河野ワクチン事件(62)

006101~006200

ワクチン接種してから閃輝暗点(症状ネットで調べた)がちょこちょこ出て視界の半分見えないし、その後頭痛が来るし、なんならこの位の時間から熱出始めるしでなんなのさ

やべぇ今日後輩が急死した
まだ若いしなんてこった
走り屋時代から数々死んでくたびに残る自分の生き様を考える
ワクチンだとしても因果関係は否定されます
すでに3人も死んでるんだぜ
みんな脳梗塞みたいに血栓でいきなり死んでる
薬害ワクチン仇はとったるからな!
明日は我が身〜

ワクチンをきっかけに、常に脳が覚醒してる感じ。
自律神経のバランスがおかしなってしもたんやな...
さすがに1週間くらい睡眠2〜3時間やと、頭痛がひどなってきたわ。辛い。今日は、寝る前にホットミルク試してみる!寝れるかな〜寝たいよ〜

近所のおっちゃん、会社の同僚がコロワク打って2日目で亡くなったのに、「やっと打つ日が決まった〜!」と言っていた。皆頭どうしちゃったの?

知り合いの会社にはワクチンを打って2週間ほどして、1人は脳梗塞の症状が、もう1人は心筋梗塞の症状が出て、症状が出てから2週間はたっているらしいが未だ復帰出来てないらしい。周りの人たちもワクチンに対して不信感が沸いているそうです。

今朝、小学校3年生の娘が
「同じクラスの子のおじいちゃんがコロワク打って死んだんだって」と言って来た。この前の登校日に学校で聞いたっぽい。
打って2日後に亡くなったって。

来週旦那がコロワクを打つらしいけど、ワクチンで身近な人が亡くなった事例があったりしたので。
万が一旦那が今死んだら遺産はどうなるかと生命保険etc...を計算機で弾き出す私。結婚は人生の墓場とはよく言ったもんですw

宮崎でも救急車増えたので、訪問看護の人に救急車増えたね〜!と言ったら、知り合いがワクチンで亡くなったと言ってた。看護師さんなんだけど、ワクチンに疑問持っていなくて愕然としました。

ワクチン打った翌日に持病が無くてまだ42歳だった知人が原因不明で亡くなったからちょっと様子見たい

ワクチン打って約10日目咳がかなり酷くなって熱も38℃まで上がって呼吸するのがやっとぐらい、扁桃腺がゴルフボールぐらいまで腫れ上がって咳をすると肺が痛くて吐血。病院行って酸素濃度も92%ぐらいまで低下しててふらふら。こんだけ辛い思いしたのに補助金出ませんの一点張り。もうワクチン打たん。

実はダンナの顔見知り3人が接種後まもなく亡くなって(70代)、ぽこパパのお母さんの知り合いも一人亡くなって、更には家に来た置き薬屋のおばちゃんの知り合いも亡くなってて、娘が実際聞いた話で5人も亡くなってるという凄い確率でさ
当然大した副反応無い人がほとんどなんだろうけど、さすがに身近にそんなに居るとビビるよね
ところがウチのダンナは顔見知り3人も亡くなったのに組合で受けるように言われて、周りの他の爺さん達は接種してもなんでも無いから明日接種するんだってさ。ドキドキだよね~
まあ、ウチのダンナはパチの引きも弱いからたぶん大丈夫だろうw

今朝、義兄が急病で死んだ。詳しいことは皆目わからない。
義兄は1週間前にワクチン接種を済ませたらしい。

知り合いのピアニスト
ワクチン後、両手の痺れが出現し思うように弾けないらしい
ライブも中止
本当に悲しい

10月8日が本当はワクチン2回目の予定だけど打ちません。打ってみなきゃ分からないから1回目打ったけど、こんなめちゃくちゃな身体になるならワクチン打たなきゃよかった。20日間微熱が続き疲れやすい、精神障害も悪化、仕事の疲れが溜まると胸の痛みや息切れ。しにてえ。

私の知り合いの社長さんはワクチン打ったら肺が苦しくなり入院検査し肺が真っ白になり原因不明と言われ、入院費16万円払って出てきましたが最近音信不通です。

旦那の会社の人がコロナワクチン接種翌日に亡くなった。基礎疾患なし、27歳の元気な男性だったよう...。
ワクチン打った翌日、朝亡くなったようで、私の直接の知り合いではないけど、身近でこうした悲しいことが...

