河野ワクチン事件(78)

007701〜007800

母がワクチン2回目の8-10日後くらいに脳の血管を切って、その後回復、通院してるんだけど、今日のレントゲンで心臓に白いものが写ってることが判明。心筋炎の可能性があると…。

なーんかさー関係ないと思うけど、ワクチン2回目以降どうも体調が良くないんよな〜。今は頭の半分ぐらいの頭皮がヒリヒリチクチクと痛くて右目の奥に鈍痛がもう2週間ぐらい続いてるし、夜に汗ダクで目覚めるしちょっと調べたら自律神経〜って書いてあったのよね〜仕事のストレス?皆無です!

知り合いの娘さんがワクチン打って全身蕁麻疹で大変だったらしい。打った病院は因果関係を否定。他の病院(皮膚科)で関連ありではないかと言われ、今も顔の皮膚が変だと...

ワクチン2回接種した知り合いが先日、急に鼻血が止まらなくなってティッシュ1箱分を大量の血で真っ赤に染めた挙句、病院へ駆け込んだそうだ。案の定ネットで調べてみたら、こんな記事が...。
怪しい劇薬を打つのは止めろと忠告したのに、聞く耳を持ちゃしない。
「ワクチン接種後に血小板が減少 複数の事例、因果関係は不明」(2021年3月14日 毎日新聞)
https://mainichi.jp/articles/20210314/k00/00m/040/057000c

心筋炎だけじゃない。私の友達の娘さん(22歳)九月から未だに生理が止まったままですよ
本当に腹が立って仕方がない(12月04日)

母が今朝鼻血大量に出て119したらしい。私より健康なのに。コロナワクチン2回目打ったことくらいしか変わったこと無くて、どうしても疑ってしまう。

同僚のお義父さんが土曜日に打って今朝から意識不明の重体。
この同僚、先月打った友人が突然死して、今回は身内が重体。
結構な確率だよ。

11月にワクチンを打つと1回目からお米を炊く臭いが臭いと言うように。2回目は温かい食べ物が全て臭く感じるように。唯一食べれる物はアイス等の甘くて冷たいものだそうです。

今までコロナワクチンでの被害って周りで聞いたことないけどとうとう主人の同僚の知り合い40代男性 子どもまだ6歳、接種の3日後に亡くなったそう…

私の会社の部下(27歳)の地元の友人は頃枠接種1週間後、高熱が出てそのまま亡くなりました。ヤバいですね。

知人が、接種後に心筋炎で命を落としかけています。様々な幸運が続いて(とご本人は言ってた)今は回復しましたけど、数ヶ月は動くとすぐ苦しくなって、大変だったそう。

50代男性だがファイザー1回目接種後一週間経って肋骨辺りに痛みが出て去年折った肋骨が疼いているのかなと痛み止めを飲みつつ2回目接種。それまでも肋骨辺りの痛み止めで手持ちのセレコッスを飲んでいたが、接種後16時間で発熱し耐え切れない倦怠感が4日続き医者に行ったら肋骨の痛みは帯状疱疹の診断だった。

親族が接種後の翌日に鬱の様な異様な精神症状に。精神が不調のまま2回目の接種後に自殺してしまいました。自殺する動機が見当たらず、また因果関係があるのかは不明です。医師が副作用を認めなければ国に報告は行かないと言われたそうです。

私は9月にファイザーのワクチン2回目を接種しました。翌々日から、足に発疹が出てきて、徐々に両脚全体に広がりました。背中にまで広がり、痒くて掻きむしり首から下は血だらけになりました。気が狂うほどの痛痒さで、このまま全身に広がって死ぬのかと思いました。二度とこんな思いはしたくないので、3回目は絶対に打ちません。

同級生より。親戚が脳梗塞後の療養中、ワク接種し死亡。
友人より。友達の40代の夫。基礎疾患なし。ワク後死亡。
私の職場。1週間の間に2人白血病判明。
30代職員、致死性不整脈発症し通院中。

1回目の接種後に異変あり。椎骨動脈乖離で15日に手術で一部脳梗塞もあり少し麻痺あり入院中です。(11月21日)__
1回目接種後より頭痛がとまらなくなり2週間たってもおさまらないのでMRIで未破裂椎骨動脈解離がみつかりました。手術はしたのですが、合併症で小脳脳梗塞も...当然、基礎疾患ナシ、身長175、体重65、糖尿もなし(11月29日)

