河野ワクチン事件(56)

005501~005600

日本 16歳の高校生男子がファイザーワクチン接種の6日後に心停止、22日後に死亡
死因 心停止;心肺停止;非閉塞性腸間膜虚血
ソース;VAERS ID = 1702154

https://www.medalerts.org/vaersdb/findfield.php?IDNUMBER=1702154

お父さんがワクチン打って脳梗塞で倒れたらしい...
それはコロナにかかったわけじゃないよなぁ...

うちのスタッフの知り合いがワクチン打ったら若くて基礎疾患無いのに亡くなったって話聞いて怖くなったべ

家内の友人の息子さんの嫁さんがワクチン接種後6日で突然亡くなった。まだ若かったらしい。5日迄なら何らかの補償があるらしいが6日となると全く無いらしい。身近でないところではよく聞くが、ワクチン死が身近になってきた。コロナウィルスによる直接死より多いのではなかろうか。

あーワクチンの日が近づいてくる
マッマの知り合いがワクチンの副作用で最近亡くなったって昨日聞いたから余計打ちたくなくなってきた...
本当は打ちたくないんよ...でも職場での圧がさ...

私が21年間通っている病院の仲良しのナースさんは2月に接種し、その後まもなくして膠原病(自己免疫疾患)を発症し私と同じ先生が主治医に。年齢は50歳ちょい。
「私達はモルモットにされた」と悔しそうに話してくれました。


朝からイヤな話。近い親族の友人が、2回目の異物注射後に亡くなったそうです。30代女性、基礎疾患なし、普通体型、普通に健康。あまりに突然のことで、旦那さん、小さなお子さん2人は途方にくれているとのこと...。

今日うちの母と話してたら、30歳の男の子が、ワクチン打った後亡くなったらしい...居た堪れない。本当にワクチン打つ前までめっちゃ元気に仕事してたって言ってた。

ワチキは来週の今日第1回目
職仲の人に聞いたが、46歳で2回目打って亡くなった人がいると...正直打つの怖い

黙っていたけど、ワクチン接種後1ヶ月以内で祖母が亡くなったので大丈夫とは言えない。不安煽ってごめんなさい。

私も実家のお隣さんが普通に超元気だったのにワクチン2回目打って3日後ぐらいに急に倒れてお亡くなりになって...反ワクチン派とかじゃ全然ないけど身近で起こるとほんと怖いですよね...

私の職場の先輩の女友達のお父さんがコロナワクチンを打った2日後の朝に急死した
基礎疾患なしでワクチンを打つ1週間前にはキャンプに行ってたぐらいだったのに
司法解剖の結果原因不明で、ワクチンとの因果関係はないと判断されてるらしい

頭痛関節痛悪寒から昼過ぎ急に手と顔が痺れ始めなにも持てない喋れなくなって38.5℃まで熱出て呼吸できなくなって救急車で運ばれた
副反応こわい

知人のご主人の会社の人がワクチン後に二人亡くなったらしい
ってことを聞いたので気もそぞろ

チクワ接種した会社の同僚、一人亡くなられました。もう一人は入院して2週間がたちます。両方心臓疾患です。二人にはこの流行り病のおかしさを伝えたのですが...

私の知り合いでも、2回目の翌日、片目失明してしまった方がいます。突然、光が無くなる人生なんて...切なすぎます

周りで死亡3人、入院2人、不正出血、痙攣、不整脈、ヘモグロビンa1c爆上げ中、熱中症もどき。
コレが毒で無くて一体何なのでしょうか?

友人の会社の偉いさん。ワク後3ヶ月目にして梗塞で入院。

私の知り合いも接種翌日に急死されました。お若い方で急なことで奥さんは冷静ではいられませんでした。でも因果関係不明でしょ?の言葉で終わる風潮が恐ろしいです。

近所の21歳の男性が、ワクチン接種してから白血病になり、亡くなったそうだ
身近では初めて聞いた
耳にしないだけで、本当はもっともっとこんな話があるんだろうな・・・
ご家族も本人も良かれと思って打ったんだろう
切ないな・・・