私の父も癌治療中にワクチン接種したとたんに病状が悪化し、接種1ヶ月で他界しました。たぶん数年後に集団訴訟とかになると思います。

私はファイザー2回目打ったら予定より早く生理来て生理痛で死んだわ(09月13日)___
47で脳梗塞でたおれたぜ(09月29日)___
ワクチンの副反応とかだったら良かったんだけどなあ...普通に脳梗塞。まだ47で死の淵みそうになったよ(09月30日)

今朝、知り合いが突然亡くなった。2回目のワクチン接種後なので、これは偶然なんだろうか...先週会った時は元気そうだったのに

リア友がワクチン2回目でぶっ倒れて、彼女さんが救急車呼ばなかったら亡くなってたって話を聞いて、こわいんやが。

ワクチン(笑)打った職場の女性が急に胆管炎になってずっと会社を半休、胆石小さくするために点滴打ってるんだけど、まあそういうことだよね。

最近連絡が取れなくなった友達がいたので共通の友達に近況を聞いたら、ワクチン接種後に心臓関係で倒れて入院し、今は白血病にもなってしまい退院出来ない状態だって

最近、父が胸が苦しいと言い救急車で運ばれました。結果、血栓ができ心筋梗塞になりました。2回目済みです...

今日はワクチン2回目の接種を受けに行ってきます。
先日知り合いの方が接種2日後にお亡くなりになりました。はっきりとした原因はわかっておりませんが。
私からのツイートが無くなったらもしかしたらと思ってくれていいです。部屋は掃除しておきます。

どんな薬も服用し異常があったら中止するものです。今は国のお墨付きがあるので止めません。義兄は2回打って胸がチクチクして眠れないと夜救急へ行ったら心筋梗塞との事、急遽血栓除去手術しました。しかし医者は因果関係を口にしません。自分の体は自己責任ですよ。

モデルナ1回目ワクチン接種翌日
38℃以上の熱、頭痛、吐き気、悪寒。
2回目もっときつそう!(08月07日)___
誰かff外でもいいので心臓の病気に詳しい方、または同じような方いませんか?1日に2〜3回(1回の時もある)心臓から背中にかけてものすごい痛みで動けなくなる。例えが難しいけど、突き刺さるような痛みと重いもので押し潰されるような感じ。
持続時間まで見てる余裕はないけど、20〜30分続く。(09月30日)

日頃お世話になってる方から、知人が接種後に失明し、訴訟を起こす準備をしていると聞いた。失明した方が私の直接の知人ではないものの、お世話になっている方が嘘をつくはずがなく、そんな話を聞いて更に不信感が高まった。

私の周りには帯状疱疹の人が多い感じですね。知り合いの甥っ子さんは18歳で白内障になったみたい...

私のお母さん、50歳なんですけどワクチン接種した4日後に脳梗塞で救急搬送されて、病院はワクチンが原因ってはっきり言わなかったんですけど、家族でワクチンだねって話になって、もう二度と打たないと決めました。

知り合いのおじさんが、ワクチン接種した日の夜に心筋梗塞で救急車で運ばれたんだって。助かって、医師にワクチンと関係あるのかと尋ねると、分かりませんとの回答との事、絶対そうなんだろうけど、これも因果関係は認められないってゆうケースなんだろうね

僕の知り合いの生命保険屋の人からのLINE。
75歳のまだまだ元気なおばあちゃんがワクチン2回目の5日後に心筋梗塞でお亡くなりになったと。ワクチン打たなかったらまだまだお元気に過ごせた筈なのに...。

コロナワクチン接種翌日、生理が終わったばかりなのに出血。
生理2日目よりも多く悪露のように大量出血。1週間経っても減らず腹痛ある為婦人科受診し処方。2週間経っても変わらない。お風呂場で血の塊がボトンと音を立てて落ちる。怖い。同じ症状の方いますか?___
はじめまして
コロナワクチン打ってから予定通り生理が来ましたが、大量出血です。9日目になりますが、まだ終わりません今日は今まで貧血が起きて動けなくなりました…___
返信できずすみません。大量出血、たくさんの大きな血の塊が出ていたせいか貧血と、腹痛とでほとんど寝込んでおりました。その後いかがですか?止血しましたか?私は18日後ようやく止血しました。薬で止血です。婦人科で処方してもらいました。嘔吐もありしんどかったです