私の兄は接種2ヶ月後から、睡眠中に謎の胸痛を発症して病院に通ってます。

2回目の接種したら倦怠感、吐き気、手足のしびれ、目眩、過呼吸、声枯れ、40度の熱と副作用のオンパレード。多分もう一生ワクチン接種しないです(笑)

知人で最低でも4人ワクチン接種後に亡くなった。1人は旦那の会社の取引先の社長さん、もう1人は妹の子と同じ保育園のお友達のママ。友人、医大の先生のお父様。

今日になって夫が「やっぱり打つと具合悪くなるんだなぁ。俺の友達、顔面痙攣が止まらねんだって。俺のずっとムカムカするのもそうなのかなぁ」って言いだした。

今日会ったママ友から、癌で手術が成功して普通に働いてた友人がワクチン後に急に亡くなって、昨日お通夜だったと。別の友達からは、ワクチン後に不正出血と体調不良... 職場は介護施設でワクチン強制、53歳の方が急性心不全で亡くなったと。

友人が接種後に心臓病?になりペースメーカーが必要だと言われたらしい(入院している)。ワクチンとの因果関係は不明だがまだ俺より若いのにかわいそうに思う。

ここ数ヶ月30〜50代の帯状疱疹後神経痛の人が多かったんですが、最近ではコロ後の全身痛で受診する方の来院し始めた。

職場に物忘れが酷くなった人がいます。スッポリ記憶が抜け落ちることが増えてるようで、認知症にしては早いよね?と周りの人も感じてる様子。私はワクだろうと思ってますが皆は気付いていません。そんな皆も接種済みなので今後どうなるやら。

枠珍2回接種した伯母、接種してから4ヶ月の間に左脇腹に12センチの腫瘍ができ、物忘れも激しくなってきている。明日入院して24日に手術。12センチって、男性の拳くらいあるよね。。。

モデルナ1回目接種後右半身の動きに鈍さがあり、2回目を9月に接種後全身に痺れが広がり症状悪化。歩行困難で階段で転倒し捻挫、箸もペンもスマホも持てなくなる。

ワクチン接種済みのお客様。異常に足がむくんでいる常連さん、足がもつれてコケて背中を打ったお客様は太ももの筋肉が不随意に動き回ってる。

30代の友人、顔色が冴えないな…と思っていたら、この3ヶ月で体重が4kg落ち時々心臓が痛むと言ってる。仕事の都合上8月に2度目のワクチンを接種済み。

義弟から聞いた話。ワクチン接種後しばらくで32歳の頼りにしていた先輩が急に心不全で亡くなった。三児の父になったばかりの健康な方だったので突然でびっくりしたと。

友人のご主人が6月に接種して、9月に脳梗塞になりました。軽症みたいですが。

義理母の方は接種後、脳梗塞で倒れましたが早期のカテーテル治療で助かりました。取れた血栓が「出来たばかりの血栓ですね」と医師が言ってました。退院後、1か月で心臓が弱くなって入院、今はペースメーカーを埋め込みなんとか退院してます。しかし、お腹が張ってると言い体調不良を訴えてます。

一昨日、父が亡くなりました。夕方まで普通に過ごしていたようです。庭の一角に小さい畑があり多分水やりをしていたのでしょう、、仰向けで倒れていたそうです。原因が分からないと聞いてワクチン接種が原因じゃないかとすぐ頭をよぎった。ファイザー2回打ってるし...

この2カ月間、採血するたびに血の色がどんどん黒くなっていってる。血液の中で何かが起こってるとしか思えない。早く元の体に戻りたい。

ワクチン後に心筋炎になった中の1人ですが、当初、それを言ったら嘘つきだデマだのと炎上させられたよ。何より腹が立ったのが、「心筋炎如きで騒ぐな」って言う人が数十人もいたことだよ。

友人が、「ワクチンを打った義母さんが両目が段々見えなくなり失明になりそうだ」と言ってました。眼科ではいきなり両目失明のケースなんてないとの事だし。これってワクチンのせいかと嘆いてました...

なんだ?なんだ?心筋梗塞で亡くなった人知人で5人もでたぞ??!たまたまのか??寒くなったから??
新型コロナで亡くなったなんか知人の知人でもまだ1人も聞かないのに??(もちろんTVとか噂話ぐらいは聞いたけど)
えー??なんだ???ここ数ヶ月に集中しすぎ!