80代ですが、叔母が最近白血病と言われたそうです…。ワクチン関係あるのかどうか…

僕の友人の母親も2回目ワクチン接種後に体調急変で亡くなったと電話で報告を直接受けました。友人は接種するつもりだったのですが一気にワクチン接種を辞めたと言ってましたし。
父親も死にかけたと聞きました。
2回目以降は多く出てくるんでしょうね。

寒気止まらない。厚着しても意味ない。苦しい辛い。ワクチン打たなきゃよかった。

今日もいつもの接骨院で先生が
「やっぱりワクチンを打った人は身体が少しおかしくなっています。時間とともに数人に免疫系に変化が出ていますね。疲れやすくなっています。このワクチンは打つべきではないと思います。」
うーん。両親打ってるんですけど・・。

ワクチン1回目打ってから2ヶ月。
手足の痺れと痛みが続く。
座って数十秒で下半身が痺れる。
ワクチンがハズレだったのか、私の体質がハズレだったのか。
打ったこと、後悔でしかない。打たなきゃ良かった。
世間は宣言解除されて普通に動き始めてるのに、私は取り残されている気がする。

ワクチン打って高熱が出て免疫力下がって盲腸に穴が空いた
痛いの我慢して生活していたら悪化(副作用だと思い込んでた)
痛みに耐えられなくなり病院へ
膿と炎症を止めるため抗生物質入れてる
火曜日に手術(09月19日)___
ひと月経たずに2回目の手術。本当にワクチン打たなきゃよかった。直接的な原因ではないかもしれないけど。。私には合わなかったんだなぁ。。。(10月11日)___
その後退院して1週間経たずに敗血症ショックで初救急車で運ばれてまたも入院。正直死を覚悟した。現在退院して自宅療養中。
原因違うかもだけどワクチン怖くて2回目打てません。(10月27日)

意識飛びかけて画家辞めそうになったり、変な映像が見える(せん妄)のって、多分副反応だ……熱出てないから元気と思ってたけど全然やばかった。こんなケースあんまりないと思うけど。

ワクチン2回目の後は私も経験したことないぐらい落ち込んだり変なことを考えてました(副作用にせん妄がよくあるらしい)

先週聞いた話だと2回目の接種後激しい嘔吐、3日後に大動脈乖離になって、命はとりとめたものの三日間意識不明だったとの事です。因果関係があるとは言いきれないけど、躊躇してしまいます。

私の父は接種後 体調が著しく悪くなり9/23 亡くなりました。
母は脳梗塞で歩けなくなりました。
打つ打たないは自由ですが命迄落とした父を思うと打たさなければ良かった、、そう思います。残念で辛くて悔しいです。

先月20日に兄を急に亡くして
Twitterを休んでいましたが今日から復帰します
何にもやる気が起きず辞めようかと考えた時もありましたがこれからは兄の分まで笑顔で前を向いて精一杯生きてやろうと決めました。
つい、1週間前は見た目は元気に歩いていたんだけどね。
あっという間に逝ってしまったよ。
糖尿病の病院で肺の上部に異常が見つかったんだけど精密検査受ける前にコロナの接種。
1回目は普通だったんだけど2回目の接種した次の日あたりから調子が悪くなりフラフラになっていて、タバコを買いに行く途中倒れたらしい。検査した結果全身にがんが転移していてボロボロだったらしいんだよ

知人のがん患者さんが、接種したら、亡くなりました。
今まで普通に生活出来ていたのに。もちろん、がんによる死亡と片付けられました。

彼氏の職場の人の親友が
接種後に脳梗塞を起こしてしまい
入院中です 基礎疾患は糖尿病
因果関係は認められていません
まだ50歳くらいです

わたしの親戚が接種の当日に脳梗塞しました。意識が戻らない。現実です。遠い話と思ってた。

こんばんは。主人も2回目接種四日後に病院に運ばれ血管炎、血栓、脾梗塞で入院中です。基礎疾患なしです。

基礎疾患無し、健康状態問題無しで接種した知り合いが意識不明の重体でICUに居ると聞いてびっくり

祖母が二回目のワクチン後から三週間熱が下がらず入院し、診断されたのちリウマチ性多発筋痛症でした。
夫の生徒(10代)もワクチン接種後に意識不明になりICUに入りました。