ワクチン接種後に心筋炎含め、今まではなかった症状が出始めるのって、どの位の期間なのでしょう?1ヶ月とか2ヶ月してからでもあるのでしょうか?
義父が虚血性心疾患?で一時的に意識なくなり、その後下血...ワクチン接種から1ヶ月ちょいです。今まで元気でした。

取引先の社長がワクチン接種1週間後の本日、脳梗塞で倒れて入院...因果関係なんてわからんけど、ワクチン打つのが怖くなる。。

友人。翌日の午後から発熱、解熱剤効いたものの、五日後、脳出血で入院。三週後手術。明日で一週間。LINEサクサクしてますが、リハビリは長期間かかりそうです。

友人から御母堂逝去の知らせが...話を聞いてみると、まるで私の母の時とほぼ同じようで(突然の心臓発作→一命取り止めたが病院出られず→数日後に死去)。夫婦同士で長年友達だが、皆ただ呆然...。

会社の人が一人亡くなりました。持病をお持ちでしたが、この所元気で、ワクチン接種後体調が悪くなって緊急入院して...
日本ではワクチン接種で亡くなった方はいない事になってますが、接種後副作用で亡くなってもワクチンが原因には絶対にならないそうです。

ファイザーワクチン1回目打った3日後から不正出血があります。液体じゃなくて、粘膜が剥がれ落ちてきた感じの塊が出てきます。国は認めていないけど私の人生でこんなこと初めてだから確実に副反応だと思います。2回目打つか迷ってます。

母の話です。2回目接種後、不正出血とモフっとさんがtweetしてらっしゃる、『粘膜が剥がれ落ちてきた感じ』の症状が出て、それ以来日に日に力が出ない様子。80も過ぎてますので、生理云々ということでもなく、症状に対しショックが大きい事も原因かと思います。健康診断では異常なしとのこと。

親戚がファイザーの2回目打って亡くなりました。本当に悔しいです

今週月曜日に会社の大先輩が2回目打って発熱して発作が出て入院、その後お亡くなりになられたので本気で怖いの。ワクチンは偶然発作と重なっただけかもしれんけど。1回目で感覚おかしかったので2回目も超感覚になるか、それとも苦しむか怖くてたまらないっす。

高校生です。コロナワクチン2回目打った次の日に最高39.3の熱が出てそこら辺からお腹が痛くなり、ワクチン打った2日後に不正出血になりました。これまでに無いくらいの非常に強い痛みでベットから動けず学校にすら行けないほどの痛みでした。ベロっと剥がれ落ちるような痛みが日中ずっと続いてました。
怖くなりエゴサしてみると多数の女性が不正出血しているとのことで。それでも副反応に入らないのでしょうか。ホルモンの関係だからなのでしょうか?ワクチン打ち終わってますがこの先になにか影響があるのかと考えてしまうと怖いです。そして大量出血だった為、浮遊感が酷いです。

私の周りにはこの3ヶ月の間に、コロナワクチン接種後翌日に16歳と18歳の男性2人が亡くなり、心臓発作、心筋炎、全身蕁麻疹(2ヶ月間完治していません)で苦しんでいる人が4人います。私の周りにはこの1年半、コロナで死んだ人は1人もいません。

ワクチン副作用の心筋炎になりました
ワクチン打って呼吸しにくかったり胸に痛みがあったらすぐ病院に行こうね!!

訃報
三男坊の小学校2年からずーっと剣道を教えてもらっていた道場の先生がお亡くなりになりました。まだ、54歳、、、
コロナの予防接種打ってそのあと急変。明日、通夜に行ってきます。

会社の後輩に聞いたんだけど、15才の女の子がワクチン2回目接種後すぐに倒れて、気が付いたら赤ちゃんみたいになって喋ることも歩くことも出来なくなったそうです。いとこの子供の同級生だそうです。

知り合いが片目を失明しました。大学病院に行ったら「ワクチン接種は関係無い」と言われたようです。

片側顔面麻痺が酷い!ワクチンのせいにしたくないけど、副反応かなぁ?上手く咀嚼や目が開かないし、口も開けられない?
くそー!

