河野ワクチン事件(87)

008601〜008700

同期が脳出血で亡くなった。
職域接種で枠接種してたんじゃないだろうか…
確認したくても、もう本人には確認できない。
安らかに眠れますように…。

ウチの70代の親
6月にファイザー打って母親は脳出血で病院送り
親父は3ヶ月以上寝たきりで回復後も体中に内出血が続いてるから、血とか血管によろしくないんだろうなーとは思ってたが、126ページ No.28971
15歳の子がワクチン当日に脳出血で死亡
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000861725.pdf

かかりつけの先生のお知り合いの娘さん (学生)が接種後失明されたと聞きました。
義父なんですが、接種後静脈閉塞で眼底の炎症、水が溜まり良くない状況です。

3回目のワクチン来ても打ちたくない........
本当に打ちたくない
酷い目にしかあってないもん
免疫力下がりすぎて口の中全部口内炎て.........

年末に友達が亡くなっていたそうでビックリ。原因はワクチン接種した後、肺の1つが機能しなくなり病院をたらい回しにされた挙げ句に手に負えないと家に返され自宅療養中だったそうです。接種した医者は因果関係不明と決まりのセリフ。接種直前まで凄く元気だったそうです。明るく優しかった友です。

7月にワクチン打ってから帯状疱疹になり9月に痙攣起こして救急搬送されて2週間前に進行性のガンが見つかった父。一昨年前立腺がん寛解し3ヶ月に一回の定期検診で何もなく今年8月の診察でも何もなかったのに、急に現れた体中の癌。本当に因果関係はないの?
普通に元気だったのにワクチン打ってから急に体おかしくなりあっという間に余命3~4ヶ月だってさ、父親。ほんと笑えるよ。本気で子供に打たせる気?

ワクチン後に今まで経験したことない抜け毛に悩まされて、③ヶ月経ちました。未だに抜け毛はとまりませんが、すこぉーしずつですが、毛も生えてきました。
原因不明の円形脱毛ですが、同じ悩みを抱える方との情報交換で、たくさんのパワーをもらっています。今現在の頭頂部②箇所〜

20代後半男性が当院内科受診。惑接種後1ヶ月過ぎから収縮期血圧150に上ったが、今迄健診でも引っかかった事なかった。更に真っ赤な鼻出血がドバッと出て暫く止まる事が週に数回あり、1ヶ月続いている。耳鼻科に2回見てもらったが出血元不明。頭・副鼻腔などのCTでは特段異常なし。何が起きてるやら

ワクチン2回目昨日打ったけど1回目と同様に何も症状がでなかった
周りは2回目打って熱とかでてるのに(08月04日)__
帯状疱疹と診断されて3日目!
現状はこんな感じです
特に脇の下が一番ひとい状態です!(01月10日)

2回目接種後、激しい頭痛、だるさ
その後、血管の病発覚、長期体調不良
休職中
全身だるさ、異常なほてり、耳穴激痛、手足痺れ、顔面痛、頻脈、鬱傾向、耳鳴り、筋肉のピクつき、筋肉疲労、上記症状により不眠

Fワクチンを8月に2回目接種後動悸、脱毛、欝。10月クラッシュから息切れ、逆流性食道炎、ブレインフォグ、全身倦怠感、疲労感、歩行困難など慢性疲労症候群(ps8)のような症状あり。歩けない。動けない。全身が痛い。家族もまいってる。いなくなりたい。ネガティブツイートすみません。ここに吐き出すことで何とか生きてます...。

私の義妹も去年、ガンで死亡しました。若いから進行が物凄く早かったです。ワクチン接種後の事です。因果関係は分かりません。
https://twitter.com/tomoji359668/status/1480663739607429121?s=20