友人のおばさんが接種の翌日意識不明に。その2日後亡くなりました。医者はワクチンとの因果関係は不明と。これが報道もなく、ワクチンによる死亡者にカウントされることもなくというのが納得できず不信感しかありません。

職場に眼底出血してる人いた。誰も「ワクチン打った?」と聞かずに「どうしたんだろうね?」の反応。
「私、心配した副反応も無くて良かったぁ〜」のワクチン修了者に、私は目を伏せ無言。
止められるのは血縁者が限界。ワクチン盲信者に眼前コロナへの効果より、後遺症が一生物だと言う事は伝わらない。

母の妹。私にとっては叔母さんだが、その方も既に6月に2回接種済み。その後、ヘルニアになって手術して病院通いもしてるらしいがここ最近はパニック障害にもなったらしく息がうまく吸えないとか動悸が酷いとかで救急車で何度か運ばれてる。
70も半ばで高齢で独身だけどワクの影響もあるのか微妙。

接種との因果関係は結局わからないけど、自分も接種後に胸痛から異型狭心症(冠攣縮性狭心症)が発覚したからな…
直接でなくても、誘発する原因にはなるのかも...
【中日・平田 異型狭心症を公表】
https://news.yahoo.co.jp/articles/1acec03bbf259fb59d0b77b87f8e136e7c4cdedc

私も今日、15歳の息子に接種させた友達と話してて、余りにもなーんにも調べず、なーんにも考えてないことに愕然としました。
しかも、2回目は他の子が倒れて救急搬送されるのを目前で見てるのに、接種してきたと。もう危機管理能力なんてゼロですよ
で、接種後体調不良を訴えるから病院にいったけど...

頭が痛い。頭痛持ちじゃないのだけど、「嫌だ」と強く思うと痛くなることが多い。職場の仲間が一昨日ワクチンを打って昨夜亡くなった。それを聞いてショックで、昼から頭痛。帰宅してもまだ痛い。

ワクチンで亡くなった院長先生の話、他の病院の看護師さんや薬剤師さんも知ってた...。「こればっかりは運だからね〜」って言われたけど...命かけた運試しとかしたくないよ...。

コロナワクチンを打った後、会社の同じ部署の人が亡くなった(涙)
ワクチンが原因とは言えないんだけど、客観的にそれしかない。今自分もワクチン2回目打ったところだけど色々考えてしまった。悲しいなぁ。

知人は40代男性、心臓血管の持病あり。ワクチン2回目モデルナ接種。接種翌日は力仕事をまる一日してその夜に病院で亡くなった。小さな子3人いる。補償をと思うけど因果関係認められるの難か。

友達のバイト先の知り合いが打った翌日亡くなったって話聞いて震えてる。怖すぎだろ…

私の周りでワクチン打った人で顔がただれたり、悪化して息できなくなってる人いたり、腕がずっと痒かったり 1ヶ月も経つのに未だに腕が痺れて動かない人いるからほんとこわい@@
親戚は打った次の日亡くなったし、無理して打たない方がよいですよ((T_T))

やっぱりワクチン推進してきた政治家もメディアも専門家も絶対に許せん
また、身近な人が急逝した
これでおれの直接の知り合いで亡くなったの二人目だぞ!
どうなってるんだ、この世の中は!

反ワクチン派じゃないけど、ワクチン後に血栓できて実害があった身としてはワクチン後に狭心症とか亡くなったとかはやっぱワクチン疑うよ

身近でワクワク接種した54歳の方が亡くなりました。コロナでは無く、予防接種で亡くなったのは残念でなりません。因果関係はわかりませんが確かに亡くなったのです。

祖母の施設で何度も感染者が出てるんですが、今回は1名亡くなりました。コロナが原因かワクチン副反応が原因なのかは分かりません...そして、感染者の6名中5名は接種済み。うち2名入院。

私の親族も今日2名が亡くなりました。接種後数ヶ月経ってるので因果関係なしとされるんでしょうけど…病気だったとかでもなく定期検診は異常なしだったそうです。

私の知り合いは事故で亡くなりました。監視カメラを見ると運転中に全く前が見えていないような、ブレーキを踏んでいる形跡がありませんでした。調べたら、その10日前にワクチンを接種していました。健康な30代でした。30代なら、例えコロナにかかっても重症化の確率は低いのにと悔やまれます。