今取引先行ったら取引先の社員50代と60代2人
無断欠勤で見に行ったら亡くなてたらし
警察まで入って死因不明…アレじゃろ…
こうして反映されずにいる方が多数いるのでわ(`ө´;;)


今日話した方のお父さん、ワクチン打って亡くなったらしい。国には言ってないらしいけど、基礎疾患もなく、心筋梗塞だって。ワクチン打てと言う親にそれを伝えたらたまたまでしょ、早く打てと言うんだが、そんな博打したくない。

実家の隣おじさん接種翌日に脳梗塞にて半身不随で病院から退院できず。近所のお婆さんショートステイに入るために接種、3日後没。
ママ友30代「大丈夫、大丈夫」って言ってバセドウ病に。

職場でも、接種して3日後に脳出血で倒れた人がいるんだけど、みんな「ちょっとふくよかだったしね」「検査とかあまりちゃんと受けてなかったみたい」と、ワクの関連性を誰も口にしないのが不自然で恐い。みんな自分たちも打ってるから、認めたくないんだろうか。

今日、母親と一緒に温泉旅行へ行った友達の旦那さんが倒れて救急搬送されたと連絡が入り、折角のオフだったのに友達の方が帰ったとのこと。旦那さんはワクチン2回接種済みの70代。
「大動脈解離だって。隣のおじさんと同じ病院に着いた時は瞳孔が開いてて駄目かもだったけど手術して心臓に血液が通ったと、まだ意識は無い」

職場の50代の人、呼吸器系の基礎疾患がありワクチンを今年春先に2回接種、副反応は特に無いと話していたが、9月に入り心筋梗塞の疑いで入院、投薬治療中。短時間の職場復帰したが医師から現在の職種は無理なので転職するよう言われたそうです。

私の親族もここ2ヶ月で3人亡くなりました
喪中の葉書も今年は多いです
恐ろしいのが亡くなってからの葬儀が1週間後なんです
お寺や葬儀場や火葬場が混んでいて順番待ちとか…

私の叔母は、年寄りは血栓詰まるからワクチンやめてと言ったけどお医者さんが予約してくれたからと打った。その半年経った今あんなに元気だったのにくも膜下で病院います。何でもっと強く止めなかったか後悔しかない。

現在、コロナで死んだという話は聞かないが、ワクチンで死んだ話は2人聞いた。もう一つワクチンで寝たきりになった50代の人の話もある。

知り合い、まわりにワク打って翌日亡くなった人が2名もいるのに自分も打ちに行ったとか... 頭がおかしいとしか思えない...

コロナのワクチンそろそろ打つか打たないか決断しないと...基礎疾患あるから、打った方が良い気もするが...身内がワクチン接種後2日後に脳梗塞になり半身不随になってしまったため不安

枠珍打って亡くなったっていう人は、オイラの周りで、知人では3人。いずれも40代女性。震え上がった職場では、今はまだ誰も打ってない。

全身鈍器で殴られたみたいに身体中が痛くて
熱が39度まで上がってるわ
体痛すぎて全然眠れん!!!
副反応とかいうの本当やめてほしい

ワクチン打たないで!
知人の連れ合いは接種後に脳溢血で半身不随に。40代です。

主人がコロナワクチンを打って、20日くらいしてから血液検査をする機会がありました。検査によると、リンパ球が正常値の半分以下(600)で免疫不全の手前。接種後風邪のような症状が続いていた中での検査結果でした。

大病院に勤めてる友達から
今は血栓患者が増え、脳梗塞や心筋梗塞が異常との事
何故、その事をニュースにしてくれないの?と私に怒っていました
全員接種者との事です。

コロナワクチンで友達死んだわ
21歳短い命だったな

初期の方に亡くなった方ですが、子宮腺筋症40代。接種2日目に不正出血。5日後に患部出血による失血死。子宮内なのか、子宮の内臓と接している外壁なのかはわかりませんし、因果関係不明で処理されてます。

第一回ワクチン接種!(08月13日)__
突然右耳聞こえなくなったので、同僚の勧めた病院行ったら耳性帯状疱疹でびっくり。今日は早く寝ます。(11月09日)

