後に脳梗塞で倒れ入院。4日後の昨日、亡くなったそうな。

本日もうちの上司(2回接種済み)、またまた体調不良。
ぎっくり腰に脳梗塞っぽいらしく...嘔吐の症状もあるみたいで心配。

ぼくの先輩は顔面麻痺になってました。ワクチンとの因果関係はわからんすけど。

私の身内も脳出血2名 ワク済みです。でも、持病があったので誰も不思議に思いません。

私の知人は初期の肺がんと診断され、慌てて1回目のワクチンを打ったら2週間後に亡くなりました。

うちも義理両親、実の両親みんな打っちゃって...義理母はガン治療中、ワクチン二回目接種後に容態急変し亡くなりました。
本当に心配でなりません。

ワクチン副反応で心筋炎になった長男。これを機に保険に入ろうとしているんだけど、何処にも入れないって喚いていた。

後輩のおねーさんが急死しました。解剖しても死因が分からないそうです。37歳でした。残された子供さんはまだ幼く、昨日まで普通にLINEしてたそうで。、私もやるせないですし、死因が分からない急死ってなんだろう?ワクチン打って1ヶ月は経ったみたいだけど…。情報求めます。

旦那の同僚がワクチン副反応で心筋炎になったって聞いて、症状が私とまったく同じだったからビビってる

2回目接種の4日後に吐血して亡くなっていた人を知っています。ご無事でありますように。

接種数日後に下血したという人を知ってます。病院に行ったら便秘のせいと言われたそうです。

先週亡くなったお客様は、元気に仕事行ってたオバチャン、急に腎不全になり透析→一週間後には亡くなったと。もちろん注射は7月前に済んでる。

知り合いのお父さん、ファイザーワクチンの2週間後に発疹、そして急性白血病に。因果関係あるかわかりませんが、白血病も免疫系の疾患なのであり得るんですよね。

うちのご近所も接種後2人(60、70代)亡くなってます

発熱外来は落ち着いてきたんだけど、ワクチン後の胸痛・ギランバレー様症状の人めっちゃ来る
心電図とって、採血して、異常があったら総合病院に紹介状かいて、送る
9月10月の心電図の検査件数すごいもん
うちのドクター、コロナの抗体測ってたけど、抗体めちゃくそ低かったぞ。こんな危険なリスク負って打ったって効果は3ヶ月前後よ、これが現実。

当方の親戚(母の従姉妹のご主人)の話ですが、接種当日は夫婦で歩いて出掛け、帰宅後から寝込み、翌日から入院、接種から7日目に亡くなりました。80歳、死因は肺炎。ワクチンの因果関係なしにされました。接種直前まで夫婦でゴルフを楽しめるほど元気だったので、奥さんは絶対にワクチンの副反応としか思えないと母に手紙が来ました。普段、テレビしか見ない母にワクチンの副反応の話をしても「テレビで言ってない」と言う人でしがた、親戚の不幸を聞いて少し目覚めてきました。

コロナワクチン(モデルナ)1回目・・・後に妊娠判明
コロナワクチン(モデルナ)2回目・・・後に流産
一卵性双生児でしたが、胎芽の発育が突然止まってしまい流産手術になりました。手術前の血液検査の結果でビックリしたのが、白血球が基準値以下。夏に受けた健診(ワクチン接種前)では正常値だったのに、約3ヶ月で半分以下の数値になっていました。流産、白血球減少は副反応としか考えられません。職場の圧力に負けて、接種したことを後悔しても仕方ないので、免疫が上がるように努めていきます。

笑えなくらいの蕁麻疹。お腹横はミミズ腫れみたいな蕁麻疹。腕もいくつもの蕁麻疹が合体して大きくなったり。昨日の夜は悲惨だった...たった数時間でここまで、しかもファイザー4日後なのに。
身体が怒ってる。

私の周りでも、とうとう二人も亡くなりましたよ・・・二人とも子供がまだ小学生だったり、中学生だったり・・
他にも、絶対安静の方もいて、その方の奥様に改めてワクチンの危険性を説明しましたけど、もう気力が無いって感じで・・本当最悪な世の中ですよね

さっき歯磨きしてたら急に旦那が目眩して倒れた、気持ち悪いって
ワクチン昨日2回目打ってからずっと38度台出てて、、今はロキソニン飲んで寝てる 怖い

私の妻(65歳)は9月に亡くなりました。亡くなる一月前に2回目のワクチンを打っていました。持病があり入院中でしたが死因は持病とは全く関係ない肺炎だったということです。釈然としないまま過ぎています。

最近、マジに立ちくらみや目の前が真っ白になって倒れそうになるよ。二度ほど倒れたけど意識がハッキリしてたから、すぐに立ち上がれたけど… 疲労? 睡眠不足?分からんけど、11月2日に2度目のワクチン接種に行くから、その時に診断してもらう。それまでは、何事も起きませんように!頼むよぉ