今までは知り合い程度の方がワクチン接種2日後に心筋梗塞で亡くなったりもう一人は打った後食欲無くなりそのまま死亡でしたが、とうとう仲良い友人まで2回目打ったと話した10日後に突然死、寝てる時に心臓がとまったとの事。

私の知ってる方も、二回接種済みで、先日車の運転中、くも膜下出血で亡くなりました

うちの親父は2回目の接種後に脳梗塞になりました。因果関係は不明ですが。。。体調崩す前日に会った時は全く異常はなく、次の日に電話来た時は呂律が回ってなくてマジでビビりましたよ。

私の父も、ワクチン接種4日後に脳梗塞を起こしました。持病のてんかんの発作も併せて起こし、1ヶ月前まで入院してた際に問題のなかった脳と、腎臓に、異常が出ておりICUに入院となりました。今は退院しましたが、リハビリに奮闘しております。

元気が取り柄だったじいちゃんがコロナワクチン2回目終わってから、心筋梗塞になって緊急カテになった。やっぱりワクチンで血栓できやすくなるのかなぁ...

私の取引先の専務のご母堂も、接種1週間後に死んだが、心筋梗塞として処理されたと言ってたっけ。
https://ent.smt.docomo.ne.jp/article/12149059
https://jp.news.gree.net/news/entry/4110188

今日、心臓辺りが急激に痛くなり7分くらい続いてたんやけど大丈夫かな、頭も暑くなってフラフラしたし、ワクチンの影響か元々そういう体質か病気か...

1回目のワクチンは腕が痛むだけだったのに二回目は発熱+頭痛+心臓の痛みがセットで付いてきたんだが

ワクチン打った昨日から、息切れと動悸がすごいんだけど、もし私が死んだら皆さん証人になってください。心臓ばくばくする!(ちなみに1回目です)

夫がコロナワクチン2回目接種後から心臓のあたりの違和感を訴えており病院へ行くよう勧めているのですが「もし俺が心筋炎でカテーテル検査を受けることになったら嫌だ、カテーテル怖い」とウジウジしています。なんて説得すればいいですか?

7月にコロナワクチン2回目接種済みの70代知人女性から聞いた報告。
不整脈の心臓手術2回目を行う10/6直前、病院で事前検査の結果「血液がドロドロになっているので、これでは手術出来ない」とNG宣告

私の父(83歳)慢性腎臓病で透析歴4年について
5/17 コロナワクチン1回目接種
(2回目の日付は不明)
6/25突然嘔吐と発熱で病院へ
そのまま入院。経過も良く、9月末には退院予定だったところ9/16夜中に亡くなってるのを看護師さんが発見。死因は急性循環不全でした。

1回目の接種後、胸痛が酷く病院にいき、心膜炎の可能性大と言われ、早1ヶ月。良い時もあれば、酷く悪い時もあるので、なんとかしてもらいたい...

ワクチン打ってから3ヶ月たっても、微熱、動悸、胸痛が続いています。心身ボロボロでも、検査で何も出なかったら、様子見といわれて信じてもらえなかった。

母親が接種後に脳内出血により入院しました。はじめにワクチン接種相談センターに連絡しましたが、アンケートを取るような対応で最後に「掛かり付け医に相談して下さい。」と言われました。入院した病院の先生にも相談しましたが、どちらも「ワクチン接種の影響」を保証しません。責任を取ることを拒んでなのでしょうか。誰が認めてくれるのでしょうか?認めてくれない以上、補償なんて受けれません。何のための制度なのでしょうか?

接種直後からの酷い肩凝り首凝り頭痛が二週間以上続いたから整形外科受診。問診票みただけで医師が「ワクチン関係ないから」と何度も言う。「たまたま頚椎ヘルニアが発症した可能性が考えられる」そう。不信感しかない。
現場の医師が副反応や後遺症を認めないのだから補償なんてされるわけない。

私はこれから接種する予定ですが、まだためらっています。身近な方で亡くなった方が4名います。(25歳、35歳、66歳、82歳)です。しかも全員ワクチン接種との因果関係が認められていません。健康な方々でした。こんなに亡くなった方々がいるのにテレビや新聞では全く取り上げて無いので余計に怖く感じています。