父が急に喘息になり、その後尿路結石で入院、その1週間後心不全で救急車。ワクチン2回打った後だけど関係ないよね?

息子の後輩(18歳)のクラスメイトがまた1人枠珍接種3日後に亡くなったとのこと。これで2人目。
勿論地元のニュースでは取り上げられていない。

父が倒れました。血栓が詰まり脳梗塞。左半身に障害が残り歩行も難しくなりました。66歳。現在病院からリハビリセンターに移りリハビリを頑張っています。前日まで毎日車を運転しゴルフもしたりと元気でした。2回目の注射から約10日後の事。
偶然なのか注射の影響なのか、とにかく辛いです。

胎嚢が子宮口から飛び出し緊急搬送された日の昼、実は、コロナワクチンの1回目を接種しました。ワクチンと流産は関係ないって思いたいけど、関係あるんかなって自分を責めてしまう。こんなん書いたら根拠もない恐怖を与えてって叩かれる。そういうつもりじゃないです。けど気になってしまう(10月02日)___
ご報告
2021年10月9日15:00
377gの可愛い女の子を死産しました
20週5日でした
元気に生んであげられなくてごめんね。(10月10日)

私も先月、24週で死産しました。。
赤ちゃん本当に可愛くて、辛いながらも、幸せでした。

ワクチン打ってから鼻かんだだけで鼻血どばどば

ワクチンの副作用で今日も休みます。昨日は3回ぐらい血吐いてえぐかったです。吐血は肺結核です。

昨日お店のお客さんでカラオケ仲間から電話が有り、その人の後輩(51)の奥さんが育児施設で働くためにワクチンを強制されて、二回目接種後4日後に死亡したと電話があった。一回目の接種後の副反応がひどく二回目は拒否していたが、職場から強制されて首になりたくないので接種した。因果関係なし。

今日、知り合いの女性の方からの情報。鳥取市内のある中学校付近で一人の男子中学生が倒れていて女性職員が手を挙げて助けを求めていたところに遭遇。学校から飛び出して意識を失ったと。救急車を呼んでる時、突然両目を全開に見開き道路に走り出す(素足)。駆けつけた教員数名と追うが追いつかない。走ってる途中で男子中学生再び意識失い失神。救急車到着。
知り合いの女性曰く「両目を全開で見開き突然起き上がり教員の手を振り解いた時の顔にとても恐怖を感じた。頭に焼き付いている…」と。断定は出来ないがワクチン接種後の異常行動も色々見聞きするがどうなんだろう…そして、今回の件を学校側は親、保護者達にこの状況説明をちゃんとするだろうか?又、教育委員会、市、県にしっかり報告しその担当課の人達は事実確認や調査をしてくれるだろうか?不安がよぎる…とにかく男子中学生の無事を祈るばかり。

12日コロナワクチン2回目なんだけど怖いなあ
仲良い友達の弟の友達?が亡くなったみたいで報道もされてないから辞めろっていわれたけどどうしよう
こわいいいい...

今日、お客様の話なんだけど、60後半のおばちゃんだけど、約一月程前にご主人を亡くされたとのことでした。コロナワクチンを接種1日後突然吐血され、病院に行ったら癌だと言われ数日後に手術、その後肺に水がたまってるって言われ水を抜く処置をし、その後普通に会話していたのに翌日に亡くなられたとの事でした。おばあちゃんは「納得してない」って言ってた。
ワクチンとの関係を医者に問いかけたら、黙り込んだって言ってた...

医師は、たくさん持病を患ってるお年寄りにもワクチンOKと言う人がほとんどなので聞くだけ無駄です。私の知り合いの祖父は先日、接種した夜に亡くなりました。

ウチのアルバイトのおじいちゃん。ワクチン打ってその日に亡くなったみたい...その後PCRで陽性になり、遺骨になって帰ってきたらしい...