イケメンで金持ちでヤリチンだった同級生がコロナワ○チンで死んだと聞いた。高校の頃よく一緒にナンパしてて凄いモテるやつだからよくいいところ持ってかれてた笑
がしかし亡くなったと聞いて儚くなった。

私の周りではワクチン接種後に5人も亡くなりました。30代が2人。残りは高齢者ではあります。失明しかけた方も1人。それと熱が上がったり下がったりするのが1人。合わないととことん合わないワクチンです。ワクチンは死亡解剖しても証拠が残らないから因果関係を証明するのはほぼ不可能みたいです。

母がコロナワクチン1回目接種1週間後、左足に力が入らなくなり受診したところ、脳梗塞(軽め)と診断され、1週間ほど入院になりました。関係あるかはわからないけど。

私の友達がこの間小さな商店に行くと、その店の奥さんの周りでワクチン接種者4人も亡くなり、原因はほとんど心不全との事。内一人は検死が入り、熱中症との事。10月に熱中症なんてあり得ないでしょ...、と。段々と皆んな気付き始めている様子です。

精神的なものかもとかそんなわけあるか。ワクチン打ってからずっと痛いんだよ。痛すぎて逆に精神的に参るわ。貰った薬何も効かない。痛くて涙が止まらない。いっそ死なせてくれ

同い年の奴がコロナワクチン2回目接種2週間後に亡くなった。
起きてこなかったらしい。寝たまま心不全で亡くなったとワクチン分科会の資料に書いてあった。

知り合いがワクチン接種後に頭皮が見えるくらい髪が薄くなった。ワクチンの副反応?後遺症?に抜け毛が増える、髪が薄くなるってあるのかしら。

元カレの後輩30代男性ワクチン接種後亡くなりました
葬儀行ってきたと直接聞きました
医療従事者の中の人は知ってますよ
私ははじめの頃にわかってたので、病院勤務はさけて、おとなしく、潜んでます
いずれ…裁判など面倒に巻き込まれたくないので

夫の同僚(50才)もモデルナ2回接種後に脳溢血になり、休職中です。命に別状はないものの職場復帰の見通しが立たない位に体調が悪いらしいです。夫も私の反対を押し切り接種済みなので、うちも他人事ではないです。

ワクチン打ってからちょくちょくお腹がズキズキ痛くておかしいなーって思ってたけど、鮮血ドバドバ出て、くそビビってる
こんなの初めて 因果関係は不明

先日旦那の会社の人が心筋梗塞で亡くなったそう。ワクチン2回目接種後に。1週間経ってたみたいだし、因果関係はわからないけど…まだ30代半ば。旦那もショック受けてる。ワクチン打ってから胸が痛いって言ってたらしく、何で病院行かなかったんだよ…って。

何だろワクチン打ってからずっと頭痛がする...

ワクチン打ってからずっと胸痛いんですが

私の前で薬を受け取っていたお婆さんが薬剤師に
「老人施設に入っていた主人がコロナワクチン2回打ったら半身不随になってしまった」と訴えていた。やり場のない怒り、お年寄りも打ってはいけない。殺される!

うちの親戚の青年もコロナワクチンで心筋炎になったらしい

大学時代の友人が久しぶりに電話してきた。
「7月に母親が亡くなった。至って元気だったけど、ワク射って2週間後に心臓が痛いと言いすぐに。心臓は悪くなかったはず。医師はしつこく検死を勧めてきた」
「それ、ワクチンやで!」
「やっぱりそうかな」
医師も疑ってきたということか...

ワクチン接種して1ヶ月経つけど、血圧が高いのが続いてる
頭痛がひどいのはこれ?胸痛もあり不安...他にも症状多数

10月9日1回目ワクチン。そこから身体がおかしいです。
母と父連れて腫瘍の話聞きに病院へ。胸腺腫とゆうものっぽく、どの道手術(泣)。ワクチンから免疫の暴走過剰反応やらで腫瘍が大きくなったのもありうる。とまさかの先生言ったよ!!ですよね!!とすぐ言った。この腫瘍取ったら今のしんどい症状取れる場合もあるけど、なんともまだわからない。と。
1月のレントゲンで全く異常なく10月のレントゲンで4、5cm程にもなるのか!?