僕の弟は、ワクチンを打った2日後の朝、急に胸が痛いと言い始めたので、〇〇病院に行きました。色々検査しましたが、原因がわからないと言われ、何ヶ月も入院しました。お医者さんからはワクチンは関係ないだろうと言われましたが、ワクチンを打った2日後からいきなり痛くなったのだから、お医者さんはいいかげんだなと思いました。
弟は退院しましたが、今でも胸が時々痛いようで、ずっと学校を休んでいます。僕は父からワクチンが危ないかもと聞いていたので打っていません。僕も弟に打たない方がいいと言っていたのですが、母がワクチンを打たないとコロナに感染するし、友達も打っているから大丈夫と言って、弟は母を信じてワクチンを打ちました。でも、弟がこんな大変なことになっているのに、母はワクチンは関係ないと言って、父はそれが許せず、去年離婚しました。
この新聞を母に見せたら、母は最初この内容は間違っていると言っていましたが、どこが間違えているのかを聞いたら、黙ってしまい、最後はずっと泣いていました。どうしてもっと早く出してくれなかったのですか。
意見は遅すぎたと思います。もっと早く出ていたら弟は元気だったし、父と母も前のように仲良しだったと思います。今出されても全然何の役にも立ちません。
https://www.youtube.com/watch?v=CqDUO5_iwX8

コロナワクチンで血栓→ICUから退院した祖父が昨日また倒れてしまった、、。心不全の数値が異常との事。もう心臓が悲鳴をあげてる。もう母に何を相談されても「だから言ったよねワクチン打ったらだめやって」としか頭に出てこないんよ。打つ前にどれだけ止めたんよ。

ワクチン当日に打った夜に心臓が痛くなっても病院で門前払いされた義父を見ているものです。
ワクチン後遺症は本当に診てもらえないですよ。本当に辛いんですよ。自分で選択しちゃったんでしょって。義父は自分を責めてますよ。

私の母が、接種直後2週間ほど心臓の不調を訴えていました。また、1か月後には突如血圧が上がり不調を訴え(普段はむしろ血圧が低め)、さらに3か月後の昨年末にアテローム血栓性脳梗塞に…肥満ではなく(体重はかなり気にしてます)、糖尿病の既往歴もなく…まぁ、因果関係は不明なんでしょうが…

知り合いの友人がコロナワクチン接種後5時間後に急死されました。40代女性、二児の母 持病無し発熱したので部屋で寝るって言ったのが最後の言葉だったみたいです。国はワクチン接種進めてますが、副作用で亡くなった人数は公表されないのが不思議です。コロナワクチンとの因果関係は無いのかな?

ワクチン1回目で特発性血小板減少性紫斑病になって救済制度申請してます。仕事出来なくなったら破産です。家売ったり子供の学費払えなくなったりです。まず補償を整えてからにしてください。

私の周りで予定日の月に胎児死亡、急激に胎児大きくなり救急搬送、急激に痩せ細り癌見つかるも免疫なく抗がん剤打てず、そして今日友達の訃報。頭の中の血管が破裂したそうです。皆ワク接種済…悲しいです。

ヨガで時々お会いするご婦人。年明け初で新年のご挨拶をしたんだけど、なんだか元気がなかった。聞けば、息子さんが突然原因不明の病になってしまったそうで…。首と肩と背骨の痛みで働けなくなり、現在在宅介護になってしまったと...どこの病院で検査をしても異常無し。息子さん、枠2済だそうです…

20代の方。泣きながら来院。2回目を打ってから頭痛と体中の痛みがずっと続いており、他院で検査したが内科的異常はなく、精神科を紹介され受診し、安定剤を処方され内服をしているが全く治らないと。当院でも再検査するがやはり異常なし。「もう嫌です。打たなければ良かった。殺して下さい」と…

今年七月、新型コロナワクチンの二回目接種から約二週間後に妻=享年七十二=が亡くなった石川県七尾市若林町の此内正範さん(七十五)が本紙の取材に応じ、悲痛な胸の内を明かした。「なぜこんなことに。心の整理が付かない」。ワクチン接種が原因と疑うが、因果関係は定かでない。(中日新聞)

母が昨日、散歩中に心臓が痛くなり救急車で病院へ搬送されました。最近物忘れや話し方もおかしかったと先程父から聞きました。脳梗塞の疑い、心臓発作。
話を聞いた所、コロナワクチン2回インフルワクチンも打ったと...自分と妻は絶対にやめるよう話してました。結果こうなる。