二男くんが仕事中に具合が悪くなり救急搬送されたと
ワクチン2回目をしてからちょっと不調だった
頭痛・めまい・息苦しさがあった、それが究極に至ったみたいで。。
呼吸不全で全身痙攣。。酸素濃度60台。。低酸素状態で危なかった。

友達の知り合いがワクチン打って亡くなりました...
まだ完全なる薬じゃないから打たない方がいいかと思う

脚に身に覚えのない痣が沢山あるし明日ワクチン二回目だし落ち着かん

ワクチン接種2回目の副反応かしらんが円形脱毛症なってた(笑)ツルッ

おばさんはワクチン接種後2ヶ月で末期癌判明、1ヶ月半後に亡くなった。朝昼晩3食自炊、毎日運動していて本当に健康には気をつけてた方。

毎年がん検診を受診してる会社の同僚が先月3名ガンと診断された
急速に癌化してるとしか思えない
因みに全員ワクチン2回接種済み

夫の学生時代の同級生が今週急死しました。50代前半、ワクチン接種済み。死因は肺癌ですが、肺癌と診断されたのが先月で1ヶ月も経たないうちに亡くなりました。今年後半ワクチン後に急に癌が悪化して亡くなった方が周りに3名もいます。怖すぎます。

ワクチンと関係あるのか分からないけど、ワクチン打った左側に身に覚えのない青アザがたくさんあるwww怖いwww

私の母は、ワクチン接種後5日後に脳出血を起こし入院しました。予防接種健康被害救済制度に申請をしようとした所、主治医にはワクチンは関係ないと言われ、書類を書いてもらえず...申請さえできなそうです。

気のせいだと思いたいんだけど、ワクチン2回目打った時期あたりから左足にだけ見に覚えのないアザが大量に増えてる、病院いこ

私のハンドボールのコーチの葬式
ワクチン打って死んでる

今朝起きたら同窓生のストーリーで、突然主人が永眠しました、というのを読んでボロボロ泣いたんだけど、ワクチンを迷いなく打ってるのは知っていたから影響かと思うところはあるけど、昔のクラスメイトの気持ちを考えると悲しくて。

ワクチン行ったら泡吹いてビクビクしながら倒れてるやついるんだがwwwww

私の小学生のときの担任だった先生が「ワクチンを打ってから調子悪い」と言っていた後にそのまま亡くなったと人づてに聞きました。

ウィッグを作りに行ったところ、コロナワクチン後の脱毛できた方は今日あなたで5人目と言われました

2週間前に会った時すごく元気だったママ友がワクチン→心不全で1週間前に亡くなってたと今日知る。怖すぎて震えた。

友人がまだ30代の若さで心筋梗塞で亡くなった。AMIで30代なんて循環器にいた6年間で全くなし。クモ膜下に続く訃報に原因はアレかと紐付けてしまう。

3日前、神戸在住の友人の父がワクチン接種2日後に亡くなりました。71歳、ずっと接種を拒んでましたが家族の希望で1回目を接種し、翌日に体調が悪くなり次の日の朝に亡くなったようです。

夫から聞いた話
仕事関係の方が急死されたそうです
先月、職場で強制的に接種させられたアレ
それから、なんとなく調子が悪く、病院に行った方がいいかな...って仰ってた矢先
出勤して来ない彼は、部屋で亡くなってたそうです
死因は、大動脈解離
ワクチン死ではないとの事です

調べれば、おばちゃんでもわかるものなのに。なんだよみんな。この冬越せるのか?どうするんだよ。知り合い4人死んだよ。

今帯状疱疹で苦しんでいる親から枠うてと懇願された。今からうてば3回目に間に合うとか。ごめんね。うたないよ。はっきり言う。今からでも遅くはない。3回目はやめておけ。

伯母が脳卒中起こして危篤状態。生死をさ迷っている。毒ワクチン派だった。教えてくれた父に「わかったでしょ?だからもう毒ワクチン打たないで」と再度お願いしたが、何を言ってる。ワクチンが高齢者を助けてくれるんだの一点張り。ダメだこりゃ

ネット上には、身近な方のワクチン被害の報告が大量に流れています。わたしの母も古い友人が接種して帰宅後4時間で亡くなったと連絡を受け、顔面蒼白です。

20代の同僚が接種後3日目に心不全で亡くなり、50代の同僚がギランバレーで瀕死の重体。流石にビビってます。

痛み止めを飲んで10時間、まだ痛くはない
けれど夜中の3時、これまで経験したことのない大量の出血で飛び起きた 夜中に全て剥がしてシーツ上下も敷パッドも布団も洗ってクタクタ この短時間にありえない量 ワクチンの副作用でこうまで生理が重くなるとは こんなに出血し続けたら死ぬんじゃないか…