今日来た患者様、友人がパーキンソン病になってしまったから、自分もなるんじゃないかと不安との事…。
また、その友人の周りで2人もパーキンソン病になった人がいるらしい…ちょっと、多すぎやしませんか?皆さんワク打ってるそうです…

叔母は片耳聞こえなくなり、寝込んでいます。

今回、職場でワクチン後遺症になったのは私だけだと思ってたが、よく考えてみると接種後3週間くらいの人が2人体調不良で会社を辞めたり休職したりしてるんだよね。本人がワクチンとの関連性に気づいてないだけで、実はワクチン後遺症の可能性大だと思う。

私の友人もパートさんやバイトさん、みんな仕事を続ける為に打ったワクチンですが、一週間後に出社してみたら、5人も体調不良で辞めていたそうですよ。

ファイザーワクチン2回目接種してから、持病が5倍悪化しました。
毎日耐えてもうすぐ1ヶ月になります。今日は頭痛に動悸息切れふらふら。ワクチン打ったら、少しは旅行も出来るようになるってユメマボロシですか?

どうやら私の身近にもワク珍死の足音が近づいてきたようだ。昔からなじみの80過ぎのおじいさんが、朝起こしに行ったら布団の中で死んでいたと。明日葬儀という連絡が入った。当然ワク珍は打っていただろうし(これは確認は取っていない)、高齢故にワク珍が死因かもとは誰も思っていないだろう。

今日も酷い倦怠感と体の焼けるような痛み。病院行くのも大変だなー。毎日仕事休む連絡も心がしんどい。打つ前に戻れないのはわかってるけど、戻りたいー

ワクチン接種後から身体中筋肉か血管かわからないけどドクドク激しく痙攣する。町医者でエコー検査で炎症でてるのわかったのに大学病院はなにもしてくれない。「ワクチン」の一言で見捨てられる。身体中痛い、息苦しい、動悸、下痢、血管痛い。助けて。生きたいです。

毎日身体中の痛みと痺れと動悸に苦しんでいます。ワクチン接種前の身体に戻してほしい。

8/29にモデルナ1回目接種数分後 迷走神経反射で救護されました。その後下肢に脱力があり歩行困難。両下肢、両手に痺れ違和感、痛くなって長く歩き続けることができません。鍼灸と漢方薬で治療中です。(11月19日)

8月末ファイザー2回目接種。数日後からブレインフォグ 、記憶障害、めまい、頭痛、耳の閉塞感、喉の詰まり感など全身の不調に苦しんでます。激しい動悸と左胸の痛み…薬飲んだか風呂入ったかも分からない記憶障害。明日の朝生きてるのだろうかと考えながら眠りにつきます。MRI・血液検査・レントゲン・心電図、全部以上無し。ならこの毎日の苦しみはなんなんだよ。

ファイザー接種8週間目。あの酷い状態が治らなかったらどうしようと不安で医者に行ってもワクチン副反応で蕁麻疹は「まれ」と言われて、その酷いまれに当たった患者を見ても認めない医者
なぜNewsにならない?こんなに被害者がいるのに
https://twitter.com/echan_nom/status/1461537900479221760?s=20

旦那と同じ系列の会社の人が、ファイザーのワクチンを打った2日後に亡くなったらしい。年下の20代で、4ヶ月の子供もいて家も建てて、、朝起きてこないから様子見に行ったら亡くなってたらしい。持病も無いし、医者からも原因は特に無いと言われたからワクチンのせいかもと。

ワクは危険と伝えていたのですが...私の知人も、ワクしてから、ネフローゼが悪化しました。その後透析を週に3回する事になり、更に腎臓の数値が悪化しているとのことです。

ある方の旦那さんの知人が接種後翌日に亡くなったそうです。第一発見者は小さなお子さんです。朝パパを起こしに部屋に入って異変に気付いたそうです。これは宮城県の話になります。ワクチンとの因果関係は不明とされた模様。亡くなった方は健康体だったそうです。

ワクチン2回目
1回目は出なかった副反応が蕁麻疹として出るとは...
全患部に冷えピタ貼って堪える

大切な友達が、ワクチン接種後に亡くなった。
彼は射たないと決めていたが同調圧力故に射って死亡。
健康自慢の彼は射たなかったら生きてた。

近い人が2回目ワクチン接種して2日で亡くなった。

昨日、先週会った知人が急に亡くなりました。おそらくモデルナのワクチンが原因。

パートのおばちゃんの息子(28歳)の同級生がモデルナワクチン打ってから熱が40度から下がらなくて亡くなったみたい。死因なんだったんだろう...こういうの聞くとやっぱワクチンは博打だな

ワクチン打ってから勃起せんなったんやけど、これ副作用?___
同じくなんです。。。辛すぎます。改善したりしたら教えてください。

テレビを鵜呑みにして後悔しないように考えて欲しい
知人は接種後数日して朝目覚めたら両手が動かなかったって
原因がソレしか考えられないのにリウマチ診断されたって

(参照:Twitter。A@na98731312(https://twitter.com/na98731312)。Yahooコメント。アメブロ「スナメリオ・泣いて生まれてきたけれど」(https://ameblo.jp/sunamerio/entrylist.html) )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?