母が認知症っぽいと妹から連絡を受けたんですが、時間軸から言って、ワクチン接種以降なんです。でも、母は3回目の接種を待ち望んでいる。

手指の関節が痛く病院行ったら「リウマチの初期症状ですね」と言われた。生活するのも痛みが伴う。これ、ワクチンの可能性無きにしも非らずと思ってる。だから3回目に受けるのが怖いし迷ってる。

身近にも前日まで元気だったのに突然心筋梗塞で亡くなった50代前半の方がいますわ...みんなどうしたんだろうねぇ...若いのに...と心配してましたが、私はワクチン関係あるんじゃないかなと思ってます。

知人の行くダンススクールで、意識不明の状態になって、救急車+病院、心疾患だとか。
ワクチンを疑ってしまう

肺の病気で入院中の叔父が2回目のワクチンを打ったら吐血して意識不明になり朝方までバタバタしてました。今はテレビを見ながらゆっくりしてると聞いてほっとしてます。病院側も驚いてたとか...やだ怖すぎる

私の姉は今年ワクチン毒注射を受け亡くなりました。もっと早く打たないように伝えたかった。気が早い性格なのでサッサとやってしまいました。このような話は辛いです。生きてください!

ワクチン副反応に出血傾向がある気がする。私は打撲した覚えもないのに足の甲全体の内出血や指の血豆や軽い不正出血。知り合いは血尿。いずれも2回目接種後2週間経ってから。血小板が減少してるのかな。

なんか接種会場にワクチン打って目見えなくなったとか言う人いるんだけど。副作用えぐー

コロナワクチン打ってから身体に力が入りにくくなり、急に倒れたりするようになったのだが...今日はついに立ち上がれなくなりアスファルトの上で凍えながら救急車呼んで助けてもらった

健康だったのにワクチン打った後心筋炎で倒れたり死んだ人が身近に2人もいるとリアルに恐怖もある。

先日、うちの会社のOBさんが入院中に接種したところ、数日後に亡くなったとのことです。

叔母がワクチン接種後に片目失明、もう片方も急激に視力低下
血縁でも出来ることは少ないものです

因果関係ないやろけど、ワクチン2回目打った次の日に、急にお腹が痛くなって、出血たくさんして、流産した。仕事抜けて彼氏が電話してきてくれて優しかった。
また次生理がきたら頑張る!

私の祖母も2回接種済みで膀胱癌が見つかりました。枠打ったからじゃ...と呟いたら家族にそうやって何でもこじつけないでよ!と怒られました

自分も母の知人の方がワクチン接種後の数時間後に倒れ集中治療室に入り数日後に亡くなりました。

俺の周りでもワクチン打って間もなく亡くなった例2人聞いた。新型コロナで死んだと聞いた例は騒動始まって以来ゼロ人。ワクチンなんて害でしかないだろ。

恐らく、亡くなった後で気付くんでしょうね。
実際、この夏に僕が直に確認出来るだけで接種直後に4人亡くなってますm(_ _)m。

俺の健康な身体返せ!!
未だに脳梗塞で入院中や。お前がすすめたワクチンのせいでな。入院費と慰謝料も払え。今すぐ。(大野ともひろ 埼玉県知事へのコメント)

先月、次女の同級生のお母さんが突然亡くなって父親の実家に引越す話を聞いた。今日同じく次女の同級生のお父さん30代が突然倒れて半身に障害が出ている話を耳にする。その子の家もお引越しするらしい。一学年30人未満の田舎の学校の話です。ワクチン打ったかどうかは知らんが珍しい事もあるものだ。

親戚が、ワクチン2回後、もともとあった癌はそのまんまで、新しい癌が全く別の箇所にいきなり、いっぱい出来てるとドクターに言われて亡くなりました。
誰も責任取らないわ、面会できないわで許せません。

子どもに、ワク接種しないなら家から出て行けと言ったお父さん、結局自分も受けてないらしい。息子さんの知人女性がワク後に運動して亡くなったそう。それを聞いて家族全員方向転換。正しい選択。

マラソン大会完走してそのまま亡くなった人がいて。欠陥ワクチンが怖いね...本当

若い男性は接種後すぐに亡くなったそうだ。他人事のようにその話をしてくれた業者さん。自身の会社員には「絶対打たす」と言った。このままワクチンの被害者の人々は因果関係なしで闇に葬られるのか?