夫の知人も今まで健康だったのに接種翌日にいきなり倒れて亡くなりました。日本だけじゃなく、世界規模のジェノサイド(大虐殺)ですよ

昨日30代半ばの同僚が体調不良を訴え前日に飲み会だったからと思いたかったけど、ワク2回目接種後2週間イヤな予感が的中、今朝「椎骨動脈瘤解離になりくも膜下の可能性があり緊急入院することになりました」と連絡が…“疲労ストレス”、と接種完了者と同調圧した人たちが騒いでるが、“ワクチン”ですよ

ワクチン接種が関係あるのか接種後から胃腸炎らしき症状が出て、木曜に倒れて救急搬送されてしまい、今もまだ症状が改善されてません 汗 新型コロナ何が事実?

30代の息子が臀部に帯状発疹、歩くのも不自由で痛くて仕事にならないらしい。ワクチン接種してから数か月なので原因だとは思っていないだろうけど疑わしい。

職場で、接種後に蕁麻疹かアトピーか分からないけれど、大きめな輪郭不透明な発疹が顔や頭などに現れた人が何人か。あれは何だろう。

2回目ワクチン接種後 昨日で10日…朝起きたら鼻血 今朝も起きたら鼻血…大丈夫か(笑)  垂れるほどの鼻血なんて初めてだが

私の父親、ワクチン接種前まではモラハラ傾向が強かったのですが、接種後途端に物静かになりました。以前のような覇気がなくなり、認知症が始まってないか?と疑っています

遠方在住のすい臓がん治療中の父は、癌の主治医に勧められ夏にワクチンを打った直後から、食欲不振と体調不良が進み、先日他界しました。私は主治医に負けました。

職場のワクチン副反応で休職している方、どうやら膵臓癌になっていたらしい。もう復帰は見込めないとのこと…ショックです。

顔見知りの人の訃報が入った。享年29独身ワクチン接種後の心不全。関係ないから悲しくは無い。

私の近しい人が、30代で接種後に2人亡くなりました。

母の大切な親友も、母が必死に説得してる時期に自分の家の前に住んでる人が2回目接種後2日後に亡くなって接種をやめました。その亡くなられた人、厚労省の報告には未だに載っていません。

家族がワクチン二回目接種を踏みとどまったきっかけになった近所の19歳の死亡はまだ反映されていませんでした。

親しい方が喪服姿だったので「御葬式ですか?」と聞いたら「今年に入って16人目だよ。こんな年は無いよ。」と。そして接種してから不調を訴えてた近所の大工さんが昨日亡くなった知らせを聞いた。
皆、どうか生き残ってくれ。

わたしの親戚も接種後、敗血症で、亡くなりました。一切ニュースにもなりません。

近所の20代の男性は、副反応が軽いからと筋トレしてる最中に突然亡くなりました。接種から3日目です。

昨夜私の古い友人突然亡くなりました。基礎疾患があって感染が心配だからと2回接種していました。情報提供はしていたのですが、止めることはできませんでした。

父親が年1回楽しみにしているゴルフ大会。右半身麻痺で右手が使えなくなり、歩けない父は、もう2度と参加出来ない
「行きたかった」と言う姿が切なすぎる(;_;)
安心して参加するためにワクチン打ったのに、直後に脳梗塞。。
自業自得とは言え、残酷。。

昨日地元の同級生が心筋梗塞でなくなりました36歳でした。ホントの急死でワクチン以外考えられないですね〜。打ってすぐ亡くなった訳ではないですが、心筋梗塞ってのが引っかかりますね〜。急にすいませんがワクチンマジで危険だと思います。

うちの旦那さんのお兄さん、接種後に心筋梗塞で倒れてペースメーカー植込み、障害者認定で職(タクシー運転手)を失いましたとさ。

(参照:Twitter。A@na98731312(https://twitter.com/na98731312)。Yahooコメント。アメブロ「スナメリオ・泣いて生まれてきたけれど」(https://ameblo.jp/sunamerio/entrylist.html) )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?