職域接種をし1ヶ月半たった今も胸の痛みと倦怠感が続いています。病院に行っても血液検査や心電図は異常なし。
職場で中年の方が心不全で亡くなりました。先日は30代の方の訃報が...。ワクチンの影響なのか元々持病があったかは詳細はわかりませんが、接種後3ヶ月経ってるから検死もしないだろうし、ワクチンの影響だったとしても、補償の対象にもならないんでしょうね。表に出ない話は沢山あると肌で感じています。

甥はワクチンを打って、4時間以上経ってから発熱、その後湿疹が出て、その翌日意識不明で倒れ、救急車で運ばれました…入院数日後、何とか退院してきましたが、妹がアナフィラキシーの申請をしようとしたら、4時間以上のものはなかなか認めてくれないそうで、市へ電話したり、厚生労働省に電話したり、手続きがなかなか手間取って...見ていて本当に大変です!
主治医がワクチンのアナフィラキシーだと言っているのに何故こんな事になっているのでしょう?

助けを求めたくても震えで言いたいことが言えない、夜中だから別室の家族を携帯で呼びたくても震えで使えない、40分間で治ったので良かったのですが、とんでもないレベルの震え、金縛りのように体がガチガチなので呼吸困難で死ぬかと思いました。
翌日家族に、夜中に副反応で苦しんだ話をしたら「みんなそうでしょ!」と言われましたが当人としてはこれは死亡者が出てもおかしくないワクチンだと感じました。3回目は慎重に考えてから接種するかどうか決めようと思います。

私の身内はワクチン接種後1.5日で急逝しました。厚労省HPで救済制度の告知は確認出来ますが、死亡された人は救済などされていませんよ。

接種後ホルモンバランスの乱れによる様々な体調不良や下腹部の刺すような痛みがなくならず、日常生活に支障が出て困ってます。これまでホルモン治療で治っていたのに1回目接種後から明らかに不調です。打つか打たないか、もっと考えなきゃいけないワクチンだと思いました。

私の息子も2回目の接種3日後に息子から電話があり、「右手足が痺れて動かない」と言われ慌てて救急車を呼び検査結果が脳梗塞でした。幸い処置も早かったおかげで後遺症もなく元気に過ごしています。ワクチンの副反応の可能性を医師に聞いても答えてくれません。

自分もワクチン副反応の高熱が下がった次の日に大量出血して救急で診察して頂きましたが、まだまだこれから研究していくものなので因果関係不明と言われました。
婦人科系疾患の治療で生理を止めているのに、ワクチンを打ったタイミングで大量出血するなんて絶対おかしいと個人的には思っていますが…

知り合いの20代前半の男性が
7月末に2回目の接種時にその場で
おかしくなり搬送され、当日亡くなりました。
検死の為、1ヶ月検査されたようですが
因果関係不明で返され
9月にお葬式をあげたようです。
他に70代男性と50代?女性が
2回目接種後体調不良と高熱で亡くなった方がいます。
検死では因果関係不明との事。

私の親族は二回目直前に定期検診を受けて何も異常がなかったのに二回目接種直後自宅で嘔吐、失神、さらに数日後に体内で大量出血して1ヶ月入院したんだけど?
一命は取り留めたものの、以来すっかり体が弱ってしまった。
担当医は「ワクチンとの因果関係はない」と突っぱねて報告書を上げる気すらないし、泣き寝入りしろってことか。

知人が接種後に高熱が続き突然亡くなった。持病もない健康な若者でした。因果関係は認められないと言われ何の補償もなし!
ニュースも隠蔽されました。

身内がコロナワクチン接種
6日後に脳内出血を起こして死亡
60歳で基礎疾患も有りませんでしたが解剖しても因果関係は証明出来ないだろうと医者に言われました

今までどこか他人事でしたが、近所の方が、接種後体調を崩し、寝たきり状態になりました。ご家族は、接種した事を後悔されてます。

同調圧力に屈し、接種して6日目に、心筋梗塞で勤め先で倒れ緊急入院中です。

接種の後円形脱毛症になりました。頭頂部に3センチ程の円形脱毛症が2つあります。見えるところなので辛いです。

うちで働いていただいている美容師さんも、先月一回目を接種しました。今まで健康だったのに3日目の朝に首の部分の血管が破れ、右半身が麻痺で救急車で運ばれました。3週間で退院できたのは幸いですが、医者は因果関係は全くないの一点張りですし、2回目の接種も勧められています。
どうなれば因果関係を認めてもらえるのか教えてもらいたいです。