彼氏の職場の人の親友がコロナワクチン接種後に脳梗塞を起こしてしまい入院中です。基礎疾患は糖尿病。因果関係は認められていません。まだ50歳くらいです。

脳梗塞もですけど、血栓系のリスクはあるみたいですよね。うちの祖母もワクチン2回目3日後に大動脈解離になって4ヶ月たつ今も意識がないです。血栓のことを聞いたときは、まさか(笑)って笑ってたけど、祖母がこうなり偶然だとしてもリスクある人にはすすめられない。

友人から夜電話。死にかけた、心臓が痛くなって救急車で運ばれ、ICUに3日いてやっと昨日一般病棟に戻れた。冠動脈が血栓で塞がってバイパス手術を受けたのだと。ワクチンはだいぶ前に打ったそうだが、これ副反応じゃないかと私は疑っている。

会社によく来る運転手はワクチン接種後3日目に亡くなったと会社の人が言ってました。

先日、会社の同僚の娘さん(20の大学生)が2回目のワクチン打って数時間後に恐らくアナフィラキシーだと思いますが亡くなりました。 今日、告別式にご焼香に行きましたが同僚も奥さんも憔悴しきっててとてもじゃないが励ましの言葉も掛けれなかったです。

それは大変でしたね。私の幼なじみのお父さんも、健康体だったのに接種二週間後に急死しました。

うちの親父と親戚のおじさん、ワクティン接種後、心臓に異常、親父はカテーテル手術、関係性はわかりませんがね...

因果関係は分からないけど接種後に親御さんが亡くなった友達が2人もいるので接種が心配な気持ちもあります。

職場の同僚からグループLINEがきた。高校生の息子さんが入院したとのこと
日曜日にコロナ2回目接種して昨日から胸が痛いと言って、今日内科で心電図とったら異常があるからと総合病院に即入院になったらしい。コロナワクチンの副反応の心筋炎だと言われたって

ワクチン接種10日目なんですが、実は数日前から胸の痛みがあり、病院に行ったところ心筋炎の疑いがあると診断されました。症状自体は軽く症状も快方に向かってますのでご心配なく...

私の父もワクチン後2ヶ月くらいで脳梗塞...
ワクチン済みの母と義母が最近、動悸があったと言っていて、とても心配している。年齢も年齢なんだけどさ。不安だ。

家人の同僚の同僚(別の会社)ワクチン2回目の翌日亡くなったらしい...既往歴持病無しの25歳。趣味はフットサル...しかも家人の同僚の周りで2回目打って3日以内に亡くなってる人が3人いるらしく、いずれも因果関係は無しとされてるらしい...

やっぱり、出勤途中でみた救急車に乗せられていたのは、近所の食堂の20代の息子さんだった。ワクチン接種して4日後、朝心臓が停まっていたそうだ。地元のメディアでは一切報道されていない。大本営発表はウソばかりで、国民を総玉砕させるつもりか!

ずっと治らない喉の痛みからか、異常に喉が渇く...歯茎からの血も止まらない。ワクチン打たんかったら良かったかな...

兄の職場の人、ワクチン接種した息子さんが亡くなったらしい。仕事中に連絡来て「夢だ夢だ」って呟きながら帰って行ったと...
大学生ってことしか分かんない。関西で一人暮らししてた子らしく、信じられないよーって半笑いでふらふら帰って行ったそうだ。聞いて泣いたわ。

ワクチン接種24時間経過。頭痛発熱なし。とにかく腕が重くて痛い。(07月06日)___
しにたひ。今年一番というかここ最近で一番ショッキングな出来事が...頭に円形脱毛症あった。美容室で発覚...どこの病院行けばいいのか、美容師さんの言う通りほっとけばいいのか...3ヶ月前になんかあった?って聞かれたけどハゲるほどの事は...仕事の事以外思い当たらん。(09月10日)

妹から、ママ友の友だちが亡くなったと連絡が来た。健康で持病などない30代ママで幼稚園児の子どもがいるひと。ワクチン接種後だったそうだ...

小中の後輩で妹の同級生が亡くなった。まだ若いのに。ワクチンとの因果関係は不明らしい。なんか突然死増えてない?