初めての入院が元旦
全身真っ赤です
(編者注:彼女は10月5日に2度目の接種を報告済み)
「中川翔子、喉の腫れと全身にかゆみ症状で入院「元旦から入院なんて初めて」」(2022年1月1日ORICON NEWS)
https://news.yahoo.co.jp/articles/971fbe9715b819e1a316f1793bfec4a7e5058459

二回接種済みの義理父が心筋梗塞で緊急手術になりました。本人はワクチンのせいだと全然思ってなくて三回目も射ってしまいそうで恐いです。自分の無力さを感じます。

最近立て続けに周りでお亡くなりになる人が数人出てます。因果関係は分かりませんが普通では無いですね。

職場の20代男性ワク一回接種 4ヶ月経って、心筋炎で手術
本人はタバコの吸い過ぎだと思っている様でした

身近にもワクチン接種後、5日で亡くなられた友人がおります。今まで元気、接種後に急変、心筋梗塞で亡くなられた。主治医もワクチン以外に思い当たる事が無いとの事。

私の友達も7月にファイザー2回接種後、10月に大腸がんが発覚して手術をしたのです

昨日、久しぶりにママ友数人とランチ、、何気ない会話の中で、最近、心筋梗塞で亡くなる方が多くて、、って、え?それワクチンのせいじゃない?とワクチンを打ってない同士で目を合わせる...

私の母、2回接種後に悪性リンパ腫になりました。進行が遅い濾胞性リンパ腫で、経過観察です。

旦那の知り合いが全身ガン発覚し、ワクチンして一気に体調悪化し、亡くなりました。

友達の親も接種2回ののち肺ガン&既に歩くほどの力も無いと言ってました。

知り合いのおばさんは、ワクチン接種1回目接種して起きられなくなり、2回目で白血病になった

友達の担任の先生は、ワクチン2回接種して亡くなった

ワクチン後遺症という実態を知った。数日間だけで済んだけど、今まで無かった幻聴が現れたのは忘れない。本当に辛かった。飛び降りそうになった。もうワクチンは打たない。

この前まで元気に教えていた50代の同僚が心不全あるいは脳梗塞で亡くなったと...。ワクチンとの可能性がどうかは不明ですが、コロナやワクチン騒ぎの後、初めて元気な方を亡くして驚きました。

特に持病があったわけでもない叔母がワクチン打ってすぐ心不全になり一時危篤状態、寝たきり介護になってしまうと連絡受けました。だからうちの親族はもう絶対に打たない。

身近に出たよ。基礎疾患もない超〜健康だった人が、今日、運転中に脳内出血で意識失って事故って運ばれたよ。上司なんだけど。
撃ってない4人でヒソヒソ話。意識は戻ったけど話すことも出来ず、体を動かすこともできんみたい。

ワクチンを2度目に打ってその日の夕方自宅で亡くなった70代の女性が居ます。既往症もなく元気だったのでワクチンが怪しいと思ってます。
魔法の言葉「ワクチンが原因とは考えにくい」。

私は特に悩まず3回目やると思ってた
ワクチン後に亡くなった人が義母が行ってた店の人だった事と、子供の同級生が接種後から副作用?後遺症?で一時期は寝たきりに近い状態で、今でも原因がわからないまま具合が悪い状態が続いており、それら知ったらちょっと悩んでしまってる

フォロワーさんでワクチン打って下肢麻痺になった人がいる。糖尿あるらしいけど...

ワクチン接種は信用ならずしてないです。亡くなった親に当時ワクチンを推奨していた関係者が許せないです。無念ばかり。

明日でワクチン打って1週間。昨日は突然息苦しくなって気持ち悪くもなり、慌ててかかりつけ医で診てもらった。心電図とレントゲンを撮ったけど特に問題なかったみたい。ただパルスオキシメーターで93%しか出ず。一晩様子見することになって、今日は一日中安静にしてた。あとは腰の部分に大きな青あざができてて、え?ってなった。ぶつけた覚えがない。ワクチンと血栓の因果関係の記事を山程読んでると不安が増大してくるのでもうやめよ。。。うん。