接種後に目の焦点あわなくなり仕事すらできなくなった知人がいますが因果関係不明とされ今でも困ってるようです。国は解明なんてしないだろうね。

父親が一回目の接種後体調崩し、入院2週間後に亡くなりました。医師は一切関係ないと言ってましたが、看護師はゼロではないと...ポツリ、私も医師より看護師の言葉があってると思います。

30代女性です。普段は低血圧です。1回目のワクチン接種から3週間経ちましたが、ワクチン接種後より血圧が上昇し今も170/110あります。相談窓口に電話したら自己責任と言われ、医療機関を受診したら緊張しているだけだから2回目も接種した方がいいと言われました。ワクチン接種したことに後悔しかない。

うちの家族はワクチン接種したら帰省出来ると信じて打って、帰省どころか体調崩して亡くなってしまった。似たような人がたくさんいますよ。

うちの叔母は打った後に血の塊を吐いて、診断は胃潰瘍。。一時入院してました。私はワクチンが原因と思ってるけど、叔母自身もまさかワクチンとは、全く思っていません。もしかしたら叔母みたいな人がもっと沢山いるのではないでしょうかね。
本当くやしい!

ワクチンで旦那が死んだ
基礎疾患無し、健康診断も何も引っかかってない健康な人だったのに
それなのに死因名付けるために解剖までされて包帯グルグル巻きで私の元に帰ってきた
旦那を返して
子供達のパパを返して
お腹の子が産まれてくる事をパパはどれだけ楽しみにしていたことか
宮城県知事言ってたよね?
ワクチンを打つ事を推奨している、妊婦とその夫は特に接種するように、って
それを見て旦那は子供達や妊婦の私を守ろうと決めてワクチンを打ったんだよ。それで死んだんだよ
宮城県知事も国もコロナも一生許さない

知り合いの方の部下だった人の診断書です
今現在も入院されていて
9月末で会社もクビにされたそうです…
酷すぎませんか
2021年7月26日ワクチン2回目接種後
翌日から体調不良
※現在も入院中で退院の目処立たず
膵液の過剰分泌(水疱破裂)により
膵臓を半分除去
※今後インスリン投与が必要
https://twitter.com/tpkalrs/status/1447866417282383873

私の友達の後輩(ナース)です。接種して14日後、病院へ出勤する前に、大動脈破裂で悶絶死です。基礎疾患なしの人です。

ワクチン後の訃報、ネットでしか聞いたことはなく半信半疑でしたが、、、、大学の後輩で元部下の同級生、朝起きたら冷たくなっていたそうで、心筋梗塞だったそうです。ぽっちゃり+二回済とのことで、怪しいですね。自分より5歳下、、、まだまだ若いのに、、、ネットの世界では多く聞きますが、自分の周りでは初めてです。ただ、コロナ感染は今だ周りはゼロです。

横からすみません。職場の人のご主人の同僚が、まだ結婚したばかりなのに、ワクチン後…
昨日聞いたばかりの話ですが、私は今日2回目打ってきたところです。こんなにも命懸けのワクチン接種、怖すぎます…

モデルナ1週間後の激しい運動やめた方がいいかも
6/28 モデルナ1回目
7/6 呼吸障害 心肺停止 意識消失 昏睡 脳神経障害   
8/3 死亡

都内診療所からの情報。50代ワクチン接種後に心筋炎になりエクモ装着。かなりの重症例だが、国はしっかり検証して事実を明らかにすべきだな。

知り合いの43歳男性ワクチン打って3日後に突発性心不全で亡くなられました。その死が受け入れられません、元気な方でした。前日も美味しそうにお酒飲んでました。

(参照:Twitter。A@na98731312(https://twitter.com/na98731312)。Yahooコメント。アメブロ「スナメリオ・泣いて生まれてきたけれど」(https://ameblo.jp/sunamerio/entrylist.html) )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?