最近髪の毛がやたら抜ける。季節の変わり目だから?と思っていたけれど、それにしてもちょっと多い。生え際見たら薄い?
もしかして抜け毛もコロナワクチン(ファイザー製2回接種済)の副反応なの?

社長の知人の豆腐屋さん、何の健康不安もなくピンピンしていたのに、接種翌日、工場から帰ってこないのを不安に思い、ご家族が確認に行ったら、その場で倒れてお亡くなりになっていたそうです。

知り合いのおじさんがワクチン2回目打って亡くなったらしい。
高血圧、糖尿等々合わさって朝冷たくなってたって。

左目が結膜下出血で真っ赤になって気持ち悪い。これもワクチンの副反応かな。

わしの地元で20代男性がワクチン接種数日後に亡くなったらしい。ワクチンの是非はいまだによくわからんが、まだまだ様子をみる猶予はあると思っている。

知人のお父様がファイザーワク接種でお亡くなりになりました。

祖母の友人(70代)がワクチン接種後に不正出血が止まらず担当医に相談すると、月経が再開したと言われたらしく大喜びしているそう。まだまだ私も若いんだ〜!って。
心配だけど私が何言ってもきっと聞き入れてくれない。以前から担当医の信者みたいになってるから。

甥っ子は、接種後2週間たつが体調悪い。
先輩は体調悪いのに、ワクチン接種後亡くなった。
打たなきゃ死なずに済んだのか?原因究明しているらしいが多分うやむやになる。

接種した知り合い、半年後に膠原病になってた。ずっと体調悪かったみたいで、病院行ったら膠原病だって...
3回目はまだ考えてるって言ってたけど、膠原病なら無理じゃないかな...

私の周りで、ワクチン接種後2名(接種日から3日目と10日目)に突然、他界...なんか、おかしくないか?

知り合いが、死にました。具合が悪くなり、3日で亡くなりました。まったく、元気だったのに。新型コロナワクチンを打つか打たないかは、個々人の自由です。とか言っている者は、実質的には、殺人ワクチン推進派に加担している。アホか?

因みに知人の医療従事者の方が職域接種後、職場内でお亡くなりになった方が出てしまった為に二回目の接種をみんな拒否してるって話を聞いた。基礎疾患なしだったらしい。

私の母方のおじもワクチン接種後に亡くなりました。

今日聞いた高校生の会話。
「ワクチン打った?」
「打った!打った!超ヤバいの。3日間全然死んでたわ!」
「まだまだ!俺なんか1週間!死ぬかと思ったけど、効いてんだろ?」
「いや、◯◯なんてもっとヤベーよ。1ヶ月入院で未だ出て来れないってよ!」
「わー、それ超ヤベー!効いてそー」

mRNAは癌治療にも使われるようになる、だって。
ワク打った身内、いきなり再発して4日前に亡くなった。

今は神経内科に通ってるけど。ワクチンの副反応で痺れの報告ないから因果関係分からないって言われる。。いや、因果関係と言われましても、ワクチン打つ前までは動いてた手が動かなくなってるんだよー!ってなる。切ない。

私の友人のお婆さまが打ってから2週間後体調を崩し入院後すぐ亡くなっていますし、友人の友人20代男性も打ってから数日後に自宅で突然死していたそうです。テレビでは取り上げないからみんなSNSで発信するしかないんです。

娘の親友はファイザー1回目接種1ヶ月後、救急車で搬送、入院。病名:心筋炎。ワクチンとの因果関係は不明。2回目接種はしない方が良いと医者の判断。持病:喘息。

接種の次の日に脳疾患で死亡。
初めて身近でその話を聞いた。
50代。

私の知り合いの看護師2人も元気だったのに枠珍打ったその日の夜に、もう1人は3日後に亡くなりました。周りで悲惨なことが表のニュースで報じられることがありません。なぜでしょうか?

昨日の救急搬送の患者さん…後に謎の腫瘍で頭部に穴が空いてしまい消毒や感染に対する処置を続けていた…急変はその部位からの感染と思われたけど…結果、死因は血栓でした

(参照:Twitter。A@na98731312(https://twitter.com/na98731312)。Yahooコメント。アメブロ「スナメリオ・泣いて生まれてきたけれど」(https://ameblo.jp/sunamerio/entrylist.html) )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?