モヤモヤしてる。
ワクチン接種後、亡くなった身内の症状と、残された配偶者の歩行障害と物忘れ。喪中の葉書が異様。死亡日付けが、秋以降に集中。
英国調査では、未接種者よりワク接種完了者の方が感染してるわけで、やはり接種済の民は今後が大変になると思う。弱毒化しても。

ワクチン打たなかった新人同僚と本日話をしましたが、その人曰く「世間体があり本当は打ちたかった」とのこと。結果的に命拾いしたその人、先日ワクチンで狭心症になり30才の若さで退職した人の後釜さんです。そんな人も多くいるはず、その人たち取り返しのつかないことになってしまいました。

日本の歯医者の優先接種で亡くなった人知ってるんだけど厚労省の数字に反映されてない

私の周りの現実では、ワクチン打った人が体の異変を次々に訴えています。
体中が痛むリウマチ用症状になり、仕事を辞めた人。20代の健康な人が、突然猛烈な眩しさを感じ目が見えなくなるなど。

うちの家族は2回目接種後に胸の痛みや咳が続いたと思えば心筋梗塞で倒れました。死因はなぜか肺がんになってました。全く元気で咳もしてなかったのに。高齢だということで片付けられた感じで日が経つにつれ強く思う。

友達の妹が看護師で早い時期にワクチンを1回打って1ヶ月の間に2回意識不明で事故って2回目で廃車
ワクチン打った後から痩せてて常に元気がないらしい
住んでる所と職場が遠いらしく、次いつ事故起こすかわからないから仕事辞めたらしい

普通に元気だった友人が2回目接種後に癌が原因ですごく急に亡くなりました。接種が関係しているものと想像しています。

母はワクチン接種後ものすごい湿疹が身体中に出てました。写真見せてもらいましたが、本当に痛々しい写真でした。それでも医者には、アレルギーとか言われて薬漬けにあっていました。母は一度もアレルギーなど出たことも、わたしが知っている限り、熱を出したこともないような健康そのものでした。

うちの旦那の会社の上司も倒れたらしい、うちの母親の知り合いも血尿で入院、私の友人の旦那はモデルナアームが長期戦

友達のお客さん
心筋梗塞で身内が2人亡くなったと
50代、2人とも男性だって
薬害だと思って言い続けてきたけど、直接聞くと衝撃受ける

コロナワクチンで甲状腺刺激ホルモンの数値が爆上がりしたことをお知らせします(お医者さんもビックリ)
ワクチンで生理ズレたりトラブルあった人、TSHの数値測ってみ。甲状腺はダイレクトに不妊や流産に影響するよ。

ワクチン3回目接種4月から職域始まるよーって親戚から連絡きた
2回目打ってそのまま妊娠からの流産したからちょっと怖い
私は世の中の状況次第かなぁ

父が毒チンの影響で、免疫力落ちて重度の肺炎で入院しました。打つ前に資料全部見せて説明して喧嘩してまで止めたんですが、力及ばず、死んでも打つと言われて両親ともに打ち今に至ります。不幸中の幸いで亡くなってはいませんが...

知り合いが障害者施設に勤めていますが、20代の利用者さんがワクチン2回接種後、2回吐血して2回目の吐血の後に亡くなってしまったそうです。

友人がワクチンのお陰で重度の脳梗塞になって今、ICUで、最悪の場合、植物人間だと宣告されたと、ご家族から連絡があった。間違いなくワクチンの副作用。担当医は今までにない脳梗塞の兆候だと首を傾げていたそう。

COVID-19のワクチン接種後死んでしまった友人の百箇日。香を炊き祈りを捧げてきた。

なんだろ、、ワクチン打った人でも体調崩してる人多い。肺に影が見つかった咳が止まらない上司。目眩、口内炎が収まらないパートさん。左目に謎の痛みが出た同僚。右のリンパと首が痛い同僚。大動脈解離で亡くなった友達の祖母。みんな血管か神経か免疫系......?

コロナウイルス感染症で亡くなった方は身近にいないけど、取引先の母親が接種後に脳卒中で亡くなった。リアルな実感としてはそんな感じ。

うちの内科医に話したらやっぱりワクチンのせいじゃない?との事。くも膜下出血も多いけど脳梗塞も多いとの事。運悪く静脈にあれが入り込むと血管内を傷つけたり悪さするらしい。ワクチンガチャだね。

職場の人もワクチン撃ってから数ヶ月後脳梗塞になった、やっぱりジワジワやられるんだね。

友達が税理士やってるんだが、彼のお客さん3人のうち2人、ワク打って亡くなってて2人共大阪でM社ワクチン。
いとこの友人の歯医者も最近急死した。

知り合いから聞いた、とても落ち込んでいる人の話。
お父さんが癌になり、奥さんは流産したと。
ふと頭をよぎったのは、ワクチン打ったよね?ということ。なんでも結びつけるなとも言えるけどね。頭をよぎっちゃったのよ。

久々に友達と会いたくなって連絡したら、リウマチになって動けないって。。ワクチン打って2週間後にいきなりなったけ、ワクチンかなぁ?とか言ってるけど。生活に支障出て一人で子育てもできんって。はぁ。

陰謀論なんかじゃないですよね!本当に。僕は接客業をしているのですが、7人もワクチンで死んだ人の話を聞きました。それとは別に友達の先輩が亡くなりました。

数日前に心筋炎で知り合いが亡くなりました(30代)。
ワクチンのせいとは決めつけないけど過去の分まで遡ってちゃんと調べて欲しいね。

私の友人のお母さんが悪性リンパ腫になった
友人曰く定期的な血液検査をしてて、今まで異常は全くなかったのに...と
その友人はワクチン接種してない
母に打たせたことをとても後悔してた
そのお母さんは抗がん剤治療はしない選択をされた
これ以上免疫下げたらあとは死ぬしかないって

しんどすぎ...ワクチン恐ろしや...(08月26日)__
1ヶ月前からなんだか右の顔痺れるなーって思ってたんですけど、ここ1週間くらいでひどくなってきて、完全に感覚がないとかではないので表情は作れるんですけど、水分取ったりすると右側から溢しちゃうこともあって、流石にしんどいので病院行ってきます...(12月09日)

義叔父が亡くなった。元気だったのに突然、心筋梗塞だったと。デイに通っておられたみたいで勿論ワクはしていたはず...。疑ってしまう。

30代の女性スタッフは全身と顔にヘルペスのような謎の水疱。痒みと痛みで辛そう。化膿してるから凄い跡が残ると思う。結婚前なのに酷い話だよ。ワクチン接種後におきたこと。

母は接種して6ヶ月後に突然倒れて他界しました。今年は親世代の他界による喪中ハガキも続々届いています。数ヶ月後の他界は誰もワクチンとの関係を疑わないでしょうね。

母親のいとこが急死したらしく、ワクチン3回目打った2日後だったから今解剖してるけど因果関係認められるのかなあ。特に基礎疾患とかもなくて親族がそれ以外心当たりないそうで。こわいなあ。

友達C子が「姉が脳梗塞で亡くなったの。兄が肺に血栓が見つかって余命いくばくやし」
えっ!ワクのアレやんと心の中で思ってたら、すかさず
C子「明日、私、3回目のアレやわ」

知り合いがワク接種後入院してしまったが、病名が心筋梗塞だったと連絡が来た。50代前半の男性です。ワク接種前は毎晩の様に飲み歩く元気な方でした。やっぱり心臓にくるんだ。。。

私の姪も、接種後から不正出血が定期的にあります。
もう2回も病院にかかったけど、原因不明。

接種者の高齢の父はワクチン被害者です。ワクチンが出た時、嬉しそうに、これで安心と2回接種しましたが、その後全身に湿疹、瘡蓋、リンパは鬱血。痒みでまともに寝ることも出来ず、8ヶ月経った今でも、全身のかゆみがあります。一気に痩せ細り、起きている時間も短くなりました。もちろん医者は原因不明と。それまで、ワクチン接種しない選択をした母に散々責めてましたが、今はもう医者を信用していません。
今回、同じくワクチン推進派で接種済みの兄弟が感染し、実家に感染を広め両親ともに感染した。つまり接種者から感染したのです。

(参照:アメブロ「スナメリオ・泣いて生まれてきたけれど」(https://ameblo.jp/sunamerio/entrylist.html)、
Twitter、Yahooコメント )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?